ホーム   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  パチスロ  »  「S」さんの12/11の稼動日記です。(^_^)ノシ



「S」さんの12/11の稼動日記です。(^_^)ノシ

「S」さんの12/11の稼動日記です。(^_^)ノシ
Sさんの「P業界人のスマートフォンアプリ開発日記」はこちらです。


想像してください。



この出だしいつ以来だろう(笑)

前日60k程、当日午前中60k以上負けてる状態を・・・。



若干脳みそ溶け気味です(笑)



時間は14時。


まだ早い。


こりゃフラフラエナでもして少しでも取り返しますかね・・・。

















やはりこうなったら神に頼るしかないだろう。


前日 545終了

本日 456



異常に素直にパキパキ始め即当たる・・。


ゲーム数にして541G


たんぱちゅ・・・。


終了後はパキパキじゃないし弱出目ラッシュだったので127Gでヤメ(笑)


差枚数-50枚。




次。


前日 692終了

本日 265



右上がりベル揃い2発で天国行ったっぽい。


599G目で当たり、ゼウススタート!


P業界人のスマートフォンアプリ開発日記-111207_1527~0001.jpg


しかし2連・・・。


差枚数-296枚





次さりげなくエヴァ。


REG後487G~ 


1kREG・・・2Gでビースト終了・・・。





前日 510終了

本日 525



これが天井間際の1031Gで・・・・・・・・・天井間際?


宵越しスルーしてる、もしくは前回リプレイ上段で奇数揃いか・・・どっちかは謎。


わからないまま赤7をゲット。


できれば天井到達してからが良かったけど贅沢言わない。


3連位してね| 壁 |д・)






これがなぜか5連すら超える♪


正直なんでこんな連チャンしてるのかわかりません・・・。








7連目に・・・・急にバタン!!


P業界人のスマートフォンアプリ開発日記-111207_1726~0001.jpg












この流れ・・・アレ来るよね?


来てくれるよね?
























P業界人のスマートフォンアプリ開発日記-111207_1727~0001.jpg

第一停止で否定(笑)


しかも右リール赤7枠上って!!!!!

まあドキドキできたから良し。


この扉はマジでドキドキしますね(・∀・)


なんだかんだの8連終了。


差枚数+710枚







前日 714終了

本日 495



今日が大量にこんなのが落ちてるのは北斗の恩恵なのでしょうな。


後はタイミングでしょうか。


私もお布施してるからいいよね・・・。


539GでサクッとGG・・・たんぱちゅ。


差枚数+29枚









ここでGOD様尽きる・・・・モンキーか!?


見ると757Gなんて台が!?


久々にこんなの見たな・・・やはり北斗の(ry




これが941GでSGラッシュ!


全速モード3回も来るが、たんぱちゅ(笑)


最後の全速は上乗せ0です\(^_^)/


差枚数-75枚






時間的にここら辺が最後の1発かな。


モンキーではあまりやりたくない宵越し狙い。



前日 380終了

本日 384



モンキーに限って言えば、ある程度のリセットがされている。


GODはこのホールでは未確認。


このモンキーは一応据え置きだったようで、1024G手前の


620GでSGラッシュ!


これがあれよあれよとGSゲット!


P業界人のスマートフォンアプリ開発日記-111207_1946~0001.jpg


久々ですが、弱い上乗せ(笑) +10+50のみです・・・。


まあ大分取り返せたんで、もう1回GS来ないかなあと願ってると


その願いもむなしく単発上乗せなし(´Д`)












そこから超抜10Gをスルー・・・。


しかし天国な90GでSGラッシュをゲット♪


そしてROUND1のタイトルがこれ


P業界人のスマートフォンアプリ開発日記-111207_2000~0001.jpg


え・・・艇王ロードではないけどアツイやつだったよね( ̄□ ̄;)


もろたで!

ここはGS2回目や!


だいぶテンション上がってきました(笑)


このテンションが良かったのか、2ブルからの究極目!


P業界人のスマートフォンアプリ開発日記-111207_2003~0001.jpg


変な目になってるけど、ババンとチェリー挟みしてましたよ(・∀・;)


そこから全速やらで更に乗せ


高確率モードになったモンキーは止まらない(笑)











ドキドキの7連目


V揃いチャンスが3連チャンした時は揃う!と思ったけど揃わず・・・


しかしもう1度1/2な女性ヴァージョンのV揃いチャンスが!?


これも揃わず・・・ええええこのパターンは揃うやつでしょお・・・。






















P業界人のスマートフォンアプリ開発日記-111207_2054~0001.jpg

しかしこれが7連目に出てGS確定(笑)







P業界人のスマートフォンアプリ開発日記-111207_2103~0001.jpg

予定調和の2回目のGS( ´艸`)





P業界人のスマートフォンアプリ開発日記-111207_2109~0001.jpg

そして予定どおりなGS後の単発上乗せなし(笑)


こんな履歴見た事ある?


いやあ気持ち悪い(笑)










そこから狂ったように早く当たるも1回フリーズ含む3連を除いて


後の3発は単発ラッシュで減らす(笑)


P業界人のスマートフォンアプリ開発日記-111207_2207~0001.jpg
謎の履歴・・・・マジ意味わかんないっす。


いや、でもありがとうモンキーターン!!


この日の収支奇跡的にチャララインだよ!!



【モンキーターン】


384G~


超抜10Gスルー

620 ART

ART

ART

ART +10

ART

ART

ART +50

ART

終了黒 484G 共通ベル11回 左ベル7回


22 ART

終了 50G 共通ベル1回 左ベル1回


超抜10Gスルー

90 ART +30+200V揃い+10全速10G+60+50

ART

ART

ART 

ART

ART +10全速10G+50

ART +50

ART

終了黒 884G 共通ベル16回 左ベル13回


3 ART

終了 50G 共通ベル0回 左ベル0回


25  ART

ART +30 V揃い

ART +100(フリーズ)+50+10全速10+30+30

終了 400G 共通ベル7回 左ベル1回


超抜10Gスルー

95 ART

終了黒ロゴ 50G 共通ベル1回 左ベル1回


64 ART

終了黒ロゴ 50G 共通ベル1回 左ベル0回


15 ART

終了ロゴ 50G 共通ベル1回 左ベル2回

117ヤメ



通常時 802G

ART   24回 1/33


ART  2018G

共通ベル  38回  1/53  設定4~5

左ベル    25回  1/80  設定6以上


ART1回あたりのゲーム数

84G


超抜突入率

弱チャメ    2-1   50% -

強チャメ    1-0    0% -

弱チェリー  3-0    0% - 

強チェリー  2-2  100% -

ボート     4-0    0% -

当選率    3-0    0% - 



差枚数+2952枚


※トータルはそのうちまとめます。





諦めたらそこでおしまいですよとはよく言ったもんですね!


本当はこの記事の番長 でそのまま復活の方が美しいのですが


確信できないのはホールの把握度の問題。


状況的に設定6と思えれば更なるツッパでも良かったかも。


ただこの日の精神的収支は+10万位です(笑)


とりあえず助かりました。


では、モンキーターン!!

詳しい情報はこちら
http://slot-777.net/i/
http://slot-777.net/

Comment
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
QRコード
QR
検索フォーム
プロフィール

スロットマニア

Author:スロットマニア
パチンコ、パチスロ情報の発信をしています。
情報交換や交流も歓迎しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
1842位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
パチンコ/パチスロ
577位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
