ホーム   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  パチスロ  »  「S」さんの01/02の稼動日記です。(^_^)ノシ



「S」さんの01/02の稼動日記です。(^_^)ノシ

「S」さんの01/02の稼動日記です。(^_^)ノシ
Sさんの「P業界人のスマートフォンアプリ開発日記」はこちらです。
まだ年末(笑)の・・・⑦の日。
そう去年の27日です。

O店、朝から普通に何かの設定6ツモって勝ちたかったけど


今の私のレベルでは到達できないようです(´Д`)


※長文です。






とりあえず様子見でミリゴの前日高設定リセット狙いも軽くパキパキするだけで


2台スルー。








そしてモンキーの前日高設定リセットで単発乗せなし。







マジハロの前日830Gハマりを打って


REG・・・もういっちょREG


P業界人のスマートフォンアプリ開発日記-DSC_0541.JPG


このREG後ART突入して・・・REG(´Д`)


P業界人のスマートフォンアプリ開発日記-DSC_0543.JPG


微妙にオレンジの粒が増えてるのがわかるよね(笑)


マジハロ程BIGが引けない台はない!


初代からありえない程引けない・・・。


こんな引きでは天井狙う意味ないかもな(´Д`)


すぐにREG引いて終わりそう・・・。







そして北斗へ。


前日の⑥の日は、かなり出てた。


設定6は12台中・・・4台位はあった?かと思う。


因みに6枚ですけどね(・∀・;)






個人的な感覚では北斗初代と同じ立ち回り・・・


・・・では勝てないと思うようになってきた(笑)


というのも、まず高確率を見抜き辛い気がするんです。


青大オーラ⇒高確率確定


白大オーラ⇒高確率濃厚


ランプ矛盾⇒高確率以上確定


第三停止振り向き⇒高確率濃厚


あとはザコの言葉である程度見抜ける。


レア小役濃厚演出でハズレも高確率濃厚?





この第三停止振り向きってのが、高確率じゃねえだろ・・・ってとこでも出るような。


それも突然出る。


かと言って、その後はシーン・・・ってのがそこそこ起こる。


朝一ある程度カニ歩けるなら、高確率探しでもいいかなと思ってたけど


初代と同じようにはいかないように感じてます。


狙い台も多すぎて絞れないしね。





あと・・・小役確率が異常に良くても初当たりが引けない。


当然小役は偏るんだけど、信用できなすぎる・・・のか、引き弱なのか判断し辛い。





そして、今回上乗せバトルに・・・設定差ある?


これ が設定6と決めつけ考えてみるに、上乗せバトルが連荘しまくったんだよね。


そんなの今まであまりなかったので・・・。


しかも何も引いてなくてもいきなりバトルとかも・・・。


設定6を打ってる方はなんかわかるんだろうなあ(´Д`)






色々妄想しながら、とりあえず高確率探しでカニ歩き。


3台目ですぐにスイカが当たり様子見してる間に


高確率挙動からARTをゲット。


これがいきなりバトルで+100!?


んーいいかもね?


小役確率も良好。





そして2回目の初当たりは若干遅めの661G。


と言っても313GのARTを除けば348Gなのでまだマシ。




で、ここから普通に上乗せしまくり


P業界人のスマートフォンアプリ開発日記-DSC_0545.JPG

ターボとか行かなくてもけっこう乗った!


これが・・・上の挙動なのかなもしかして!?






しかし・・・ここから飲まれる飲まれる


単発ラーッシュ!からのハマり・・・。


どうなってんだケンシロウ・・・。


けっこう粘ったけどダメダメヤメヤメ。


何かがピンと来ない。


なんだろう?


今まで打ってた、エヴァまごから約束になった時のような感覚と言えばわかるだろうか。


北斗ムズカシイヽ(;´ω`)ノ



【北斗の拳~世紀末救世主伝説~】
※数字はカウンター上の数字

※ARTゲーム数はラオウとのバトルも含みます。

※ART初当たりは通常時から割り出してます。



 90 ART +100+20

    ART

    ART

    ART +30

    終了 サウザー 313G



661 ART +40+100+20+10+40+70+10+30+30+20+10+20

    ART

    ART +30+70+50+10

    ART

    ART

    終了  ジャギ 745G


1055ART +10+30

    終了  シン 78G


528 777(スイカ)


     終了 シン


 46 777(強ベル)


     終了 サウザー(高確率確定)


