ホーム   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  パチスロ  »  「S」さんの01/08の稼動日記です。(^_^)ノシ



「S」さんの01/08の稼動日記です。(^_^)ノシ

「S」さんの01/08の稼動日記です。(^_^)ノシ
Sさんの「P業界人のスマートフォンアプリ開発日記」はこちらです。

敵を知るにはまず味方から・・・。





ミリオンゴッドのモード期待液晶出目


<低モード~高モード>

※下へ行けば行くほど高モードの可能性大


■左中奇数テンパイ


■オール奇数


■左偶数+奇数ケツテンパイ


■左奇数+奇数ケツテンパイ


■奇数順目


■奇数ハサミ(中も奇数)


■Vハサミ(中も奇数)


■激アツ目(175とかの語呂)




上記なんだけど、奇数テンパイは頻発すれば高モードの可能性あり


しかし、1発で終わりも多数あり


液晶に止まっててもわからないので多少打つ必要がある


奇数順目以降はほぼ落ちていない


■奇数ハサミ+中偶数


■Vハサミ+中偶数


■Vがどこかにいる


この3点はどこに属するかわからないけど【打ち】でOKとする


個人的な見解ね




初代やゴールドXの場合


奇数ケツテンとかってリプレイの時しか出なかったんだけど


系譜ではハズレ目でも出ちゃう


これがまた微妙なんだよなあ








上記を踏まえてホール突入(笑)


まずは・・・パーっとGOD様のシマを見るも打てるのはなし・・・。


とりあえずなモンキー・・・っていつも一緒だよね(笑)


ロゴあり318Gを打つもスルー。





さて、モンキーも他に触れる台ないのでいよいよモードエナか!?


525な台を触ります。


中偶数だけど、そんなないからね(´Д`)


うん、静か・・・。


【ミリオンゴッド~神々の系譜~】1台目


液晶


36G~46Gヤメ


10G



差枚数―24枚










181な台を触ります。


けっこういい感じにパキパキします♪


中段リプレイ×2と右上がりベルで上がり切ったかってとこでGGゲット!


ええ、単発でちゅ(ノ◇≦。)



【ミリオンゴッド~神々の系譜~】2台目


液晶

340G~


中段リプレイ×2、右上ベル×1


 465 GG
 198 ヤメ


323G

GG1



差枚数 -112枚








うむ、厳しいぞ(笑)


GOD様はART中はほとんどモード転落しないとはいえ


1/100位で落ちるのです。


それでもART終了後はまだ上の方にいたようだけど、天国ではありえない・・・。











とありえずフラフラして、エヴァのノーボーナス319Gで前日REG終わりをば。


これが1kで白BIGと今年はノーマルで行け!と言わんばかりのヒット(笑)


しかもベルは1度も落ちてないのにスイカで重複(・∀・)


今年は生命の鼓動と不二子を大事に使ってくださいホール様!





戻ってGOD様。


宵越しで1300G近いのが落ちてる!?


P業界人のスマートフォンアプリ開発日記-DSC_0587.JPG
こんな時にまさかのリプ5ですよ(・∀・;)


なぜか心臓演出で液晶暗い(笑)


2連してチャラ。












んーその後はいいのが・・・ない。


保険も含めて宵越し849Gで113な出目の台。




すぐに中段リプレイ、シングルで風が流れ、神殿へ!


しかし20G程でステージ移行・・。


前兆まで行ってなかった。


しかし奇数テンパイも7連続とかして天国準備は確実っぽい。


中段リプレイ中段リプレイと引き、ベットでステージ移行。


そしてまたまた神殿へ・・・。


P業界人のスマートフォンアプリ開発日記-DSC_0591.JPG


ここでもヒットできなかった(´Д`)





P業界人のスマートフォンアプリ開発日記-DSC_0592.JPG

その後遅れ左7とか含みつつ



中段リプレイを引くも


600G付近で急に静かに・・・。


多分下に行ってます(´□`。)


モードだけ考えるとこの辺で終了~なので一旦切り。





【ミリオンゴッド~神々の系譜~】3台目


液晶113

267G~600G


中段リプレイ×4

シングル

右上ベル×1


 

333G



差枚数 -700枚








あかん、上げきれない(´Д`)


もしくは、当てられない(´Д`)


この後は天井で単発(´Д`)(´Д`)(´Д`)


ここから天井狙いで3台こなしてさらっと-60k程(´・ω・`)







まだや!諦めたらそこでおしまいですよ・・・。


【ミリオンゴッド~神々の系譜~】4台目


液晶531

392G~410G


18G



差枚数 -48枚







【ミリオンゴッド~神々の系譜~】5台目


液晶11

97G~107G


10G



差枚数 -30枚







【ミリオンゴッド~神々の系譜~】6台目


液晶11

470G~520G


50G



差枚数 -100枚






【ミリオンゴッド~神々の系譜~】7台目


液晶

426G~448G


22G



差枚数 -50枚






【GOD~モードエナ~】13台分


1959G


GG  6 1/327

赤7  0 

GOD 0 


差枚数 -1285枚

ヒット率 13-2






チーン♪


ご愁傷様です(・∀・)


何も言うまい(笑)

詳しい情報はこちら
http://slot-777.net/i/
http://slot-777.net/

Comment
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
QRコード
QR
検索フォーム
プロフィール

スロットマニア

Author:スロットマニア
パチンコ、パチスロ情報の発信をしています。
情報交換や交流も歓迎しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
1674位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
パチンコ/パチスロ
544位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
