ホーム   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  パチスロ  »  「さとまさ」さんの12/20の稼動日記です。(^_^)ノシ



「さとまさ」さんの12/20の稼動日記です。(^_^)ノシ

「さとまさ」さんの12/20の稼動日記です。(^_^)ノシ
さとまささんの「megamasserさんのブログ」はこちらです。

今日も仕事上がりにホールへGOGO!!

ホールを一回りしてみると、今日は昨日よりは少しはマシな感じ!?

自分が選んだのは、GOD様の800ハマリ台。

800G~

投資5K 879G GG

165G 止め 190枚

いや~安い銭で当たりましたが、連してナンボのGOD様が単発では・・・ (>_<)

次は、笑ゥせぇるすまんの650ハマリ台で勝負ビックリマーク

643G~

708G 福ゾーン

投資 6K 794G ART 鳴り1回

38G 福ゾーン

52G ART

41G 赤⑦ 鳴り1(リプ無し)

1G ART 780枚

70G 福ゾーン

84G ART 35枚

96G 止め 600枚

イマイチ刺さり切れない感じでしたが、とりあえず、勝ち域まで出せたっていうのが、好調の証かグッド!

次は、ハイエナ出来る台は無くて、ジャグラーで勝負ビックリマーク

4958G ビッグ24 化け19

230G~

投資 1K 239G チェリー化け

49G チェリービッグ

268G ビッグ

67G ビッグ

6G ビッグ

130G 止め。 730枚

最初は良い感じ!?って思ったのですが、うーん(-_-;) 設定 6はなさそうって感じ。

タイミング良く、連チャンしてくれたところで、逃げ時を計り、サクッと止め。
運が良い時は展開が楽ですね音符


megamasserさんのブログ-111220_214919.jpg

詳しい情報はこちら
http://slot-777.net/i/
http://slot-777.net/

Comment
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
QRコード
QR
検索フォーム
プロフィール

スロットマニア

Author:スロットマニア
パチンコ、パチスロ情報の発信をしています。
情報交換や交流も歓迎しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
1674位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
パチンコ/パチスロ
544位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
