ホーム   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  パチスロ  »  「S」さんの01/09の稼動日記です。(^_^)ノシ

スポンサーサイト


「S」さんの01/09の稼動日記です。(^_^)ノシ

「S」さんの01/09の稼動日記です。(^_^)ノシ
Sさんの「P業界人のスマートフォンアプリ開発日記」はこちらです。
数少ない設定6が狙える日。


私の頭の中はGODしかなかった。


※長文です。





エヴァにはないけど、GODにはある!なホールへ。


北斗番長とかメインどこにしか入ってないのは悲しいけどね。





開店後に入店するとGODには誰もいない。


狙いの台を取りしばしホール一周。


赤や緑なドンちゃんにも設定6入るみたいなんだけど


いつもピンポイントでツモっている方々がいる・・・。


他には客ゼロなのがまたちょっとだけど・・・怪しい(笑)




さて打ちますかとGODのシマへ戻るといつものオジサマとオバサマが。






神々の住人登場人物


■オジサマ

■オバサマ

■お兄さんA

■お兄さんB





GODのシマは4台4台で分かれている。


片方のシマに私とオバサマ


もう片方のシマにオジサマ





打ちだすといきなり騒がしい。


これはあるかも!?


そして32Gでアルテミハズレ炸裂・・・・まさか!?


そのまさかなようで、わずか67Gで左ベルからGGゲット!!






オバサマの台も騒がしい・・・ひたすら打つオバサマ




裏のオジサマは3台カニ歩いて、3台目でさくっとGOD!!


早い・・・早すぎる!!






私の台はGGが単発で終わる・・・。


しかしすぐにボタン⇒CAHNCEから左ベル・・・・完全に頂いてるようです(・∀・)


これで打つ理由はできた!






2回目のGGを私が始める頃・・・後ろのオジサマ


GODinGOD炸裂Σ(゚д゚;)


しかも2連目って・・・あなたがゼウスですね?





オバサマは300G程で諦めオジサマの隣へ。


そして・・・程なくGGをゲットし、すぐにGOD炸裂(((゜д゜;)))


あなたアルテミスですね?





なんだこの敗北感!?


(・・・俺のは設定6だ・・・設定6に違いない)


(勝つのは俺だ!!)


いつのまにかライバル視してます(笑)





私の裏天は既に終わってるようで、飲まれ追加投資開始・・・。


この辺りでお兄さんA登場。


私の方のシマで、まだ0回転な台を触りすぐにGGゲット。


見た感じ全台リセットの可能性もあるような気がします・・。





そして私の台


リプ3・・・の次のベットでバン!


P業界人のスマートフォンアプリ開発日記-DSC_0606.JPG

え!?


こんな入り方あるのか!?


リプ3でGGだとますます設定6濃厚でニヤリ( ̄▽+ ̄*)





そんな恍惚の中、聞きなれないテンパイ音が・・・。


お兄さんAGOD降臨!


ちょ・・・

あなたがポセイドンですね?





そしてランプが光ってる私の台は、リプレイ4連目が(笑)


これが特にGG中に何も引いてないのに3連!!


リプ3×2 リプ4で当選でOK?


そうなるとますます設定6濃厚にニヤリ( ̄▽+ ̄*)





設定6設定6設定6と頭の中が駆け巡る中


お兄さんAの台に再び・・・GOD降臨((((((ノ゚⊿゚)ノ



       *'``・* 。
       |     `*。
      ,。∩      *
     + (´・ω・`) *。+゜  もうどうにでもなーれ
     `*。 ヽ、  つ *゜*
      `・+。*・' ゜⊃ +゜
      ☆   ∪~ 。*゜
      `・+。*・ ゜







そして、オジサマの台に赤7が降臨すると


オバサマと何故か交代(笑)


きっとオバサマの方が普段は神的な引きなのでしょう。


再度赤7EXを引いた時も交代(笑)


午前中の2時間でGOD×2、赤7×2オジサママジでゼウス!





私の台は3連終了後に再度CHANCEから左ベル・・・2度目の裏天濃厚!!


そしてすぐにV揃いでGGゲット( ´艸`)


私はおとなしくしてますよ(笑)


このGGが終了した後、静かな湖畔で中段ベルからすぐにGG♪


うん、素敵♪


これが謎に3連。





そこから延々騒がしいまま600Gを超える・・・。






オジサマは17連を終え


3箱流して隣の台で・・・GOD炸裂(  ゚ ▽ ゚ ;)


いや何かやってないか!?




オバサマは2箱流してどこかえ消える・・・・。




お兄さんA・・・再度GOD降臨\(゜□゜)/





       *'``・* 。
       |     `*。
      ,。∩      *
     + (´・ω・`) *。+゜  もうどうにでもなーれ
     `*。 ヽ、  つ *゜*
      `・+。*・' ゜⊃ +゜
      ☆   ∪~ 。*゜
      `・+。*・ ゜






こんな神々の住人が住むシマで私の台


天井到達


ぽっくり逝っちゃうよヽ(゚◇゚ )ノ






600G過ぎまで延々騒がしかったのに


そこから天井までは・・・荒野というか焼け野原って感じ(´Д`)


こんだけ設定6濃厚な感じで・・・やめれなかった。


設定6で天井到達確率ってどんなだ?


