ホーム   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  パチスロ  »  「S」さんの01/10の稼動日記です。(^_^)ノシ

スポンサーサイト


「S」さんの01/10の稼動日記です。(^_^)ノシ

「S」さんの01/10の稼動日記です。(^_^)ノシ
Sさんの「P業界人のスマートフォンアプリ開発日記」はこちらです。
GODGODGODとそればかりでは皆さんも飽きてしまうでしょう・・・ってことで


今年一発目の番長を触ってみた。





前日頂中閉店の番長2台


余裕のスルー


強チェリー×2


チャンス目×2


普通に特訓も入っても全然解除する気しないのは何故だろう(笑)


そろそろ何か爆発のきっかけがほしいんだけどダメそうね(´Д`)




そして前日SGラッシュ中のモンキー


余裕のスルー


他の台は全部リセットゲットしてるがな(´Д`)





前日私が打っていたGG中のGOD様


騒がしくない(´Д`)






これだけですぐに10k消えてる・・・。


リセ狙いって最近のは引っかかる気しない(´Д`)


他の人見てるとけっこう引っかかるんだけどねえ。


この日は昨日いた専業っぽい方々全員消え(笑)


設定6を使うような感じではないようなので退店。













別のホールでホール内一周。


番北以外稼働なしは相変わらずだなあ・・・。


ここはGOD様(笑)


前日高設定っぽい台でパキパキスタート。


準備スタートが16%程だとしたら


それに当たりそうな雰囲気も、5kでGG射止められず静かに。


終了、撤収!!














いつものホールでモンキー


ノーART449Gな台。


普通に据え置き挙動で626GでSGラッシュ。


前日32回当たってて一度も384超えなし。


唯一の超えが今回(笑)


それでも784前(前日120Gヤメ)なので


高設定の臭いはするかも?


これが3連、単発でロゴがなかったので無理して追わずの+150枚程。



P業界人のスマートフォンアプリ開発日記-DSC_0630.JPG

何故撮ったか忘れた波多野君(笑)


確か疑似連で終わりかけで・・・


こんな演出になるっけ?ってわけわからなくなったの。


まあただレア役引いただけなんですけどね(・∀・;)








続いて同じような台でノーART423Gな台


これも同じく据え挙動なんだけど


1117G(宵越し1200Gオーバー)まで引っ張られて単発乗せなしorz


ここから洞口親父との対決×2で当たらずに


もう1回親父との対決が!?


ギリギリ128Gまで引っ張られて・・・


モンキーターン!!


追加投資までするから精神的にキツイ(笑)


しかも700G辺りで隣のおっちゃんが


波多野君が勝利してる継続確定画面で休憩へ・・・。


横目に波多野君のガッツポーズを見せられながら


静かな挙動のモンキーを宵越し1200オーバーまで打つ私・・・。


想像してみてください(笑)


しかも前に私が休憩する時には


店員に連続演出中とかでないですか?と聞かれたけど


誰がどう見てもシーンと静まり返ってる北斗の液晶なのに(笑)


これは休憩ありなのか・・・・いや音もずーっと流れっぱなしで


やはりイイ気分はしないのだよ(´Д`)


きっちり25枚流してやりましたけどね(・∀・;)






そして、3人の人がデータを確認してスルーしたモンキー


ノーART500Gな台なんだけど、420G位で優出入ってるの見てたから


まあ据え置きなんですわ。


問題は何故スルーしたか・・・。


私なら前日の履歴も見ずにノータイムで着席なんですが。


変更だろうと据え置きだろうと期待値プラスだしね。


では何故?


答えは・・・


宵越し1200Gオーバーな1081Gまで引っ張られるからなのねん(´Д`)


超抜×2スルーもしてます・・・。




モンキーはいかに投資をしないで当てるかが勝負。


20k前後の投資2連発とか優しくない!!


どうせ単発ですよね榎木さん(´Д`)


ハイハイと思ってたら密かに5連。


まあ乗せなしですが・・・。


半分も回収できないよ波多野君~!と思いながら


天国のゾーン最終で因縁の洞口親父(笑)


またあのアイキャッチを見るのかと。


もうしばらくモンキーやんね!!と思ってたら


あっさり勝利!




5連、2連、2連、2連ときて、また天国でSGラッシュをゲット。


このタイトルで、でかありさカットイン!


熱い・・・来てる・・・流れが来てる!?


一回目の対決は洞口に究極Vモンキー。


二回目の対決は浜岡に究極Vモンキー。


3連目に+50+30と始めの方で乗せ、おっぱじまるかと思いきや


蒲生さん強めの赤い稲妻(?)で負け・・・。


まあ一応プラスにこの台はなりました(・∀・;)






結局何故この台をデータ見てまでスルーしたのかは謎。


最深部まで飛びそうって理由かな?












そこからGOD様の天井狙いにし


演出なしで今年初GOD( ̄□ ̄;)


P業界人のスマートフォンアプリ開発日記-DSC_0631.JPG


遅れあったのだろうか・・・。


勝手に揃った感じだと、気持ちが乗らない(´□`。)


やはり謎の変則ベルでストックをしたの以外はきっちり5連終了・・・。




土曜日だからか稼働が多く、そこそこいい台拾えますが


なかなか収支に結び付かないと厳しいですなあ(´Д`)


モンキーがイマイチ奮わない。


爆発しない上にマイナスはGOD様より大きかったりするので


けっこう厳しいなと・・・。


まあならせばいいんでしょうけど、結果が欲しい今はあまり選びたくないかも・・。







そろそろ不二子の新装にでも顔出そうと思います(・∀・)/

詳しい情報はこちら
http://slot-777.net/i/
http://slot-777.net/

スポンサーサイト
Comment
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
QRコード
QR
検索フォーム
プロフィール

スロットマニア

Author:スロットマニア
パチンコ、パチスロ情報の発信をしています。
情報交換や交流も歓迎しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
1849位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
パチンコ/パチスロ
578位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
