ホーム   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  パチスロ  »  「さとまさ」さんの12/15の稼動日記です。(^_^)ノシ



「さとまさ」さんの12/15の稼動日記です。(^_^)ノシ

「さとまさ」さんの12/15の稼動日記です。(^_^)ノシ
さとまささんの「megamasserさんのブログ」はこちらです。

今日も仕事上がりにホールへGOGO!!

いつもの様にホール内を一回りして、選んだ台はまたまたモンキーターン(^^ゞ

ただいま、384Gの線が消えたところって台。 危ないとは思っていても、手が出ちゃうんです。好きだから(苦笑)

386G~

投資 6K 556G 超抜解除 単発 180枚

追加 7K 366G 単発

14G 単発 250枚 黒ステチェン

46G 超抜解除 単発 110枚

79G 超抜解除 7連 1140枚

128G 止め。1190枚

megamasserさんのブログ-111215_200538.jpg

7連の途中に選手集合が出ました音符 6連目が、究極 Vモンキーで継続でしたから、テーブル8ですね。

残念ながら、最後の50%は外しました。


megamasserさんのブログ-111215_204635.jpg

次はがんばれゴエモンの宵越しハマリ台。

前日 256G+本日 876Gトータル 1132G

投資 4K 985G 白化け

24止め。

要らない化けを引いてしまいました(>_<)

一握りのコインをジャグラーにお布施して、しばらくの間、うろうろしても、打てる台が無くて、今日は帰ろうと思ったら、目の前でジャグラーの今日1の台が空き台にグッド!

7359G ビッグ40 化け26

150G~

投資 4K 265G チェリービッグ

1G ビッグ

67G チェリー化け

98G ビッグ

347G ビッグ

117G 化け

211G ビッグ

40G ビッグ

174G ビッグ

198G チェリービッグ
42G 止め 1100枚

最初のビッグの後の1G連で、精神的にかなり楽になりました音符音符音符


megamasserさんのブログ-111215_233336.jpg

詳しい情報はこちら
http://slot-777.net/i/
http://slot-777.net/

Comment
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
QRコード
QR
検索フォーム
プロフィール

スロットマニア

Author:スロットマニア
パチンコ、パチスロ情報の発信をしています。
情報交換や交流も歓迎しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
1849位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
パチンコ/パチスロ
578位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
