ホーム   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  パチスロ  »  「S」さんの12/16の稼動日記です。(^_^)ノシ



「S」さんの12/16の稼動日記です。(^_^)ノシ

「S」さんの12/16の稼動日記です。(^_^)ノシ
Sさんの「P業界人のスマートフォンアプリ開発日記」はこちらです。

所用を済ませ某ホールへ。


開店1時間後位。


そろそろ北斗も空いてるなあと見てると


ノーボーナス605Gな台が。


別に天井狙いなんかじゃないからね!と着席。


天井も味わってみたいけど(笑)




もう少しで宵越し届くんじゃないかと思うところでボーナス(笑)


ボーナスかい!と突っ込み入れるとARTに繋がる。


これは蒼天の拳みたく状態によってなんでしょうかね?


ボーナス中に単チェとか特に引かなくても


ARTに繋がるのできっとそうなんでしょうね。


もしくは、普通に抽選?





これが5連で割と良し。


ART終了後がシンにも関わらずランプ矛盾。


ひたすら打ってるとサクッとチャンス目からART!





私のブログを読まれてる方は↓↓の画像をポチっとして頂けると


私の書く気持ちが持ちこたえられますので


ご協力お願い致しますm(__)m

パチンコ・パチスロ業界人のスマートフォンアプリ開発日記
そろそろヤバいデス(・∀・;)




その後も初当たりが軽い!


2桁で3回も引けるのは素敵(・∀・)


今回の履歴はほぼそのままの初当たりの数字です。


小役も良いので続行。




P業界人のスマートフォンアプリ開発日記-DSC_0398.JPG

そして初の黄色7キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!



P業界人のスマートフォンアプリ開発日記-DSC_0399.JPG

+100!


あとは・・・

乱舞!乱舞!乱舞!




























1Gで右上がりリリベ・・・。


黄色7確率って1/4000らしいんだけど


拳王乱舞確率はどんなやねん!


私が黄色7揃ってるの見た人は4人中乱舞まで行ったのゼロ(笑)


あのセブフラの音は聞いた事あるので


けっこう薄いんでしょうかね?



P業界人のスマートフォンアプリ開発日記-DSC_0404.JPG

バトル中に2Dも体験





P業界人のスマートフォンアプリ開発日記-DSC_0403.JPG

レイを伴った大オーラは強ベルでボーナスでした(・∀・)





そこから連荘しないしない・・・。


ここに設定差はないと思うが・・・。


初代も連荘しないと設定6で-60k位は普通だったけど


こいつは吸い込みスピードと出るスピードが比例しないのでやっかい(笑)


しかしシンステージに延々いると当たる気が全くしない(´Д`)


確率論者の私でも最近の台は結果が伴わなすぎて・・・。






【北斗の拳~世紀末救世主伝説~】
※数字はカウンター上の数字

※ARTゲーム数はラオウとのバトルも含みます。

※ART初当たりは通常時から割り出してます。



605G~




1067777⇒ART    ART

    ART

    ART +10

    ART 

    終了 シン(高確率) 200G ハズレ0回


84  ART +10

    77Bターボ +90 

    ART

    終了  シン 176G ハズレ1回


160 777

    終了  サウザー 


43  ART

    ART

    ART

    終了  ジャギ 114G ハズレ0回


20  ART

    ART

    終了  シン 76G ハズレ1回


293 77B⇒ART +10+20

    ART

    ART 黄色7+100

    終了  シン 255G ハズレ1回


321 ART

    ART

    終了  シン 76G ハズレ1回


320 ART

    終了  サウザー 38G ハズレ0回


100 ART

    ART +10

    終了  サウザー 86G ハズレ0回


112 777

    終了  サウザー 


283 ART

    ART

    ART

    終了  シン 84G ハズレ0回


467 ヤメ




2444G


ART初当たり       9回 1/271

ART            23回

ART平均連チャン数 2.6回

チェリー合成       48回 1/50 

スイカ合成        40回 1/61

チャンス目        27回 1/91

強ベル           4回 1/611

ボーナス          5回 1/489


ARTゲーム数    1105G

ハズレ  4回    1/276 


差枚数 -800枚





最初と最後のハマり以外は非常に良い挙動。


しかしどうにもならない出玉。


番長と北斗だけになったら生きていけないかも(笑)


なんだかんだ2つで200k位逝かれてるような・・・。


そんな悪い台打ってないと思うんだけどねえ(´Д`)



P業界人のスマートフォンアプリ開発日記-DSC_0391.JPG

ユリアには会えたんだけどなあ(・∀・;)


詳しい情報はこちら
http://slot-777.net/i/
http://slot-777.net/

Comment
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
QRコード
QR
検索フォーム
プロフィール

スロットマニア

Author:スロットマニア
パチンコ、パチスロ情報の発信をしています。
情報交換や交流も歓迎しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
1464位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
パチンコ/パチスロ
453位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
