ホーム   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  パチスロ  »  「S」さんの01/20の稼動日記です。(^_^)ノシ

スポンサーサイト


「S」さんの01/20の稼動日記です。(^_^)ノシ

「S」さんの01/20の稼動日記です。(^_^)ノシ
Sさんの「P業界人のスマートフォンアプリ開発日記」はこちらです。

この 次の日。


あてはありつつも、あんなGODの後が気になり同じA店へ(笑)







仕込みは・・・残ってる!


席を確保し前日設定6濃厚な緑ドンを見ると・・・前日B41R27だって(笑)


神すぎる引きだろ・・・。





まあ前日の神をば。


えーいきなりパキパキ・・・。


あれ? これ変更くさい・・・。


とりあえず止めて、モンキーの前日設定6濃厚台。


変更ですね、当たらなかったけど。




じゃあ神のアメイジング終了な台を。


わずか4Gで右上がりベルが当たる。


次ゲームにベルナビ!


サクっとハズレGGゲット(笑)


しょっぱなに・・・バタン!!


昨日9000G打って引けなかった扉がいきなりかい!?


じゃあ神でいいんだよね?いいんだよね?


P業界人のスマートフォンアプリ開発日記-DSC_0787.JPG






































P業界人のスマートフォンアプリ開発日記-DSC_0788.JPG

・・・・毎回これじゃつまらんがな(´Д`)


謎に上段リプレイで1つストックを頂戴し2連終了。




ついでに鬼武者の設定6濃厚台もチェックしたら、すぐに天海行ったんで


設定6は全て変更と見ていいようです・・・。


そもそもこの日のスロシマに朝から来た人は私含めて4人(笑)


これで⑥の日にあんだけ設定6入れて大丈夫なのだろうか・・・。




因みに16台ある番長を64Gまで全台回した人がいて


1台も当たってなかった(笑)


全部この方ではないけど、ノーヒットな番長ってやばすぎるだろ・・・。








んでは、新装以来毎日出ている鉄拳をば。


強チャメで1kで白BIG!


この辺が相性だよね(笑)


BIG終了後平八スタートで強チェリーをゲット!!


これが・・・・ラッシュ行かず(´Д`)


鉄拳は鬼武者っぽいイメージだから、これでダメならヤメでもいいような気がする。


けどもう少し様子見たいので続行。


もう一回弱チャンス目から赤BIGをゲットするも全飲まれでヤメ。


このホールで確認したい事はほぼ完了したので移動です。










いつものホールでGOD様を嗜んだ後


こないだの鉄拳のホールへ


良さげな鉄拳は・・・お、930Gな鉄拳が空いてます!


ここはデビルラッシュを体験してみたいのですぐさま着席。


良く見ると隣も900G位行ってますね(・∀・)


そして鉄拳ラッシュ中って羨ましい。





早速打ちだすと、1kでREG(笑)


鉄拳は今のところ1kで何かしら引いてますわ。


この辺がボーナスありのいいところであり、自力のいいところ!!


鉄拳ゾーンでラッシュに入らず。





データ的にはダメなので


空いてる台でもっとも良さげな台へ。


根拠は・・・シマ2番目にラッシュを引いてて、通常にラッシュ入ってるってところだけ。


2578Gでボナ6のART8回。


正直ボーナスでは設定わからないと思うので


逆にボーナスが少なくてARTが多い方が理想。


両方ぶっちぎってる方がもちろん理想なんだけど(笑)


そんな台は空いてないので。





正直通常時をあまり打ってなかったので


キングステージが新鮮!


意味のわからない演出も多く、笑えますわ(笑)


P業界人のスマートフォンアプリ開発日記-DSC_0792.JPG
P業界人のスマートフォンアプリ開発日記-DSC_0793.JPG

2連続で出るこれは何を示唆してるの?





強チャンス目から鉄拳ゾーンへ行くもダメ。


8k目に強チェリーから異色BIGを頂戴します。


ここでさくっと青7揃えて鉄拳ラッシュ!


