ホーム   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  パチンコ  »  「pachi-1」さんの12/30の稼動日記です。(^_^)ノシ



「pachi-1」さんの12/30の稼動日記です。(^_^)ノシ

「pachi-1」さんの12/30の稼動日記です。(^_^)ノシ
pachi-1さんのブログ「下皿から手突っ込んで基板ガタガタ言わせたろかいっ!」はこちらです。
皆さん、こんばんは~夜の街
いよいよ2011年もあと1日、打ち納めはしてきやしたかはてなマークやり残してる事は無いですかはてなマーク


あっえっ
洗濯機回しっ放しで、洗濯物干すの忘れたわっえっ



…ゴホン、さて今回のエントリーは、pachi-1が2011年に稼動した機種と共にスパイシー&ジューシーに、そしてエクスタシーに1年間を振り返りたいと思いやす得意げ

ちょいと長いかもしれやせんが、サスペンシーにご覧くださいやせべーっだ!それでは参りやしょうグッド!



【1月】
花札物語
甘美空ひばり
甘戦国KIZUNA
倖田來未2ライト
牙狼ライト
甘海カリブ
甘氷川きよし
ミリオンゴッドライト

水戸黄門2
牙狼2

慶次~愛
牙狼MAX
北斗の拳・剛掌


マイホのF店(2.5円等価交換)が2010年末にリニューアルオープンして会員カードも復活したため、せっせと貯玉を貯め始めてる頃ですなぁ目
これといって稼ぎ頭の機種は無かったんですが、牙狼ライトを中心に稼動してやしたねキラキラ

photo:01

(↑牙狼ライト22連荘達成でスペシャルエンディング~)

photo:02

(↑牙狼ライトザルバミッション成功~)


【2月】
北斗の拳・剛掌
牙狼2
あしたのジョーライト
牙狼ライト


稼動機種をかなり絞って立ち回ってやしたねひらめき電球
というよりは、F店に北斗の拳・剛掌が導入されたため、毎回狂ったように打ってやしたわ~にひひまぁ、これによって貯玉がイイ感じに増えてきた頃ですなチョキ

photo:03

(↑北斗の拳・剛掌にて21連荘(16R×16回、5R×4回、2R×1回)達成~)

photo:04

(↑牙狼231連荘するも、条件を満たせなかったためにスペシャルエンディング見れず~)


【3月】
北斗の拳・剛掌
牙狼2
北斗の拳・百裂

牙狼ライト
エヴァ4ライト
あしたのジョーライト


忘れもしない、東日本大震災が発生した月ですねひらめき電球これにより稼動記事を一時自粛しやして、1日1000円募金活動をしていやしたなぁ(3/20~4/20)かお
計画停電により稼動時間は減りやしたが、F店に北斗の拳・百裂が導入されてからは毎回キチガイのように打ってやしたわ~にひひ

photo:05

(↑北斗の拳・百裂で36552発~)


【4月】
タイガーマスクMAX
北斗の拳・百裂
あしたのジョーライト
甘慶次~愛
甘中森明菜


相変わらず、北斗の拳・百裂三昧な日々を送ってやしたねぇ得意げこれにより貯玉が徐々に増え始めやして、北斗の拳・百裂を神台と崇めていた頃ですなぁおとめ座

photo:06

(↑ユリア全回転を2回も見れやした~)

photo:07

(↑北斗の拳・百裂にて15連荘(16R×14回、6R×1回)で達成、ラオウ昇天~)

photo:08

(↑同じく、北斗の拳・百裂20連荘(16R×12回、6R×5回、2R×3回)達成~)


【5月】
GⅠドリームMAX
北斗の拳・剛掌
リングにかけろ
鬼太郎MAX

北斗の拳・百裂
アクエリオン2
銭形平次
うる星やつら4

甘サムライチャンプルー
甘笑ゥせぇるすまん
マキバオーライト
甘悪代官
猪木ライト
甘冬ソナ2
甘川島なお美
エヴァ6ライト
ラブ嬢ライト


北斗の拳・百裂にそっぽを向かれ始め、路頭に迷ったあたいは色々な機種に手を出してやしたねぇ汗
結局、再び北斗の拳・剛掌に戻ったり、AKBにつられて銭形平次を打ったりしてやした~シラー
あ、そうそう、ネッシ~さんから引き継いだVIVA緑ドンで、pachi-1親子によるヘルミッショネルズが計8000枚ゲッツしたのもこの頃ですわ~がま口財布

photo:09

(↑北斗の拳・剛掌24連荘(16R×14回、4R×7回、2R×3回)達成、ジャコウ成敗~)


