ホーム   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  パチスロ  »  「S」さんの01/18の稼動日記です。(^_^)ノシ



「S」さんの01/18の稼動日記です。(^_^)ノシ

「S」さんの01/18の稼動日記です。(^_^)ノシ
Sさんの「P業界人のスマートフォンアプリ開発日記」はこちらです。
この日は朝から。
このホール へ向かいます。


前日21時頃に確認したモンキーの履歴が初当たり15回程で384抜けなしと


申し分なかったので、据え置きならそのまま


変更ならリセットのみでいいかなと。


最近モンキーにはひどい目にあってるんで


久々に1日波多野君を打ち倒すかと。


※長文です。





ホールに行くと・・・前日のART回数が増えてる!?


しかも最後に1000G級のハマりが(笑)


どおしよ・・・とりあえず打ち2kで騒がしくないのでヤメ。




隣のモンキー。


変更っぽく優出が早めにきます。


そしてSGラッシュをゲットしたのは・・・129G(笑)


据えですか・・・。


軽く2連するもマイナス。




しょうがない?ので天下布武2


前日の21時の時点でなぜか満席だったんですよねえ(笑)


しかも現金投資をしてる人も・・・。


1台だけ前日1650回転でボナ6回の台があり


カウンターの粒が12個。


↓みたいなのしかわからないの(笑)


■■

■■■■■■


1粒100Gですが、最新のカウンターでないのでゲーム数はわかりません。


しかし最低450Gな上に、6回のボーナスなので


6粒は平均50Gと考えると750G位は行ってるだろうと。


これがビンゴで233Gで覚醒をゲット。


4回天下モードを頂戴し勢いに乗るも


558GでBIGを引いてしまい第二天井へは到達せず。


2k程のプラスで終了。


こういうホールこそ下見が本当は重要なんですが


最後までいなかったんで・・・。





781GでART初当たり3回、ボナ2回の北斗が空いてたので打ってみます!


毎日設定6・・・かも!?な台はあるのですが


いかんせん稼働がフルではないのでわからないです正直・・・。


これが・・・6k使って小役ひどすぎてギブ(´Д`)


最初からこんなんでやめるなら触っちゃダメですね・・・。







打てそうな台は何もないのでいつものホールへ


GOD様で軽く20k程プラスにし


モンキーで軽く30k程マイナスにする・・・。






波多野、何か感じないか?






















別のホールへ。


前日不二子新装だったホール。


5台のみだったんだけど設定6入ってたっぽい。


午前中用事がなければ行きたかった・・・。


今日も一台良さげ台を粘ってる人がいるのでありかも。


鉄拳は空き台なしで、不二子は3台空き台あるけどね(笑)







別のホールへ。


久々に来たこのN店は鉄拳新装2日目。


割と良さげだったので、打ってしまうか!


4649G B21 R9な台


これがいいのか悪いのか定かでないけど


一番台だったのだからマシなのだろう。


しかし・・・この回転数でB21?


そうか、ボナがBの所で、Rの所はARTってことですね!?


それだとイマイチかも・・・って思ってたら


4814G B17R15な台が1箱半持って止める!


すぐに移動。




移動後1kでドカン!


P業界人のスマートフォンアプリ開発日記-DSC_0712.JPG


天下布武2も初打ち単チェリーだったな(笑)


これが赤BIG!!


赤BIGは純増300枚程あるので嬉しい(・∀・)




P業界人のスマートフォンアプリ開発日記-DSC_0715.JPG

BIG中に7を狙えが来るもダメ。



P業界人のスマートフォンアプリ開発日記-DSC_0711.JPG

BIG終了後すぐに前兆だか高確率な鉄拳ZONEへ。




P業界人のスマートフォンアプリ開発日記-DSC_0716.JPG

なんかよくわからないけど、ケロット柄な何かが噴き出す(笑)



P業界人のスマートフォンアプリ開発日記-DSC_0717.JPG

そして強チェリーでクマちゃんキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!




P業界人のスマートフォンアプリ開発日記-DSC_0723.JPG

初の鉄拳RUSHへ(・∀・) めっちゃ歪んでるけど。




P業界人のスマートフォンアプリ開発日記-DSC_0724.JPG

主人公?なラースステージを選択。


ちょ、どう見てもバイオハザードです(笑)





P業界人のスマートフォンアプリ開発日記-DSC_0725.JPG
この後も連チャンして、BIGをもう一度引きます。


カエルな玉(笑)





P業界人のスマートフォンアプリ開発日記-DSC_0732.JPG

キングステージではバン!と扉が閉まれば上乗せ!




