ホーム   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  パチスロ  »  「S」さんの01/11の稼動日記です。(^_^)ノシ



「S」さんの01/11の稼動日記です。(^_^)ノシ

「S」さんの01/11の稼動日記です。(^_^)ノシ
Sさんの「P業界人のスマートフォンアプリ開発日記」はこちらです。
今月は打てる日が限られるかもしれないので、久々の休日稼働。


昼過ぎからで、まずはモンキー


3kでさくっと超抜からSGラッシュを射止めるも2連乗せなしでマイナス・・・。





GOD様天井2台こなしちょいプラ。


リプ4また引いてしまった(´Д`)


残り300Gからは変則押しします・・・。




この辺で稼働が上がり過ぎてホール移動車





こちらでもGOD様の天井狙いをば・・・。


残り200Gでリプ連を7回も引いて、その度に変則押しをしてみた(笑)


相変わらずリプレイは引きが強い。


なんとか天井行くもマイナス・・・。





赤ドンの3日間で1000Gオーバーな台!


3kBIG(笑)


なんで赤角刈りだけBIGの引きいいのかは謎・・・。














そして北斗の拳の内臓データ1002Gな台。


P業界人のスマートフォンアプリ開発日記-DSC_0641.JPG

順調にハマり、スイカでランプがレインボーになったのは・・・1618G。


届いたね初めて。





P業界人のスマートフォンアプリ開発日記-DSC_0642.JPG

噂のレインボーではなくてオーラは黄色でした。


ちゃんと89%なんだよね?(・∀・;)


内心びくびくしながら消化すると無事トキが出現して


天井である事は間違いないだろう。


そして・・・2連目のバトルでお約束のようにミカンが飛んでくる!


いやもうメシウマなネタはいいから昇天くれよ(笑)





ででででーでーでーーーーー・・・。


P業界人のスマートフォンアプリ開発日記-DSC_0643.JPG
























ケーン!


うおおおおお!!!


なんとか立ち上がりました(笑)


P業界人のスマートフォンアプリ開発日記-DSC_0644.JPG

ケンちゃん強い!


そこからは7連目にユワッシャー♪


P業界人のスマートフォンアプリ開発日記-DSC_0645.JPG

レイカッコいい~!!


11連目に念願のタフボーイ♪


15連目のバトル突入時にピエロが流れ


17連目にキックで敗退。


昇天はできなかったけど、2000枚程流せて満足(°∀°)b







そこからちょっと店周りをして、7の日やらのデータ確認。


そしてたまたま見かけた天下布武2の720Gな台。


21時前でそんな時間ないけど、久々にやったら・・・


第一天井行くまでに2回覚醒を引き、天下モードも3回。


そして第一天井1回目の覚醒から天下モードでやたら上乗せが続き


気づけば1500Gオーバーし第二天井到達。


時間は閉店30分前だけどね(´Д`)


P業界人のスマートフォンアプリ開発日記-DSC_0649.JPG

久々な天下布武2はやっぱり面白かった(・∀・)




普段はすぐにREG引いて終わりな天下布武2も


時間がない時は出るの法則が効くんかい!?


そのまま閉店5分前に6個の覚醒を残し閉店(笑)


普通の状態にしたから・・・残る予感(・∀・)

詳しい情報はこちら
http://slot-777.net/i/
http://slot-777.net/

Comment
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
QRコード
QR
検索フォーム
プロフィール

スロットマニア

Author:スロットマニア
パチンコ、パチスロ情報の発信をしています。
情報交換や交流も歓迎しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
1436位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
パチンコ/パチスロ
469位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
