ホーム   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  パチンコ  »  「pachi-1」さんの01/16の稼動日記です。(^_^)ノシ



「pachi-1」さんの01/16の稼動日記です。(^_^)ノシ

「pachi-1」さんの01/16の稼動日記です。(^_^)ノシ
pachi-1さんのブログ「下皿から手突っ込んで基板ガタガタ言わせたろかいっ!」はこちらです。
先日、無事にまた1つ歳をとりやして、その日に誕生日プレゼントとして頂いた品の1つがこちらダウン

魔除けの御札

photo:05

ホラーみたいなイラストが描かれてやすひらめき電球


北関東では有名な某厄除け大師で購入してきてくれたらしいんですがね、この魔除けの御札をプレゼントしてくれたのがこちらダウン

photo:06




稼動時にダイソンさんが隣に座ったら貼ろうかな[みんな:03]

というのは冗談で、ちゃんと玄関に貼らせて貰いやした~[みんな:04]





10日ちょい前の稼動でございやす砂時計
ちなみに、この日は連れパチだったためにトークに夢中でほとんど写メを撮っておりやせんでしたあせる予めご了承くださいやせあせる


ちょいと家のゴタゴタをやっつけた後に、11時くらいにF店(2.5円等価交換)へ出稼ぎ~[みんな:01]

いつものように仕事人4のシマを覗くと、前日にあたいが12箱流した角台がすでに4箱積んでやして[みんな:02]
仕方無く、1台だけ空いていた台に着座、本日0回31回転の台ひらめき電球


暫く打ち続けていると、仕事上がりのショッカーさんが来店えっ

プロポーズ大作戦に挑むショッカーさんを横目に粘り打つ事、貯玉5400発を投資した300回転目、擬似×3から6テンパイ→閃光稲妻障子+頼み人・涙+豪剣フラッシュ→おりくSPリーチに発展して当たりをGETビックリマークキタ━━━ラブラブ!
が、これが8R単発でお陀仏、出玉を呑ませてヤメじゃあっプンプン


仕事の後はプロポだぜビックリマークというわけで、気持ちを切り替えてショッカーさんの右隣のプロポーズ大作戦へ移動、本日0回0回転の台ひらめき電球

早速打ち出すと、これがめっちゃ回ってくれやして驚いたのなんの目貯玉200発(0.5k)投資で28回転でっせはてなマークこれはかなりのお宝台っしょにひひ

と思ったのも束の間、次の200発では5回転しか回らず叫びムラがあり過ぎやろがいっむかっ


そんな台で暫く打ち続ける事、貯玉1800発目を投資した112回転目、ハンパねぇゾーン突入→擬似×2から1テンパイ→女の子群予告+ウェーブギミック落下→ゆうこリーチに発展→ラブラブアイ作動から告白リーチ・思い出ボトル編(赤テロップ)に発展して当たりをGETビックリマークキタ━━━ラブラブ!

そしてほぼ同時に、左隣のショッカーさんも無事に当たりをGETしやしてひらめき電球

ここから、【プロポーズ大作戦モード(ST30回転)をスルー→サンセットモード(潜伏確変30回転)で引き戻し】を2回繰り返した後、3度目のプロポーズ大作戦モードでようやく当たりをGET、無事にサーフラッシュ(ST60回転&時短40回転)突入~波

ここから怒涛の17連荘(4R×5回→15R×3回→4R×3回→15R→4R×2回→15R→4R×2回)達成~クラッカークラッカー

photo:01

(↑17連荘で12987P~)

ちなみに左隣のショッカーさん、サーフラッシュに入る事無くスルーするも、その後暫く回してから初当たりをGETして11連荘、更にその直後に再び初当たりをGETして19連荘させてやしたわ~あせる

一方であたい、出玉1箱ちょいを使って継続するも、ハンパねぇゾーンやら熱帯夜ステージやらの演出を外し、ヤル気喪失でヤメじゃあっプンプン


プロポの後は仕事だぜビックリマークというわけで、残りの出玉3箱を流した後、ちょうど空いた右隣の仕事人4へ1箱弱を持って移動、本日14回293回転の台ひらめき電球

しかしながら、あっという間に持ち玉はペロリと破産ドクロ
その後、貯玉4400発を追加投資して暫く粘り打ちするも、飛び出るサプライズボタンからの主水SPリーチを外したり、激闘ゾーンからの主水SPリーチを外したりしながら、600回転ちょいまで回したところでヤメじゃあっプンプン

この間、昼間っから焼き肉パーティーをしてきたというダイソンさんが来店えっ


ふと他の仕事人4の台に目を向けると、角2台が空いとるやんえっ
そんなわけでショッカーさんと共に移動、あたいが本日38回278回転の角台、左隣にショッカーさんの並びで打ち出し開始~ひらめき電球

暫く打ち続ける事434回転目、擬似×3から事図柄テンパイ→閃光稲妻障子+頼み人・涙+豪剣フラッシュ→極悪人リーチに発展→主水SPリーチに発展して…

photo:02

ハズレかいっビックリマーク下皿から手突っ込んで基板ガタガタ言わせたろかいっ!!これ外したら、一体何で当たるんやぁっパンチ!

この演出時、エヴァ6ライトを打ち終えたダイソンさんがちょうどやって来やして、ショッカーさんの左隣に着座ひらめき電球


3人並んで黙々と打ち続ける中、最初に沈黙を破ったのはショッカーさんえっ夜背景移行からおとつ救出で突確を引いとりやすわ~目まぁ、実質8R単発で終わってやしたが得意げ
そんなショッカーさんに続いたのはダイソンさん、飛び出るサプライズボタンからの主水SPリーチで当たりを引いとりやすわ~えっまぁ、8R単発で終わってやしたが得意げ

いやぁ、あたいからしてみたら当たりを引けてるだけ羨ましいわ~むっ
かなりふて腐れながら継続する事、貯玉4200発目を投資した514回転目、おとつゾーン突入からおとつ救出で突確をGETビックリマークやっとキタ━━━ラブラブ!

ここから、エア・バイブを2回発生させながら、6連荘(2R→16R×2回→8R→16R→8R)で終了クラッカー

photo:03

上皿の端玉を呑ませ、4箱を流してヤメパー


この間に左隣のショッカーさん、頼み人演出時に、銭形平次に登場した悪人『強撃の蘭々(メカパンダみたいなキャラ)』のプレミアを出して、4箱まで出玉を伸ばしてやしたわ~目

photo:04

(↑画像はDVDから失敬しやした~CD)

ダイソンさんは、ろくでなしブルースに移動するも8R単発で終わってしまったようで得意げ

結果…
投資 15800発
出玉 14117発、7箱




~まとめ~
実はこの日はあたいのバースデーだったんですが、これまでのバースデー稼動は毎年イイ思いをしてきたものの、今回は非常に厳しい稼動内容でございやしたショック!
結果的にはだいぶ捲れたんですが、仕事人が大して仕事をしてくれなかった事が大きな原因ですなぁガーン特にこの日は中村主水の仕事っぷりが酷く、終始昼行灯でしたわ~汗

そんな連れパチ稼動を終えた後は、ショッカーさんとダイソンさんに夕飯をゴチになりやした~ラーメン

詳しい情報はこちら
http://slot-777.net/i/
http://slot-777.net/

Comment
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
QRコード
QR
検索フォーム
プロフィール

スロットマニア

Author:スロットマニア
パチンコ、パチスロ情報の発信をしています。
情報交換や交流も歓迎しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
1735位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
パチンコ/パチスロ
536位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
