ホーム   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  パチスロ  »  「S」さんの12/14の稼動日記です。(^_^)ノシ



「S」さんの12/14の稼動日記です。(^_^)ノシ

「S」さんの12/14の稼動日記です。(^_^)ノシ
Sさんの「P業界人のスマートフォンアプリ開発日記」はこちらです。

最近北斗と番長以外の稼働が激減し


これはメイン機種も打たないと無理かなと。


台数が多すぎるところはパスし


一応20台のホールへ




けっこう出てます北斗。


番長はもう見ません(笑)


最初は1861G ART2 ボナ4の台へ


この回転数でボナ4回はけっこう凄い。


ARTは・・・ひどいけど、上乗せ祭りの場合もあるのでなんとも・・。


しばらく打ってるともっと良台が空いたのですぐに移動。




3171G ART9 ボナ6


ART中もカウントしてるのを考えると初当たりは1/200程度でしょう。


ボナも解析出てないけど設定6ぶっちぎってると予想。


412G~




小役落ちもかなり良く、590GでART!!


しかし単発・・・・この連荘は設定差ないと思うので気にしません。


サウザーからスタートですが、既にART中のはずれも確認。


続いてART含みの225GでART!!


これがバシバシ連荘しつつ上乗せもそこそこ(・∀・)


ベル落ちがよくミリゴより純増多く感じます(笑)


でも北斗は本当にいい時は純増3枚すらぶっちぎりますね!!



P業界人のスマートフォンアプリ開発日記-DSC_0380.JPG

死兆星も輝くキラキラ






気分よく打ってるところで、トイレへ。


ん・・・鞄がない!?


・・・・盗まれました。


監視カメラに映ってる泥棒・・・


最悪でした・・・。














警察に電話して小一時間調書やら取って


もうどうしようもないので、落ち着いて・・・・続行。(;°皿°)


いやそんな落ち着けるわけもなく、高設定ぽいけど投げて


家に帰ってカードやらを止めました・・・。


皆さまもご注意を!!










【北斗の拳~世紀末救世主伝説~】
※数字はカウンター上の数字

※ARTゲーム数はラオウとのバトルも含みます。

※ART初当たりは通常時から割り出してます。



3171G ART9 ボーナス6

412G~




590 ART 

    終了 サウザー 38G  ハズレ1


225 ART +30

    ART

    ART

    ART +10

    ART +30+40

    ART

    ART

    終了 サウザー 386G ハズレ2


491 ART

    ART +10+30

    ART +10

    終了 サウザー 164G ハズレ0


236 ART

    ART

    ART 

    終了 サウザー 114G ハズレ1


344 ART +10+30

    終了 ジャギ   78G  ハズレ0


128 ART +10

     終了 シン    48G  ハズレ1


120ヤメ



2205G


ART初当たり       6回 1/230

ART            16回

ART平均連チャン数  2.7回

チェリー合成       23回 1/95

スイカ合成        13回 1/170

チャンス目         8回 1/276

強ベル           3回 1/735

ボーナス          0回 


ARTゲーム数    828G

ハズレ  5回    1/166


差枚数 +230枚




これからって時に・・・色々鬱ですが


過ぎた事はしょうがないので、前向いて生きるしかないですな(`・ω・´)

詳しい情報はこちら
http://slot-777.net/i/
http://slot-777.net/

Comment
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
QRコード
QR
検索フォーム
プロフィール

スロットマニア

Author:スロットマニア
パチンコ、パチスロ情報の発信をしています。
情報交換や交流も歓迎しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
1923位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
パチンコ/パチスロ
625位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