どこかの学ランにも見習ってほしい動きですわ(笑)










このBIG終了後・・・・デビルバトル突入( ̄□ ̄;)












今までの大きな流れ・・・。


GODで大負け、鉄拳で大勝ち、GOD設定6で負け・・・・。


流れ的にはデビルRUSH入るだろ(笑)


こういうポジティブな思考はいいもんですよ。


P業界人のスマートフォンアプリ開発日記-DSC_0796.JPG

いやあカッコよすぎる。


パチスロでこんなのが見れる時代が来るとはねえ。



P業界人のスマートフォンアプリ開発日記-DSC_0797.JPG

いいよいいよ~(・∀・)





P業界人のスマートフォンアプリ開発日記-DSC_0799.JPG

(σ・∀・)σビーム




































P業界人のスマートフォンアプリ開発日記-DSC_0800.JPG

| 壁 |д・)







復活すんでしょ?


でしょ?





























(´・ω・`)


まあけっこうデビルバトルには突入するらしいので


負けてもしょうがないみたいです(笑)






ラッシュはキングを選択。


速攻ベルト獲得で+50G!


続いて弱チャンス目からREGを引き


P業界人のスマートフォンアプリ開発日記-DSC_0802.JPG
なんだか他の機種の相性の悪さが全てここに行くようだ(笑)




P業界人のスマートフォンアプリ開発日記-DSC_0803.JPG

セリフ背景にまでカエル君出ちゃうのね(笑)






この辺りであの900Gハマり位で鉄拳ラッシュだった台がハマって空く!?


ええ、やめちゃうの?


多分既に1300G位は行ってる・・・私の台とりあえず終わっていいよ(笑)









P業界人のスマートフォンアプリ開発日記-DSC_0755.JPG

そんな事考えてるとこんなの引いちゃう(笑)


意外と引けるのね。





P業界人のスマートフォンアプリ開発日記-DSC_0804.JPG
で、3桁行かない(´Д`)

ブログパーツはいい加減じゃ!





やっと終わりそう・・・デビルラッシュハァハァ(´Д`)


プッシュボタンポチっとな。


+50ドーン!


まだあの台は取られてない・・・早く!





やっと終わりそう・・・デビルラッシュハァハァ(´Д`)


プッシュボタンポチっとな。


鉄拳ラーッシュ!


はい、2連目来ました(笑)





それまでに1300G付近の台を横切ったのは4人位かな?


あともう少し・・・・3連目(・∀・;)


普段は嬉しいのに素直に喜べない(笑)





まあこの頃若いお兄さんが台をゲット。


これで心置きなくゆっくり打てますわ(*´Д`)=з





4連目5連目と来た後にREGで+40G。


そこで・・・終了タイムアップ!





お兄さんは1kでREG引いてました(笑)


でもその後1箱半位出してたので、高設定だったのかな?





【パチスロ鉄拳2nd】



鉄拳ゾーン(強チャンス目)

異色BIG(強チェリー) 青7揃い

ART +50+10+50+30+10+10+10

異色BIG(強チェリー) +20

REG(弱チャンス目)+100

鉄拳アタック+80

REG(弱チャンス目)+20

壁+50

ART

ART

ART

ART

REG(弱チャンス目)+40

ヤメ





1138G


赤BIG    0回

異色BIG  2回 1/569  設定6以上

白BIG    0回

総BIG    2回 1/569  設定1以下

REG     3回 1/379  設定6以上

ART     5回 1/228  設定6以上


ARTゲーム数784G

※終了画面そのまま


ハズレ  11回 1/71

共通ベル  7回 1/112


差枚数+1000枚程





因みにこれ設定6だったらしいです。


理由は後述。


最新のガイド誌に鉄拳のある程度の解析出てますが


ART中のハズレと共通ベルは載ってなかったので


一応採取。っても試行少なすぎてわからないだろうけど(・∀・;)


まあBIG中に7揃えればいいってのは番長と変わらないけど


初打ちでいっぱい勝つと相性いいのかなって思いますよね(笑)


これ書いてる時点は既に・・・なんですが(・∀・;)












やめて、天下布武2の670Gな台へ。


天井ギリッギリで・・・REG(笑)


P業界人のスマートフォンアプリ開発日記-DSC_0808.JPG


で、これが決戦準備だったらしく、こんな演出が。


私はいまだ一度も決戦行った事ないのでどうなるのか知らないんです。


そんなに時間がないのもあって、夜だけ打って止め。


これ打ち続けてREG引けば2/3位で決戦行くでOK?