 45 ART +30

    終了  シン 68G


791 77B(強ベル)    ART

    ART +10+10


     終了 サウザー(高確率確定) 96G


371 ヤメ




3656G


ART初当たり       5回 1/471  設定1以下

ART            12回

ART平均連チャン数 2.4回

単チェリー        19回 1/192  設定4

弱チェリー        39回 1/94   設定5

チェリー合成       58回 1/63   設定4~5

強スイカ          8回 1/457  設定1以下

弱スイカ         48回 1/76   設定6以上

スイカ合成        56回 1/65   設定6以上

レア役合成      114回 1/32   設定6以上

ボーナス          3回 1/1219 設定2

特定役ボーナス      1回 1/3656 設定5~6


ARTゲーム数    1300G


差枚数 -150枚




例の如く小役はいいけど、初当たりダメだし


連荘も結局ショボイし・・・これ突っ張ればいいの?


勝てるビジョンが、連荘即ヤメしか浮かばない・・・・。








その後緑ドン。2011年度ワースト収支とはいえ


設定6をツモった事もあるホール。


むしろ⑥の日は、なぜか緑には確実に設定6があるっぽく見える。


前日の26日もほぼ設定6でしょな台もあったし、本日もそれらしいのが


北斗を打ちながらでも感じられる程のぽぽぽぽ~ん♪具合。





これが5kで単独ドン。


そして斜め波から赤七。


そして3連ドンを狙えからドン。


そして単独赤七。


なんだこれは・・・・私らしくなくBIGめちゃくちゃ引ける!!


けど設定差ボーナスはゼロ(・∀・;)





4回目の赤七中にドン揃いを引きARTへ。


で、ART中に葉月ちゃんが・・・肉?焼き鳥?なんかわからないけど


初めての演出発生(・∀・)


P業界人のスマートフォンアプリ開発日記-DSC_0547.JPG


P業界人のスマートフォンアプリ開発日記-DSC_0548.JPG
バーバーバーで赤七(笑)





X-RUSHは5回引けて+60+15+15+20+20


途中ハズレ2回も引けたけど、初代みたいに上にモード上がらないんだっけか?





終了後に継続ARTを消化。


そして波⇒REG、波⇒赤七、波⇒REG、斜め波⇒REGと


見事なまでに設定差ありボーナスを引けず・・・。


1410G回して一度もなしは厳しいかなとヤメ。


一応+5kでした(笑)




最後に設定6っぽいモンキー


もう意地でも今日はなんでもいいから設定6打ちたいと(笑)


P業界人のスマートフォンアプリ開発日記-111227_1816~0001.jpg

609超えなし。単発若干多いけど。





無謀な挑戦128から(・∀・;)


因みにもう一度言うと6枚交換(笑)


少し冷静に欠ける気がするけど、384までに当たるかなと・・・。


これが超抜であっさりSGラッシュ!!


因みに272G。





ここでいきなりタイトルがでかありさ!!


そしてフリーズで+150G!!


もうノリノリですな(・∀・)









・・・単発orz








ロゴありで128超え。


迷うも追う。


弱チェリー超抜来た! 


ベルなしで20Gへ(・∀・;)


しかしスルー・・・どんだけベル引けないんだよ(笑)




そしてもういっちょ超抜!!


今度は一発ヒットでSGラッシュ( ̄▽+ ̄*)




2連乗せなし・・・。


ロゴアリで32GでSGラッシュ!!




V揃い含め3連乗せなし・・・。


次も天国な113GでSGラッシュ!!




単発・・・。


ロゴありで天国128GでSGラッシュ!!




2連乗せなし・・・。


で、天国抜けヤメ。




結局マイナスって!!


最近のモンキーの冷たさには閉口・・・。







この日を見る限り、メイン機種には設定6あり。


いわゆる北斗、番長、モンキー。


GODは微妙。緑もこれ以上追わなかったけど違うかな・・。


でも、そんな中で1台とかずつしかないんじゃ客来ないでしょう・・・。


結局6枚でこれじゃ稼働が上がりようがないですな(´Д`)


惜しいんだけどなあ・・・。

詳しい情報はこちら
http://slot-777.net/i/
http://slot-777.net/

Comment
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
QRコード
QR
検索フォーム
プロフィール

スロットマニア

Author:スロットマニア
パチンコ、パチスロ情報の発信をしています。
情報交換や交流も歓迎しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
1291位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
パチンコ/パチスロ
374位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