【6月】
水戸黄門2ライト
甘タイガーマスク
猪木ライト
甘伊達政宗
ラブ嬢ライト
倖田來未2ライト
あしたのジョーライト
甘南国育ち
甘暴れん坊将軍4
修羅雪姫ライト

北斗の拳・百裂
アクエリオン2

鬼太郎MAX
北斗の拳・剛掌


あたい、この頃に帰星という体(てい)でブログをヤメるつもりだったんです汗そうです、あたい、宇宙人という設定なもんでしてあせるあ、おっぱいの好きなおっぱい星人ではありやせんので[みんな:01]
半月程度ブログを休止し、exciteからAmebaに移行してリニューアルスタートしたのがこの頃でございやす[みんな:02]
稼動に至っては色々と打ってやすが、ラブ嬢ライトの中山美緒嬢に嵌ってしまい、通いつめてやしたなぁラブラブ

photo:10

(↑アクエリオン219連荘達成~)
下皿から手突っ込んで基板ガタガタ言わせたろかいっ!-??.JPG
(↑ラブ嬢ライト13連荘達成~)


【7月】
戦国乙女2
北斗の拳・百裂
マクロスフロンティア

甘ゴルゴ13
エヴァ6ライト
戦国無双ライト
水戸黄門2ライト
エヴァ4ライト
甘タイガーマスク

北斗の拳・剛掌
ブラックラグーン
獣王
リングにかけろ


収支が安定せず、北斗の拳・剛掌でまた稼ごうと思った矢先に、まさかの撤去というショッキングな月でございやした叫び
これによって、あたいは毎晩麦茶を飲んだくれる日々を送ってやしたが、マクロスフロンティアという新たな相性のイイ機種に出会った頃にでもありやす得意げ
下皿から手突っ込んで基板ガタガタ言わせたろかいっ!-??.JPG

(↑マクロスフロンティア17連荘~)


【8月】
マクロスフロンティア
銀河鉄道999
戦国乱舞2
北斗の拳・百裂
戦国乙女2
銭形平次
浜崎あゆみ物語

戦国無双ライト
牙狼2ライト
甘慶次~愛
水戸黄門2ライト
甘カイジ2
甘ジャンボラッシュ

獣王
北斗の拳・剛掌
慶次~愛
ブラックラグーン
リングにかけろ


この月は特にこれといった事もありやせんでしたねガーン
毎年そうなんですが、8月という月は収支でも芳しく無いんですよねぇショック!


【9月】
アラジンネオ
慶次~焔
聖闘士星矢

牙狼2ライト
甘カイジ2
北斗の拳・慈母
北島三郎ライト
甘サムライチャンプルー
エヴァ6ライト
甘築地魚河岸三代目

プロポーズ大作戦
Rio
戦国KIZUNA2
男はつらいよ
浜崎あゆみ物語


9月初旬から新台ラッシュで、F店にはプロポーズ大作戦が導入されたために、毎回目を血走らせて打ってやしたねぇ目
期待していた北斗の拳・慈母は全然甘くは無く、やはり北斗の拳と言ったらバトルスペックやなぁと改めて実感した頃ですわ~かお
近所のホールには、めっちゃ期待していた慶次~焔が導入されやしたが、ほとんど打ってない状況でございやすあせる
下皿から手突っ込んで基板ガタガタ言わせたろかいっ!-??.JPG

(↑アラジンネオ17連荘(10R→16R→10R×3回→16R→10R×2回→16R→10R×8回)達成~)
下皿から手突っ込んで基板ガタガタ言わせたろかいっ!-??.JPG

(↑北斗の拳・慈母15連荘(5R×4回→2R→5R×5回→2R→5R×4回)達成~)
下皿から手突っ込んで基板ガタガタ言わせたろかいっ!-??.JPG

(↑プロポーズ大作戦にて、プレミアキャラのこのトラ君~)
下皿から手突っ込んで基板ガタガタ言わせたろかいっ!-??.JPG

(↑そして、岩尾全回転~)
下皿から手突っ込んで基板ガタガタ言わせたろかいっ!-??.JPG

(↑慶次~焔にて、朝イチ1回転目の当たり~)