この辺で、設定6を示唆する店内放送が・・・・ある機種を取り、他の台を確認。


ジャグラー2台とも設定6BIGREGともにぶっちぎり


ミリゴまさかの3箱(4台しかなく稼働は基本ない店)


モンキー、既にART50回オーバー


番長2、超番なしで35回オーバー・・・空き台でした(笑)


北斗・・・出てるけどボーナスではよくわかりません。


赤ドン・・・宵越し天井行ってたけど(笑) 祇園なしでそこから2箱。

      天下布武2を打ってる最中に、途中ドンめくり3回確認


鉄拳・・・さっき私が打ってた台(・∀・;)






なんだこれ?いつも微妙なお店で、たまに突然やる気を出す謎の店。


このマジハロ実戦 の店ですが、整理券抽選3人で台数4台(笑)


普通に開店待ちでも取れてた店です・・・。


私がモンキーを打ってもいつも勝てない店もあります(笑)















そして私が打ったのは↓

P業界人のスマートフォンアプリ開発日記-DSC_0812.JPG

リールよりも幅の広いワイド液晶な台。


わかる人にはわかるSNKの台です(笑)


BIG中にストーリーが流れるのですが、この続きを見たい人は


遊技せずにお待ちくださいと・・・・・・それはどうなんだ?(笑)




幕末浪漫 月華の剣士外伝というノーマルタイプの機種です。


ジャグラーなみに設定6はボーナス引ける合成1/120な台で


打ち始めのデータは1558G B5R3


他の機種のデータが設定6っぽくなかたらとても信じられない感じです(笑)




打ちだすと、1kで特殊リプレイからBIG( ´艸`)


そこから特殊リプレイでBIG。


特殊リプレイでBIG。


特殊リプレイでBIG。


特殊リプレイ・・・以下(ry






完全に特リプ待ちです(笑)


途中飽きてきたので逆押しを試してたら面白い!


特殊リプレイ後に魔道ゾーンというプチRTに入るのですが


1/2位でリプレイが来る感じで


右リールに赤七が枠内でチャンス!


上段はほぼ入りで。まれに特殊リプでやっぱり入りかっていうのがまたイイ(笑)


中段リプorボーナス


下段確定? 一度しか止まらず入ってました。




初めからよくわからない演出モードにいて、エピソードみたいなのが流れ


全くキャラ知らないのに泣きそうになりました(笑)


P業界人のスマートフォンアプリ開発日記-DSC_0811.JPG


コテツ・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。




P業界人のスマートフォンアプリ開発日記-DSC_0813.JPG

これは逆押し青七で上段ベル揃い・・・多分成立後だと。


こういうのが5号機の楽しいところ。


最近は出玉で楽しむのが多かったので


やはりリールで楽しめるってのはいいなあと(・∀・)


しかし、何故リーチ目がありながら単独があんなに少ないのか・・・。


もったいなすぎる・・・。


図柄とDDTをやってて少し桜姫思いだしました(笑)

もう一度打ちたいなあ桜姫・・・。




幕末浪漫 月華の剣士外伝
※何も表記がないのは全て特殊リプレイ重複



赤BIG

青BIG

青BIG

青BIG

青REG

青REG

青REG

赤BIG

青BIG(スイカ)

赤BIG

青BIG

赤BIG

赤BIG

赤REG

赤REG(チェリー)

青REG

1754G


BIG    10回 1/175 設定6以上

REG    6回 1/292 設定2並

ベル   226回 1/7.7 設定6以上

レア    37回 1/47  設定1以下


差枚数 +1300枚程


ジャグラー同様BIGとREG偏りすぎだろう(笑)


REG連の時はマジで辛い・・・。


しかしジャグとは違ってBIG引き強で嬉しい(・∀・)


初打ちだったので、特リプにまで設定差あるとは知りませんでしたわ。





今度の7の日はここに行くかも。


次回はこんなに出さない可能性もあるけど(笑)

詳しい情報はこちら
http://slot-777.net/i/
http://slot-777.net/

スポンサーサイト
Comment
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
QRコード
QR
検索フォーム
プロフィール

スロットマニア

Author:スロットマニア
パチンコ、パチスロ情報の発信をしています。
情報交換や交流も歓迎しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
1735位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
パチンコ/パチスロ
536位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
