ホーム   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  パチスロ  »  「S」さんの01/12の稼動日記です。(^_^)ノシ

スポンサーサイト


「S」さんの01/12の稼動日記です。(^_^)ノシ

「S」さんの01/12の稼動日記です。(^_^)ノシ
Sさんの「P業界人のスマートフォンアプリ開発日記」はこちらです。
鉄拳新装の日。


開店5分前にホール到着。


しばし車で待機。










列が動き出したのでホールへ。


鉄拳を華麗にスルーし同じ山佐の天下布武2へ(笑)


覚醒6個残りは捨てられん。


このホールは残すと見てる。





因みに頂RUSH中とかSGラッシュ中とかで閉店したら


当然リセットするホールですが(確認済み)


静かな場合はスルーしそうなホール・・・その辺は経験則で。




まず等価でない。


サンドがカード式じゃなくて千円札を入れなければならないタイプ。


両替機はスロット全体で一個(笑)


店員が少なくやる気がなさそう。


稼働が全体的に少ない。


一言で言うと昔ながらのホール。





ええ、こんなホールはリセット対策もほとんどしません。


なぜならやる気があまりないから。


店員がちゃんとチェックしてればするでしょうけど


店員に笑顔がないもん。


そりゃあお客もなかなか来ませんよ?


バイトとか関係なく大手は接客が凄い。


本当に集客に頑張るホールは教育も行き届いてます。


だるそうな顔で歩いてるとこちらも気分が悪いです。





現在ホールさんのブログをご紹介してますが


ブログをやってるようなところは、集客の為の努力をしています。


やっていないからしてないってわけではないですが


少しでも集客をってのは、出玉以外でもできる部分はあるはずです。


とりあえず店員同士で喋ってて、エラー出てるのにすっ飛んでこず


更に何も言わないで直して礼もしないような所は・・・ダメですね(´Д`)


他に何も言わずにサンドにコイン補給とか


飲み物を持って行ってしまうとか、なんか一言あるだろうと・・・。


この記事を読んでいるホール様もいると思いますが


少し店員の行動をチェックして頂きたいと思います。


ユーザーはけっこう色々感じてホールを選びますよ~。









ってことで天下布武2


さくっと16Gで覚醒へ。


今回は時間あるから真天下もゆっくり楽しめる(・∀・)


P業界人のスマートフォンアプリ開発日記-DSC_0650.JPG


覚醒から天下モードを引くと、ARTはトータル0から始まる。


あれ、前日からトータル部分は引き継がないのかな?


自力で引いた!?


いや、何も引いてないしな・・・。




そんな事を考えながら打ってたら準備中にBIG。


やたら準備中が長く、怪マーク出まくり(笑)


もったいないから天下モード入ってからにしてね!





このBIGで家紋が揃って更に覚醒ストック!


これで7個は最低確定(・∀・)


贅沢な一時になりそうだ(笑)






P業界人のスマートフォンアプリ開発日記-DSC_0653.JPG

一回の覚醒で4回も天下モード引けたのは初めて!


とか興奮してたら最終プレイでも天下モード( ̄▽+ ̄*)


そこから程良くBIGも引けて、自力覚醒も含めつつ2000枚オーバー♪


P業界人のスマートフォンアプリ開発日記-DSC_0658.JPG

前日も含めると2000G近くARTやってた(笑)



P業界人のスマートフォンアプリ開発日記-DSC_0659.JPG

自力で2回覚醒も追加してるんで


微妙に設定高いんじゃないかとも思ったけど


天下布武2の設定差はあまり把握してないので撤収!




色々言ったけど、こういうホールの方が好きだったりします(・∀・;)


ゆったり打ちたいんですよねえ。


大手様は稼働がありすぎて疲れちゃうんで・・・。

最近特に光と音が激しい機種が多いから


一瞬めまいする時があるんですが(´Д`)


光と音の調節機能がある機種だしてください(笑)

詳しい情報はこちら
http://slot-777.net/i/
http://slot-777.net/

スポンサーサイト
Comment
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
QRコード
QR
検索フォーム
プロフィール

スロットマニア

Author:スロットマニア
パチンコ、パチスロ情報の発信をしています。
情報交換や交流も歓迎しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
1436位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
パチンコ/パチスロ
469位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
