ホーム   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  パチスロ  »  「S」さんの12/15の稼動日記です。(^_^)ノシ



「S」さんの12/15の稼動日記です。(^_^)ノシ

「S」さんの12/15の稼動日記です。(^_^)ノシ

Sさんの「P業界人のスマートフォンアプリ開発日記」はこちらです。


仕事人 の後に新装なら設定入るかも!?と北斗へ。


さすがに台数が多いだけあって、朝一でも空いてます。


カニ歩きで高確率でも探してみましょうか?


なんとなく懐かしい(笑)




最初の台は中押ししてたらいきなり斜めにリプレイ当たる・・・


これって前日のART終了後即ヤメ?


据え置き判別できますね(・∀・)


ホールによっては対策するでしょうが、一応参考程度に。





私のブログを読まれてる方は↓↓の画像をポチっとして頂けると


私の書く気持ちが持ちこたえられますので


ご協力お願い致しますm(__)m

パチンコ・パチスロ業界人のスマートフォンアプリ開発日記





次の台がすぐに単チェを引きART。


単発・・・シンステージ始まりだけど


マミヤがすぐに現れ、ランプも矛盾で高確率確定。


しかしなかなか小役が落ちず、264GでやっとこART.


7連もしてくれて上乗せもちょいありつつ


ART中にランプ矛盾したんだけど・・・・上乗せの高低を指してる!?


そこからは小役が微妙なので投げ。


ART中のハズレってどこまで設定差あるんだろう・・・。


雑誌の設定6位でいつも引けちゃうんだけど・・・。



【北斗の拳~世紀末救世主伝説~】1台目
※数字はカウンター上の数字

※ARTゲーム数はラオウとのバトルも含みます。

※ART初当たりは通常時から割り出してます。


27  ART

    終了 シン(高確率) 38G


264 ART +10

    ART

    ART

    ART +10+50

    ART +10+50

    ART

    ART

    終了  サウザー 426G ハズレ2回


489 ヤメ




800G


ART初当たり       2回 1/168

ART             8回

ART平均連チャン数  4.0回

チェリー合成       10回 1/80  

スイカ合成         9回 1/89

チャンス目         6回 1/178

強ベル           1回 1/800

ボーナス          0回


ARTゲーム数    464G

ハズレ  2回    1/232


差枚数 +509枚








因みに北斗の順押しで打ちたい人は


左リール黄色7を上段狙いで


黄色7下段からベルの小Vと


中段リプレイハズレがチャンス目になると思います。


白BAR上段の場合は、ベル小山


そしてスイカ上段まで滑った場合は、ベル中段ハズレでチャンス目です。


それでカウントしてみてくださいね(・∀・)/


間違えてたらごめんちゃいで(笑)



P業界人のスマートフォンアプリ開発日記-DSC_0379.JPG

なんとなく服破り久々に見たのでパシャリ(笑)






別の台へ移動。


547GでART初当たり2回の台。


この台のBETを押すと激闘乱舞総回数と


現在の通常時回転数がわかります。


天井は滅多に行かないでしょうが


1599Gで89%継続ができると思われるので


稼働が落ちたら・・・落ちないでしょうけど見かけたら打つ位でしょうかね。






初当たりは約1/150で引いてる。


375Gから打ちだしてそこそこ早めの471GでARTへ。


これがバトルめちゃくちゃ連荘する!!


50G内で3回位勝利して乗せはショボイけどわりと出る。


なぜか表示がART消化数が370Gのはずが、1回転ずれてた。


ついでにラオウとのバトルも一緒にしてほしい・・・。




終わってからすぐにボーナス。


ターボになるのとならないのじゃえらい違いなので


タイミングも相当重要!





そこから中押しでやってて何も引いてないのに一度入りました。


34G以内には確実に何も引いてないはず・・・チャンス目でもないし。


謎すぐる・・・が単発(´Д`)


そこからひたすらシンステージで小役落ちてきてヤメ。


ボナ終了後のステージもダメっぽいし。




【北斗の拳~世紀末救世主伝説~】2台目
※数字はカウンター上の数字(その前のG数を引いたのがゲーム数と思ってください)

※ARTゲーム数はラオウとのバトルも含みます。

※ART初当たりは通常時から割り出してます。



375G~


471 ART

    ART +30+20+30+30+20+10+20+40+50

    ART

    ART

    終了 サウザー 399G ハズレ0回

434 777ART

    ART

    終了  シン 76G ハズレ0回


251 ART

    終了  シン 38G ハズレ0回


504 ヤメ




1323G


ART初当たり       3回 1/270

ART             7回

ART平均連チャン数  2.3回

チェリー合成       24回 1/55 

スイカ合成        19回 1/70

チャンス目         5回 1/267

強ベル           1回 1/1323

ボーナス          1回 1/1323


ARTゲーム数    513G

ハズレ  0回    


差枚数 プラマイ0枚




チェリーやらスイカの確率は今までで一番いいかもしれないけど


単チェが通常時あまり引けなくておもったより出ない。


今思えばもっと打っても良かったかもしれないけど


やはり店の信頼度的にやめようと思った次第(笑)


なら最初から打つな・・・(´Д`)




因みに隣で2回とも黄色7揃えられたけど、2回とも拳王乱舞行かず(;´▽`A``


1/4000引いて行かないのは勘弁してほしいですね(´Д`)

詳しい情報はこちら
http://slot-777.net/i/
http://slot-777.net/

Comment
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
QRコード
QR
検索フォーム
プロフィール

スロットマニア

Author:スロットマニア
パチンコ、パチスロ情報の発信をしています。
情報交換や交流も歓迎しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
1214位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
パチンコ/パチスロ
369位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
