ホーム   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  パチスロ  »  「S」さんの01/14の稼動日記です。(^_^)ノシ

スポンサーサイト


「S」さんの01/14の稼動日記です。(^_^)ノシ

「S」さんの01/14の稼動日記です。(^_^)ノシ
Sさんの「P業界人のスマートフォンアプリ開発日記」はこちらです。

不二子100億$の女神を打ちたくて某店の新装へ。


抽選は80番・・・。





エヴァ7 40台


鉄拳 20台


不二子10台


他パチンコ15台





上の2つは埋まるとして、どうだろう・・・微妙


とりあえずそのまま整理券通りに入場。


不二子のシマへ行くと・・・・・先客ゼロ( ̄□ ̄;)




皆そんなにART好きか(笑)


いや私も好きだけど、鉄拳打ちたいけど・・・うーん時代を象徴してますな。


そもそも新装はいっぱいあって


他のホールにしようと思ってたんだけど


そこの新装は不二子3台(´Д`)


台数で諦めました(笑)




どれにしようか・・・右2に飲み物を置く。


んーんーんーやっぱ右角にしよ。


後から来た客でなんだかんだ満席。




打ち始めると落ちないベル。


エヴァまごスペックなんだけど、ベル自体は設定6でも1/10程度だから


かなり回らない印象。


ってもART機と比べると全然回ってるんだけどね。


それでも設定6は1k50位は回るのかな?




とりあえず右2がサクッとスーパーBIG・・・。


私の方は台が反応しない(笑)


なんも起こらないので唐突にぱしゃり。


P業界人のスマートフォンアプリ開発日記-DSC_0669.JPG


今回の不二子は絵がなんか・・・うん、それ以上は言わない(笑)


やたら水着をいじる不二子。


そしてやたら足を組みかえる不二子。


んーそれはいいから逆回転をください(´Д`)





やっとショートフリーズ!!

P業界人のスマートフォンアプリ開発日記-DSC_0670.JPG

P業界人のスマートフォンアプリ開発日記-DSC_0671.JPG


P業界人のスマートフォンアプリ開発日記-DSC_0672.JPG


前回のルパンと演出的には似てる。


皆ながーい逆回転なのに私は軽く逆回転し


普通に順回転に戻り・・・入ってない(´Д`)




既に隣は3BIG・・・・やっちまったっぽい(><;)


一番やっちゃいけないパターンです・・・。


私の台は↓な感じでノーボーナスでギブアップ!!



【不二子100億$の女神】


399G


ベル    30回 1/13.3  設定1以下

弱チェリー 9回 1/44.3  設定6以上

弱スイカ  7回 1/57    設定6以上



こんだけの試行だけど設定1のボナ合成の2倍ハマり・・・。


レア役はかなり引けてるけど


こんなにサクっと10k逝かれて全くやる気がなくなりました・・・。


隣がその後も出続けてたんで、あっちが当たりっぽかったです。


全体的には微妙でしたが、ノーマル機にはそんなに期待するなってことですか(´Д`)









どうすんべかとホールをウロウロ


モンキーに1回当たった後の71Gヤメがあったので


2kをサクッとお布施し、他の角付近のモンキーをばやってみようかなと・・・。


良く見るとデータカウンターは0回転なのに


液晶は130G!?


リセットをそこまで店側が回したってこと?


なんにしてもこんな対策は私自身は初めて見ました。


これには触れず、角付近の2台を2kずつ・・・騒がしくない!








頼るはGOD様しかねえか(笑)


これまた角が既に5回GGを引いている。


隣の角2で・・・10GでGGゲット!!


いまだにリセットの謎は解明できてないけど


やはり当たりやすいのは間違いない。


私自身も何も引いてないのに50G以内とか3度は当たってる。


解析には出てないけど、最初から前兆に行くモードがあるんだと思ってる。


もしくはボタンがある(笑)




このGG中にどしゅーん♪と赤7を引き、EXでは乗せれず・・・。


そして寂しい2連終了(´Д`)


少し追うも少しして低モードに落ちた臭い。




ホールを一周して設定6な台は不二子と鉄拳(正直こっちはわからん)位か?


これは・・・撤収!!










ホール移動してGOD様とモンキーエナをやってさらっと-40k位追加!


何をやってもダメな時は番長だ!とノーボ500G位から触れてみるも


赤7を4kで頂戴して120G叩いても、マイナス(笑)


さすが番長!





北斗880Gから・・・早いの早いけど夢見てるの(・∀・;)


こうなっては皆さんダメですよ(笑)


9kで自力ARTを引きいつも通りの単。


そして単チェ・単チェと続けて引き・・・ランプ矛盾!


もらったと思いきやスルーでスイカ引いてもスルー・・・。


上げて追ってマイナス増やして終了・・・。(´д`lll)





もうこれは政宗しかない(何故?)


超久々の政宗。


ノーボ400G位から行っちゃってますが・・・


たまにはガス抜きしないとダメだよね(笑)


12kで天井届かずなBIG。


BIG来たの自体久々!


更に久々に政宗BIGを選びブル2の愛姫ステップまで行く!!


・・・・・・・・・揃わない(´Д`)


かれこれ10回以上BIG引いてるけど揃わない青7。


この同じ文章も何度書いてるんだよ(笑)




朝一の不二子で精神的収支-50k位だったので


今日は-100k超えな日でした(´Д`)


嗚呼・・・。

詳しい情報はこちら
http://slot-777.net/i/
http://slot-777.net/

スポンサーサイト
Comment
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
QRコード
QR
検索フォーム
プロフィール

スロットマニア

Author:スロットマニア
パチンコ、パチスロ情報の発信をしています。
情報交換や交流も歓迎しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
1486位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
パチンコ/パチスロ
440位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