誰か計算してくれ(笑)






この天井が2連・・・うえ死ねる・・・。


が、次の当たりは早めの145Gでゼウススタート!!


少しは持つかな。




この当たりでお兄さんB登場。


オジサマがGOD2回炸裂させたGG17な台に座る。


傍から見たら設定6っぽいもんな(笑)




このお兄さんBがすぐに赤7を引き・・・EX!?


直撃EXだったらしく、そこから100G程EXを引っ張り


聞こえるだけでも10回は赤7を炸裂(゚Ω゚;)


あなたがアポロンですね?






すぐに聞こえてきたアメグレをよそに


ついに私にもあの深紅の扉が!?


P業界人のスマートフォンアプリ開発日記-DSC_0622.JPG























時空をねじまげ


扉こじあげるぁぁあああああああ!!



















































P業界人のスマートフォンアプリ開発日記-DSC_0623.JPG
(´・ω・`)



神々の住人になるのはこんなにも難しいのか・・・。

















私の台は三度、裏天へ。


P業界人のスマートフォンアプリ開発日記-DSC_0619.JPG

初めてのART中アルテミスの矢で右上がりベル。


アルテミスの矢は映ってないんだけどね(笑)


めちゃくちゃな違和感でしたが、特に何も起こらず(・∀・;)




通常時に順押しナビでベルが当たってGGとかマジで面白すぎる( ´艸`)


GG中でも左ベルのたんびにチャンス!!


5kが3回に2回は付いてきちゃうって思ったらねえ(笑)





今回はやたらベルの引きがいい♪


P業界人のスマートフォンアプリ開発日記-DSC_0611.JPG


3連で純増3枚超えとかけっこうヤバス(・∀・)




P業界人のスマートフォンアプリ開発日記-DSC_0627.JPG
7連でも純増2.7枚超えとかになるのは、相当まれ。


やはり店が関係あるんじゃ(笑)






そしてシングルからの上乗せも2回確認。


P業界人のスマートフォンアプリ開発日記-DSC_0628.JPG


昔は気にした事ないっていうか、なんでストックしたかわからんかったけど


設定を気にするならかなり重要かも。



こっから左ベルを猛烈に引く。


5連目までで20回の左ベル。


こんだけ引けば相当ヒットすんべ!


P業界人のスマートフォンアプリ開発日記-DSC_0624.JPG


そのようで、連荘は続き、GG14連目・・・この日4度目の天空の扉
























P業界人のスマートフォンアプリ開発日記-DSC_0623.JPG
脱力(´Д`)・・・・※使い回しです





この辺で再度・・・オジサマGOD降臨・・・4回目て!?


続いてお兄さんA再度GOD降臨・・・4回目て!?


まだ半日ですよ?


私は0ですよ?


そして、お兄さんBはそのまま一撃30連オーバーで、もう1回EXやってるのだけは確認。


閉店まで出続けほぼ万枚・・・。


オジサマ2台でほぼ万枚・・・。


お兄さんAは一台でほぼ万枚・・・。






次にオリュンポス十二神になるのは・・・


これを読んだあなたかもしれない| 壁 |д・)








【ミリオンゴッド~神々の系譜~】

※数字はカウンター上の当たりゲーム数

※初当たりのみ表示

※()内は当たり契機(推定です)


67   GG(左ベル)×1    

128  GG(左ベル)×1

476  GG(リプ3&4)×3

142  GG(左ベル)×4 

375  GG(中段ベル)×3

1509 GG(天井)×2

145  GG(天国)×3 ベル5ストック

167  GG(赤7)×3

256  GG(リプ3)×1

468  GG(中段ベル)×1

236  GG(謎)×1

158  GG(左ベル)×5 赤7EX(1ゲーム) シングルストック×1

204  GG(左ベル)×16 ハズレストック×5 上段リプストック×1 赤7EX(8ゲーム)
612  GG(謎)×9 ハズレストック×1 ベル6連 ベル5連

188  GG(左ベル)×4  シングルストック×1
153  GG(赤7)×4 オリスタート ハズレストック×1 右下がりリプストック×1 
     (うちストック1つは閉店取り切れず) 



10580G


GG    60回 1/176  設定6以上

赤7    4回 1/2645 

裏天    4回 1/2645 設定6以上

リプ3GG 3回 3/7    設定6以上


ARTゲーム数 

5998G(2G残しで閉店)


シングルストック 

25回―2回   1/12.5 設定6以上


低確率1、2でのレア役当選

※天国準備は分かりづらいのでカウントせず

中段ベル    5回―2回 2/5 設定6以上

右上がりベル  7回―0回 



差枚数+6990枚

詳しい情報はこちら
http://slot-777.net/i/
http://slot-777.net/

スポンサーサイト
Comment
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
QRコード
QR
検索フォーム
プロフィール

スロットマニア

Author:スロットマニア
パチンコ、パチスロ情報の発信をしています。
情報交換や交流も歓迎しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
1411位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
パチンコ/パチスロ
415位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