【10月】
X-FILES
慶次~焔
牙狼MAX

プロポーズ大作戦
南国育ちin沖縄
北斗の拳・百裂

巨人の星ライト
北斗の拳・金色
エヴァ6ライト
戦国無双ライト
北島三郎ライト
甘戦国乙女2
牙狼2ライト
北斗の拳・慈母
甘南国育ち
甘悪代官


相変わらずプロポーズ大作戦ばかり打ってやしたが、月後半には徐々に飽き始め、というよりは回らなくなったのが打たなくなった原因ですかねむっ
牙狼MAXの調整が抜群である事に気付き、毎回のように手を出していたんですが6連続単発の仕打ちを受けた挙句、魔戒チャンスに入る事が無いまま撤去されたんでしたなぁ[みんな:03]


【11月】
南国育ちin沖縄
北斗の拳・百裂
スケバン刑事
プロポーズ大作戦
銀河鉄道999

甘カイジ2
甘冬ソナ2
牙狼2ライト
甘南国育ち
北斗の拳・慈母
甘暴れん坊将軍4
戦国無双ライト
甘戦国乙女2
エヴァ6ライト
甘タイガーマスク
北斗の拳・金色
巨人の星・ライト

アラジンネオ
蒼天の拳2
リングにかけろ


特に惹かれる機種も無く、無難に甘やライトで立ち回ってやしたねぇ得意げ
月後半は出す気の無いF店に見切りを付けて、近所の等価店を転々としてやした~[みんな:04]
下皿から手突っ込んで基板ガタガタ言わせたろかいっ!-??.JPG
(↑牙狼2ライト23連荘(8R→16R→8R×12回→16R→8R×6回→16R→8R)達成~)


【12月】
スケバン刑事
プロポーズ大作戦
プロゴルファー猿
北斗の拳・百裂
銭形平次
仕事人4
ろくでなしブルース
南国育ちin沖縄

甘カイジ2
北斗の拳・金色

慶次~焔
呀鎧伝


大半が等価店での銭形平次の稼動でしたねぇにひひこれが上手い事いってくれやして、収支に大きな影響を与えてくれたと言っても過言ではありやせんなぁ音譜
下皿から手突っ込んで基板ガタガタ言わせたろかいっ!-??.JPG

(↑銭形平次16連荘(16R→4R×2回→16R×2回→4R×2回→16R→4R×2回→16R×6回)で23567発~)


そんなこんなで、年間収支の方ですが…





貯玉 +73248発(2.5円等価交換)
現金 +430.6k


…でございやした~べーっだ!
一時期、貯玉は200000発近くまであったんですが、貯玉を切り崩して他店で稼動したり、無謀な稼動があったりで、だいぶ減らしてしまいやしたねぇ汗
その一方で、F店以外での稼動は等価店が中心でしたので、現金の方はイイ案配に増えてくれやしたアップ


そして、ここで個人的年間優秀機種を発表しやすロボット
pachi-1が偏見だけで選ぶ、2011年個人的年間優秀機種は…





北斗の拳・百裂でございや~す王冠1

銭形平次とかなりの接戦でございやしたが、やはり北斗の拳・百裂が貯玉の大部分に貢献してくれやして、これが無ければ銭形平次などの稼動も無かったはずですからねぇ得意げ
まぁ、後半はほとんど北斗の拳・百裂での稼動はありやせんでしたけどねべーっだ!



さてさて、そんなこんなで矢継ぎ早ではございやすが、2011年の稼動と収支をビューティー&ダーティーに振り返って参りやしたが、いかがでしたでしょうかはてなマーク


来年もこんな感じで、マイペースでやっていきたいと思いやすので、変わらぬご愛顧の程を宜しくお願いしやす
あ、ただ、あたいは飽きっぽい性格でして、急にヤメたりする事がありやすので、そこんトコはご了承くださいやせ得意げ


それでは皆さん、2011年良い打ち納めをグッド!そして、2012年良い初打ちを富士山晴れ

詳しい情報はこちら
http://slot-777.net/i/
http://slot-777.net/

Comment
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
QRコード
QR
検索フォーム
プロフィール

スロットマニア

Author:スロットマニア
パチンコ、パチスロ情報の発信をしています。
情報交換や交流も歓迎しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
1214位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
パチンコ/パチスロ
369位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
