ホーム   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  パチスロ  »  「さとまさ」さんの12/11の稼動日記です。(^_^)ノシ



「さとまさ」さんの12/11の稼動日記です。(^_^)ノシ

「さとまさ」さんの12/11の稼動日記です。(^_^)ノシ
さとまささんの「megamasserさんのブログ」はこちらです。

今日も仕事上がりにホールへGOGO!!

ホールを一回りして、今日は緑ドンのハマリ台から勝負開始ビックリマーク

830G~

投資 6K 1002G ドンビッグ 平行波

26G 止め。

番長にハマリ台を見つけて、持ちコイン移動音符

571G~

追加6K 776G 化け

58G 頂ラッシュ

222G ART落ち

239G 頂ラッシュ引き戻し。

302G ART中 青⑦ 弁当箱短縮? 鳴り1

16G 赤⑦

73G ART落ち

147G 止め。650枚

化けの後に何故か、頂ラッシュに入ってくれて、助かりましたね音符 何とかちょい勝ちになって、次はモンキーターンで勝負ビックリマーク


megamasserさんのブログ-111211_204255.jpg
この台は、実は昨日の最後に打った台なんですが、偶数設定なんだと思うんですが、イマイチ感が強いんですよね(苦笑)

設定 2 かな!?
まぁ、とりあえず、ゾーンも有るし。っていうか、何故か300Gとかで止めてるんですよね(苦笑)マイホのレベルの低さが分かりますよね♪とりあえず、気合いの勝負ビックリマーク

304G~

投資 2K 347G 3連 460枚

58G 2連 400枚

128G止め。630枚

最初の前兆が本物で、上乗せをそこそこ引いたのと、v揃いを引いたりで、まあまあの結果でした(^^ゞ

ブログを書いている、今になって、レシートの写メの撮り忘れが発覚 ( ̄▽ ̄;)

以後注意ですね(>_<)

詳しい情報はこちら
http://slot-777.net/i/
http://slot-777.net/

Comment
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
QRコード
QR
検索フォーム
プロフィール

スロットマニア

Author:スロットマニア
パチンコ、パチスロ情報の発信をしています。
情報交換や交流も歓迎しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
2389位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
パチンコ/パチスロ
693位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
