ホーム   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  パチスロ  »  「S」さんの12/22の稼動日記です。(^_^)ノシ



「S」さんの12/22の稼動日記です。(^_^)ノシ

「S」さんの12/22の稼動日記です。(^_^)ノシ
Sさんの「P業界人のスマートフォンアプリ開発日記」はこちらです。

⑥の日。


どこに行くか迷うほどあてはない(笑)




私のブログを読まれてる方は↓↓の画像をポチっとして頂けると


私の書く気持ちが持ちこたえられますので


ご協力お願い致しますm(__)m

パチンコ・パチスロ業界人のスマートフォンアプリ開発日記




一度試してみたかったホールへ。


並びは10人抽選なし。


おそらく大半が番長北斗へ行くだろうから


私は・・・ヱヴァへ。


設定6があるなら堅いノーマルを打ちたくなったのだよ。


いやもうART機は疲れた(´Д`)




1人だけヱヴァに先客あり。


ん、1kずつ打って小役がよくなければ移動か・・・まあそうなるよね。


私も3k・・・ダメ、3k・・・ダメ、3k・・・チェリーからREG


このREG中に強スイカ1回。


少し粘るかねって言う間にREGREGノーマルREGREG・・・。


なんやねんこれ・・・。


小役が全く持って上がらないのでギブ(´Д`)


REG中にやたらスイカ引けたけど、こんなんじゃわからないよね?



【ヱヴァ真実の翼】


625G 


NB   1回 1/625

REG  5回 1/125

ベル  74回 1/8.4

レア 15回 1/42


REG中 20ゲーム

強スイカ 3回

スイカ   1回










もう1台触ってみる。


前日が設定6並のボーナス確率な2609G B10R5な台


この台がなかなか良い感触。


因みに他の台は300G位しか回ってないのでわからないの・・・。


いきなり単独のノーマルBIGでスイカ2個。


そしてキュピピピーン♪とロンフリ・・・・紫!!!!!


・・・ではなかったけど、白BIGを頂戴しました。


神と同じ確率で416枚だけど嬉しい(・∀・)




小役確率はめちゃくちゃ良好。


ベル100個時点で687G レア小役24


やめる理由が見当たらない( ´艸`)













しかし・・・このまま行った事がないのもヱヴァ


やはりどんどん落ちてくるベル確率


200個時点で1547G レア53 とまだまだ設定6な感じだけど


この時間のベルは860Gで100個追加だから設定1以下なのよね・・。


そしてボーナス中の小役が悪い。


特にチェリーがヒドス・・・。


そして赤BIGが多い。


弱スイカでハイハイと適当打ちしてたら下段リリスでのけぞる( ̄□ ̄;)!!

P業界人のスマートフォンアプリ開発日記-111216_1326~0001.jpg





最後にREGを引き、もう少しで暴走な87Gでビースト落ちし


300Gハマってギブりました・・・。


暴走行ってたら最高の展開だったのにね。


あって設定5、このまま行くと多分全ペロな予感なんですもん(´Д`)


ベル100個時点が良好な時って、決まって急降下していくんですよねえ。


まあ設定6ツモってないだけなんですが(・∀・;)





【ヱヴァ真実の翼】


NB 単独

白B 1枚

NB チェリー

赤B 単独

赤B 弱スイカ

赤B チェリー

RB チェリー

白B チェリー

赤B チェリー

NB チェリー

NB 弱スイカ

RB 単独


2693G


BB   10回 1/269 設定6以上

REG  2回 1/1347 設定1以下

NB   4回 1/673  設定4~5

赤B   4回 1/673  設定5寄り

白B   2回 1/1347 設定4寄り

ベル 333回 1/8.1  設定3~4

レア 82回 1/33   設定4並


BIG中 281ゲーム

チェリー3回 1/94 設定1以下

スイカ 6回 1/47 設定5並


REG中 8ゲーム

スイカ   1回





久々に大量にSBIG引けた時のモリモリ出る感じは


ノーマル機ならではですな(・∀・)


北斗番長で疲れた身にとってはまったりできていいのですが


かなり設置がなくなってきましたよねえ。


もうメインからは完全に外れた感じ。


ART機全盛の隠れたオアシスになりつつありますね(;´▽`A``

詳しい情報はこちら
http://slot-777.net/i/
http://slot-777.net/

Comment
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
QRコード
QR
検索フォーム
プロフィール

スロットマニア

Author:スロットマニア
パチンコ、パチスロ情報の発信をしています。
情報交換や交流も歓迎しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
1337位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
パチンコ/パチスロ
432位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
