ホーム   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  パチスロ  »  「S」さんの12/13の稼動日記です。(^_^)ノシ



「S」さんの12/13の稼動日記です。(^_^)ノシ

「S」さんの12/13の稼動日記です。(^_^)ノシ Sさんの「P業界人のスマートフォンアプリ開発日記」はこちらです。

一度は打ってみたかった巨人の星Ⅴの初打ち。


元々の漫画がスポ根と言われるジャンルだけど


アリストの演出では意外と悲しい部分がクローズアップされている(;´▽`A``


P業界人のスマートフォンアプリ開発日記-111208_1629~0001.jpg

明らかにいじめられている星くん


先生も一緒になってる感じで、切なくなる(´Д`)


他にもけっこう悲しいのがねえ多いの。


とうちゃんは飲んだくれで昼間っから酒飲んで寝てるし(笑)







P業界人のスマートフォンアプリ開発日記-111208_1635~0001.jpg

雪の中を走るとうちゃんと飛雄馬


やっとらしくなってきた感じ





P業界人のスマートフォンアプリ開発日記-111208_1632~0001.jpg

コミカルな演出も。この帽子は何柄だかよくわかんない(笑)


ほどなくしてBIG。


BIG中はアリスト得意の7揃い系でARTというもの。


前回(ノーマルは別で)の巨人の星Ⅳは全く出る気がしなかった(・∀・;)




P業界人のスマートフォンアプリ開発日記-111208_1738~0001.jpg

BIG中のカットイン中かな? 揃わず。


P業界人のスマートフォンアプリ開発日記-111208_1640~0001.jpg
こっちは強カットイン? 


P業界人のスマートフォンアプリ開発日記-111208_1641~0001.jpg

とりあえずバー揃い!!


P業界人のスマートフォンアプリ開発日記-111208_1644~0001.jpg

そしたらなぜか猛特訓開始。 うん、よくわからない(・∀・;)


P業界人のスマートフォンアプリ開発日記-111208_1645~0001.jpg

ここからリプレイ毎に上乗せな特訓モード


+10+20など1回は少ないけど、12回リプレイが揃い+150


おお、案外凄いね!と思ってたら


すぐにレア小役から大リーグボール特訓へ。


これは1号、2号、3号とあり、上乗せの大チャンス!





今回は2号が選択され・・・


P業界人のスマートフォンアプリ開発日記-111208_1653~0001.jpg

あっさりぴゅい~ん♪ +200


ちょ、ストⅣ系? もしかして簡単?


リプレイの連続だけは得意なだけにそんな気がしてきた(・∀・)


しかい意外とチャンスな時は2Gリプレイ揃えろでもベル引いちゃうのねん(笑)




そこからは+30しか来ず。


いつのまにか終わり


ライバルとの対決演出へ。
P業界人のスマートフォンアプリ開発日記-111208_1737~0001.jpg

P業界人のスマートフォンアプリ開発日記-111208_1737~0002.jpg
VSオズマ。あっさり打たれて終了~(・∀・;)


P業界人のスマートフォンアプリ開発日記-111208_1738~0002.jpg

なんかあっさりと1箱ちょい。


ARTの間にBIG4回引けたしね。


やっぱりボーナスっていいなあ200枚でも(笑)


マッハ2の時は、絶対無理ゲーだろ!200枚じゃって思ってたのが


今じゃ普通になってるんだもんね(笑)




ただ巨人の星ⅤのART中はなんか疾走感がないのでノらない感じ。


やはり人気のある機種は疾走感が良い!


サウンドもアップテンポだし、基本液晶では誰かが走っている(笑)


止め絵でカメラのアングル変えはART中はご法度だと思う。


システムは大好きです(笑)


設定入ってれば打ちたいな~

詳しい情報はこちら
http://slot-777.net/i/
http://slot-777.net/

Comment
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
QRコード
QR
検索フォーム
プロフィール

スロットマニア

Author:スロットマニア
パチンコ、パチスロ情報の発信をしています。
情報交換や交流も歓迎しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
2221位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
パチンコ/パチスロ
646位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
