ホーム   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  パチスロ  »  「S」さんの01/05の稼動日記です。(^_^)ノシ



「S」さんの01/05の稼動日記です。(^_^)ノシ

「S」さんの01/05の稼動日記です。(^_^)ノシ

Sさんの「P業界人のスマートフォンアプリ開発日記」はこちらです。


最近打つ台が何もないのでGOD様のモードエナでもやろうかと。


少し検証しつつ・・・ダメなら途中で止めるかも(笑)


条件は下記のような感じ。


最後とか微妙なら条件から外す。



■奇数・Vテンパイ台

■奇数・Vケツテンパイ台

■奇数・V挟み台

■Vがどこかにいる台

■全て奇数な台


条件にあっても、打ち始めてすぐ静かならすぐ止める。


あとは雰囲気で(笑)


こんな感じでやってる方いる?


いてもブログには書かなかったりするかな(・∀・;)


モードエナ奮闘記始まるよ(笑)






【ミリオンゴッド~神々の系譜~】1台目


液晶351な台


356G~366Gヤメ


10G


差枚数―27枚






うん、静かすぎる。










意外とテンパイ台ないんだよね。


普通に考えて騒がしいと打っちゃうもんね。


むしろこの立ち回りは普通にやってるけど


なんとなくで、知らずにやってるおじさまとかいますよね(笑)


今回は見事にヒット!



P業界人のスマートフォンアプリ開発日記-DSC_0572.JPG


何気に5連するも1000枚すら行かず・・・ここでテンション落ちる(´Д`)




【ミリオンゴッド~神々の系譜~】2台目


液晶351な台
569G~


 685 GG
 112 GG
 120 GG
 133 GG
 122 GG

 174 ヤメ


777G

GG5



差枚数+556枚













【ミリオンゴッド~神々の系譜~】3台目


液晶118な台


212G~232Gヤメ


20G



差枚数―50枚






【ミリオンゴッド~神々の系譜~】4台目


液晶88Vな台


685G~705Gヤメ


20G



差枚数―50枚










【GOD~モードエナ~】4台分


827G


GG  5 1/165

赤7  0 

GOD 0 


差枚数+429枚







これで結果が付いてきたら、もうGODのシマで暮らす(笑)


4-1じゃちょっと微妙な気もするけど、今後どうなるか乞うご期待!!


この打ち方の問題は状態の見極め。


演出の全てが公開されているわけではないので


自分で判断するしかない。


間違ってる事もあるだろうし、合ってるかもしれない。


この辺は経験則でしかないでしょうね。




こらからは・・・


終日打てそうであれば、設定6狙い。


ダメそうであれば、天井エナ。


稼働出来る台がなければ、モードエナ。


GOD様中心になりそうだけど、鉄拳・不二子でどう変わるかで


今年の前半が決まる気がします。


では~!!

詳しい情報はこちら
http://slot-777.net/i/
http://slot-777.net/

Comment
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
QRコード
QR
検索フォーム
プロフィール

スロットマニア

Author:スロットマニア
パチンコ、パチスロ情報の発信をしています。
情報交換や交流も歓迎しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
1486位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
パチンコ/パチスロ
440位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
