ホーム   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  パチスロ  »  「S」さんの01/19の稼動日記です。(^_^)ノシ



「S」さんの01/19の稼動日記です。(^_^)ノシ

「S」さんの01/19の稼動日記です。(^_^)ノシ
Sさんの「P業界人のスマートフォンアプリ開発日記」はこちらです。
⑥の日。

二匹目のドジョウを狙うべく前回と同じA店 へ。


開店後ホールへ入るとGOD様のシマに人はいない。


前回と同じですな(笑)





前日22時頃念の為下見。


ダメだった時用になっちゃうけど。


22時なのにGOD様を現金投資で打つ方も2人(´Д`)





前日1000G級のハマりで閉店した台を取り、しばしホール内散策。


前回同様緑ドンと赤ドンに同じ方が・・・。


でも全台リセットチェックしてるっぽいので桜ではなくただの専業さんみたい。





さあ打ちますかと打ちだすと、パキパキ挙動。


完全にリセットぽいのですが、人がいないので対抗と穴の台を確認します。


対抗もパキパキモードでリセットっぽい。


そして穴もパキパキ・・・13Gで右上がりベル。


P業界人のスマートフォンアプリ開発日記-DSC_0770.JPG

次ゲームボタン⇒PUSH!⇒G-ZONE(笑)


あっさりGG頂きました!




これが単発で終了も、また右上がりベルでGGをゲット。


2連で終わり、この3回のGG分は飲まれます・・・。




500G付近で雷ハズレ、雷リプと来て、アルテミハズレ炸裂!!

左ベルからGGをゲットしニヤリ( ̄▽+ ̄*)


今日はあのオジサマオバサマ夫婦もいないし


誰もいないシマでオリュンポス山脈並のコインの山を築いちゃうぞ!!





この裏天はサクッとおわってしまったようで2連・・・。


しかしはG-ZONE抜けの神殿ステージでリプ3からGGでまたニヤリ( ̄▽+ ̄*)




当然のように単発でしたが、早めの180Gで右上がりベルからGG♪


再度の雷ハズレ雷ハズレ2回の後の左ベルからのGGで設定6を確信!


GODカンターン\(^_^)/とこの時は思ってましたよ・・・。





この裏天がそこそこ左ベルを引けて、ベル5ストックを絡ませつつ


P業界人のスマートフォンアプリ開発日記-DSC_0775.JPG

なおかつゼウスステージも経由しの7連。








そしてここから前回同様の600G間の無抽選ゾーンへ突入(´Д`)


全く何も引けません・・・。


やっと引け出したレア小役。


そして1017GでGGをゲット。


天井には逝きませんでしたが、持ちコインギリギリ(・∀・;)


これは2連。




そして3回目の裏天挙動はちょっと不思議。


ブラックホール演出で左ベルだったので、そこで当たる!と思ったらハズレ。


この時点でGGはないはず・・・。


次ゲームボタン⇒神殿で次ゲームボタン⇒激熱からGGでした。


個人的には他に何も引いてなかったのでこれで当たったと思ってます。


GGの最中に左ベルが5回程引けて3連。











気づけば5000G程回してノーゴッド、ノー赤7な私の台。


箱にコインを移しても連荘がショボ目なので、また飲まれるの繰り返し。





再び追加投資をする羽目になるとは・・・・この時17時頃。


心の中では・・・


(なんで?なんで?なんで?)


(意味分からん意味分からん意味分からん)


と彷徨い続けながらも淡々と打ち続けます。


幸い追加2kですぐに低確率状態からの一発ヒットで当たり。


いきなり鏡割れて奇数テンパイし出すとビビるね(・∀・;)





4回目の裏天はアルテミハズレ8回出た後にやっとこさ左ベルでGG。


約1/500でしか落ちないけど、あまりにも左ベル引けないと焦る(-。-;)


これが6連とやっと少し戻ってきた感じです。




しかし再度ハマり出します・・・。


この頃20時位でサクッと座ったオジサマがGODから閉店までエンドレス。


オジサマの連れのお兄さんも50k程投資してるでしょうが


GODから15連程。


因みにこのお兄さん前日22時で現金投資してたお兄さん(´Д`)


そして、別のオジサマが20時過ぎからハマり台を打ちだして


直撃EXからちゅどーん15連位(´Д`)






このオジサマの4連目にアメイジンググレイスが流れ


それを聴きながら私は席をそっと立ちました。








ノーゴッド、ノーライフ


いや、ノーゴッド、ノーレッドセブン、そしてノー天空の扉(笑)


120%なGODで9000G回してマイナスという偉業を達成し


私は天に還るのでした。



P業界人のスマートフォンアプリ開発日記

北斗の拳 / 北斗の拳
c武論尊・原哲夫/NSP 1983, 版権許諾証GD-107






【ミリオンゴッド~神々の系譜~】

※数字はカウンター上の当たりゲーム数

※初当たりのみ表示

※()内は当たり契機(推定です)


15   GG(右上がりベル)×1    

144  GG(右上がりベル)×2

550  GG(左ベル)×2

119  GG(リプ3)×1 

180  GG(右上がりベル)×1

262  GG(左ベル)×7 ベル5ストック

1071 GG(天国)×2

259  GG(左ベル)×3

526  GG(謎)×1

400  GG(天国)×2

504  GG(謎)×4 ハズレストック×2

408  GG(天国)×4

512  GG(左ベル)×6 変則ベルストック×1

230  GG(天国)×1

848  GG(天国)×1

224  ヤメ

9089G


GG    38回 1/239

初当たり15回  1/352 設定5並

赤7    0回

GOD    0回

裏天    4回 1/2272 設定6以上

リプ3GG 3回 1/10   設定3~4


ARTゲーム数 

3800G


シングルストック 

9回―0回



低確率1、2でのレア役当選

※天国準備は分かりづらいのでカウントせず

中段ベル    2回―0回 

右上がりベル  10回―3回 



差枚数 -550枚





















このホールなら残るか・・・・もしれないので、閉店までいたい(笑)


ちょっと仕込みをしたので。


まだ21時なんだよね・・・。


エヴァにノーボ440G、前日180Gノーボな台発見。


これで暴走で閉店まで取り切れずでもいいぞ!




レバーオン1G目にチュピピピーン♪


ATフラッシュがレインボー・・・・・・・・・。


P業界人のスマートフォンアプリ開発日記-DSC_0785.JPG

やるせないこの気持ち。


即ヤメ・・・。





番長の736Gな台打ちます!


この時点で、私の打ってたGODを打ってるおじさんが・・・・


だからなんでこの時間(ry




971Gまで連れてかれて黒い塊・・・。


1Gで扉閉まった!



P業界人のスマートフォンアプリ開発日記-DSC_0786.JPG


時間ない時の法則!


天国な29Gで更に赤7を引き・・・・マイナス終了(笑)





さすがにおじさんも22時でやめたようです。


アメイジングなオジサマは当然まだまだGG中。


途中神引いてたオジサマもGG中。


なんだろうなあこの感覚。


緑は22時の時点でBIG39 REG26で万枚近いし・・・。


GOD⑥で負ける確率誰かお願い(笑)

詳しい情報はこちら
http://slot-777.net/i/
http://slot-777.net/

Comment
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
QRコード
QR
検索フォーム
プロフィール

スロットマニア

Author:スロットマニア
パチンコ、パチスロ情報の発信をしています。
情報交換や交流も歓迎しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
1486位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
パチンコ/パチスロ
440位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
