ホーム   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  パチスロ  »  「S」さんの01/16の稼動日記です。(^_^)ノシ



「S」さんの01/16の稼動日記です。(^_^)ノシ

「S」さんの01/16の稼動日記です。(^_^)ノシ
Sさんの「P業界人のスマートフォンアプリ開発日記」はこちらです。
午前中に保険の担当の方とお会いしまして


久々に色々確認をしました。


保険がないと万が一の時にどうしようもないので


やはり必要ですな。


皆様も入られてますか?


その方も去年の12月に手術をしたそうで


仕事にも復帰されて何よりでした。


うちの嫁と同じ病気だったんですが


うちは薬を飲み続けたら治った状態なんですよね。


チョコレート脳腫という病気です。


女性の10人に1人はなってしまうらしいです。


怖いですな(´Д`)












ってことでお昼を食べホールへ。


GOD様のシマをすーっと駆け抜け何もなし。




んじゃ・・・・ハイパー娘!!


前日215G、当日532Gでとりあえず打てるかな?位だけど


一度打ってみたかったので打っちゃいます。






P業界人のスマートフォンアプリ開発日記-DSC_0682.JPG

演出は萌えを通り越して子供が可愛い!って感じです(笑)


幼稚園児とかがバンバン出てきますし


ここまで行くと誰をターゲットにしてるか正直わかりませんな(・∀・;)






P業界人のスマートフォンアプリ開発日記-DSC_0684.JPG


このおばちゃんはインパクト強くて前から好きだった(笑)


このおばちゃんに虐げられるスーパーなお父さんの図がまたいいのですよ(笑)


P業界人のスマートフォンアプリ開発日記-DSC_0683.JPG


なんかよくわからないけど探索モードみたいのに発展!


いわゆる前兆か高確率みたいな感じ?





P業界人のスマートフォンアプリ開発日記-DSC_0685.JPG

これがショッカーにインスパイアされた敵と戦い


サクッと負ける(・∀・;)


んーよくわからない。











P業界人のスマートフォンアプリ開発日記-DSC_0686.JPG


当日900G過ぎで引いたチャンスリプレイから初めてのART。


この台変更されてますやん(´Д`)

鉄拳やら北斗やらいっぱいある中で、まさかのレア台変更か(笑)


逆にこういう台の方が設定上げて大事に使ってたりして?




P業界人のスマートフォンアプリ開発日記-DSC_0687.JPG

とりあえず開始~!




P業界人のスマートフォンアプリ開発日記-DSC_0688.JPG

終了・・・。


よおく見てください。。


TOTAL MEDAL 0000


なんですかこの派手な通常時(笑)


BGMはけっこう好きでしたけど(・∀・)


これ純増1.5枚って書いてあるんだけどなあ・・・。





もう行くしかないので突っ張るとBIGをゲット!


P業界人のスマートフォンアプリ開発日記-DSC_0690.JPG

BIG中の1G目にあっさりバー揃い( ̄▽+ ̄*)


BIG後ARTを1つ消化して終わり・・・ダメだ出る気がしない(笑)











さて赤ドンの876G


本当に厳しい状態です(笑)





10k使ってART突入。


サクッと単発終了~。


本当にありが(ry


と思ったらART終了後1G目にチャンス目。


これがARTヒットして


P業界人のスマートフォンアプリ開発日記-DSC_0692.JPG

ハズレ目でなんか派手な演出が。


一瞬BIG確定目?とか思ったけどドンチャン枠上にいないです(笑)


これが上乗せ。


なんか自力で上乗せしたのは久々。


なんとか3連してちょいマイナスで終了。








さあGOD様を・・・・・・・・・ない。








じゃあモンキー・・・打たないと決めてたのに755Gがあったので打ちます(・∀・;)


久々に2kで超抜でART当選と素敵な展開。


どおせ単乗せなしなんでしょ?っていう頭が常にあります(笑)





P業界人のスマートフォンアプリ開発日記-DSC_0693.JPG

澄ちゃんのお願いカットインから+10・・・・ごぼぼぼ+150!





こういうのが来るとなぜか高確率でボコボコ乗り出すモンキー。


P業界人のスマートフォンアプリ開発日記-DSC_0695.JPG


ひっさびさに・・・・重要なのでもう一度


ひっさびさに残り300Gオーバーに(・∀・)

どんだけ待ってたんだって言う感じです(笑)







P業界人のスマートフォンアプリ開発日記-DSC_0696.JPG
P業界人のスマートフォンアプリ開発日記-DSC_0697.JPG


6連、7連目と全員集合で・・・GS逃す(´Д`)


6連目にVモンキー決めてるから艇王ロードちゃうん?


Vモンキーで勝利って66%以上確定じゃなかったっけ・・・?





テーブル別継続率(単位は%、横軸はR数)
      1  2  3  4  5  6  7
No.1 10 80 10 80 10 80 50
No.2 80 10 50 10 50 10 50
No.3 75 80 10 50 10 50 50
No.4 80 66 90 10 50 10 50
No.5 66 90 80 90 10 50 50
No.6 50 50 50 50 50 50 50
No.7 66 66 66 66 66 66 50
No.8 80 80 80 80 80 80 50
No.9 艇王ロード(8R=グランドスラム確定)



モンキーマニアな方、解説お願い(・∀・;)






P業界人のスマートフォンアプリ開発日記-DSC_0698.JPG
ほら歪んじゃった(笑)


それにしてもこの流れでもGSゲットできないとは・・・モンキー恐るべし!


久々に出せたから満足!


これでGOD様に・・・・・・・・・・ない。






キャッツアイに929Gが!


4GでBIG(笑)


これでGOD様・・・・・・・・・・・を見ても変わらないだろう。







北斗の内部1050G。


鉄拳のおかげでだいぶ北斗も空き台が出てきましたな。


鉄拳は初期の番長2並にフル稼働。


色んな方のブログ見る限りは不評ですが


確かにあの液晶は異常な綺麗さですな(・∀・)




さてそんな北斗が普段は当たらないチャンス目から1467Gでヒットしちゃいました・・。


しかし今日のケンちゃんは割と強かった!


7連かまして上乗せはショボイけどなんとかちょいプラ(*^▽^*)





これでGOD様に・・・・・・・・・・ない!?


モードエナする台すらないですわ(笑)


さくっと切り上げこの日は終了。


危険ランプ点灯か(・∀・;)

詳しい情報はこちら
http://slot-777.net/i/
http://slot-777.net/

Comment
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
QRコード
QR
検索フォーム
プロフィール

スロットマニア

Author:スロットマニア
パチンコ、パチスロ情報の発信をしています。
情報交換や交流も歓迎しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
1674位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
パチンコ/パチスロ
544位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