P業界人のスマートフォンアプリ開発日記-DSC_0743.JPG

女の子のステージでは図柄が揃えば上乗せだけど案外いい(・∀・)




P業界人のスマートフォンアプリ開発日記-DSC_0741.JPG

鉄拳チャンス中の確定パターン!





P業界人のスマートフォンアプリ開発日記-DSC_0737.JPG

初の頭突きコンボチャンス!!




P業界人のスマートフォンアプリ開発日記-DSC_0738.JPG
えーっとコンボじゃないです(笑)





P業界人のスマートフォンアプリ開発日記-DSC_0745.JPG

鉄拳チャンスで赤文字が。





P業界人のスマートフォンアプリ開発日記-DSC_0748.JPG

クライマックスバトル!!


やはり映像革命とうたうだけあって、映像が尋常じゃない綺麗さです( ̄□ ̄;)




P業界人のスマートフォンアプリ開発日記-DSC_0749.JPG
いやあ、カッコいいです!!







それにしても連荘が続く続く。


ボーナスも軽く、モリモリ増えていきます♪


BIG中の青7揃いもけっこう引けて


ストックを上乗せ。




P業界人のスマートフォンアプリ開発日記-DSC_0753.JPG

12連目に普段とは違うステージで、BGMも全然違うところへ。





P業界人のスマートフォンアプリ開発日記-DSC_0747.JPG
最後にカエルな扉が閉まって・・・

ベットで+50G!


モンキーのバカンス的な感じでしょうかね?





P業界人のスマートフォンアプリ開発日記-DSC_0754.JPG

レインボーなロボットけっこう好きです(笑)





P業界人のスマートフォンアプリ開発日記-DSC_0715.JPG

そしてART中に7を狙えで・・・





P業界人のスマートフォンアプリ開発日記-DSC_0755.JPG

鉄拳アタックキターーー!о(ж>▽<)y ☆




P業界人のスマートフォンアプリ開発日記-DSC_0756.JPG

写メってたら勝手に進む(笑)


あかん、レバー叩く!!!!




































P業界人のスマートフォンアプリ開発日記-DSC_0760.JPG
(´・ω・`)





試しにこれを書いている最中に


ブログパーツをやると+330G(笑)


いやショボイとは聞いてたけど・・・本当にショボイね(´Д`)





P業界人のスマートフォンアプリ開発日記-DSC_0762.JPG
ただこっちのカエルちゃんは・・・




P業界人のスマートフォンアプリ開発日記-DSC_0763.JPG

+150Gでこれがこの日最大でした~。




P業界人のスマートフォンアプリ開発日記-DSC_0769.JPG

なんだかんだで17連し、4000枚♪


鉄拳カンターン\(^_^)/




正直言ってBGMのノリが悪いのと、払い出しの音が気持ち良くないので


なんて言うんでしょう・・・あんま出た気がしない(笑)


躍動感がないARTはあかんのですよ。


モンキーであれだけ疾走感があるBGMを作ってるのに


鉄拳はもったいない!


やはり、ART中は誰か走ってないとダメだと思う(笑)


キングは遅い(・∀・;)


いやでも普通に面白かったです。


デビルRUSHは多分天井以外ではなかなか引けないでしょうね。


稼働が落ち着いてきたらまた打ちたいですな(・∀・)


まあヤマサの設定は全くわかりません(笑)




【パチスロ鉄拳2nd】



赤BIG(単チェ)

ART

ART

ART +10+50+10

REG +70

赤BIG(強チャンス目) 7揃い×2 +10

ART +10

ART +50

ART

異色BIG(強チェリー) +20

ART +10+30+50

白BIG(スイカ) 7揃い

ART

ART

異色BIG(チャンス目) +20

ART

ART

ART(特殊?)+50

異色BIG(謎)

ART

ART +10+10+10+10

鉄拳アタック+70

異色BIG(強チャンス目) +10

ART +30+150+30

異色BIG(強チェリー) +30

REG(チャンス目) +10 

ART +10

ART

ヤメ



1942G


赤BIG    2回 1/971

異色BIG  5回 1/388

白BIG    1回 1/1942

総BIG    8回 1/243  設定6以上

REG     2回 1/971  設定1以下

ART    17回 1/114  設定6以上

詳しい情報はこちら
http://slot-777.net/i/
http://slot-777.net/

Comment
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
QRコード
QR
検索フォーム
プロフィール

スロットマニア

Author:スロットマニア
パチンコ、パチスロ情報の発信をしています。
情報交換や交流も歓迎しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
1337位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
パチンコ/パチスロ
432位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
