ホーム   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  パチスロ  »  「S」さんの12/10の稼動日記です。(^_^)ノシ



「S」さんの12/10の稼動日記です。(^_^)ノシ

「S」さんの12/10の稼動日記です。(^_^)ノシ
Sさんの「P業界人のスマートフォンアプリ開発日記」はこちらです。

北斗新装第二弾に向け抽選へ。


前回とは別ホール。


これがダメだけど、7の付く日も兼ねてるのでその様子見も。




開店と同時にホールへ。


当然北斗は取れず、前日ダメだった時は決めていた番長2へ。




リセットは・・・多分全台っぽい。


このパターンだと判別を丁寧にしないと無理だな・・・。


周りを見るに赤7出てきてるのしか確認してないし。


隣は90GのREG昇格パターンがいきなり。


ここそこそこ設定差あるようですね。


因みに下記がその設定差




番長ボーナス90G以上選択時のRB昇格割合
 

 ①:12.5%
 ②:20.0%

 ③:12.5%
 ④:20.0%
 ⑤:12.5%
 ⑥:25.0%




私が出てきたのは赤7だったけど、初当たりが650Gと苦しい展開。


投資朝から20kとか超えちゃうと萎えるよね・・・。


ただここまでの上段ベルが7回と設定6ぶっちぎり。


設定差は弱いとは言え、頼みはここだけ。


96G超えても追います。

もう1つ新たな設定差が発覚

弱チェリーと弁当箱からの高確率移行率

他の小役もあるけど使えるのはここだけかなと。

弱チェリーと弁当箱からの高確率移行率


   弁当箱  弱チェリー
 ①:1/4.00  1/9.93

 ②:1/3.80  1/9.26

 ③:1/4.00  1/9.93
 ④:1/3.45  1/8.50
 ⑤:1/4.00  1/9.93
 ⑥:1/3.03  1/6.07




そして120G程でざわざわ・・・このパターンって前日 と同じ!?


来てる来てると脳内が騒ぐヽ(゚◇゚ )ノ


そうだよね、こんだけベルもいいし、来ちゃうよねアレが!!


P業界人のスマートフォンアプリ開発日記-111203_2020~0001.jpg

初めてのベット連打演出でマダラ・・・ボーナス確定!


あれ、ただのチャンス目解除だったようです・・。


これが赤7。




そこからは履歴で・・・・もう番長疲れました(´・ω・`)


【押忍!番長2】

※数字は確定したゲーム数

※昇格抽選中は通常時換算

※ボナ終了後のRT中は無視

※紫文字はART中

※高確率移行率は推定



 659 赤BB 90G 

 141 赤BB 60G

 668 REG  30G

 974 赤BB 90G

 90  ヤメ



通常ゲーム数2573G


赤BIG   3回 1/858  

青BIG   0回   

BIG     3回 1/858  設定1以下

REG    1回 1/2573 設定1以下

ART    0回(初当たり) 

ボーナス平均当たりゲーム数 1/643 設定1以下

左ベル  23回 1/112  設定6以上

REG昇格 2-0 

弁当箱高確移行率   15-7  1/2.1 設定6以上

弱チェリー高確移行率 13-3   1/4.3 設定6以上 




ART中ゲーム数

0ゲーム


差枚数-3250枚程




平均643Gってなんだよ(笑)


左ベルの良さに、高確率移行率もあくまで推測になりますが抜群!

なのに引けないボーナスにART・・・


もう全部闇の中でさっぱりわかりません・・・・。


一度も天国行かないので上じゃない・・・・


とも言い切れない試行のなさ(´Д`)


ここから追加投資はよっぽど確信できる状況じゃないとできませんでした。





朝一の初当たりは飛んでも仕方がないと思ってます。


しかしARTが入らないとただの貯金箱なので


初期投資が嵩むのは覚悟の上で打たないと1日は打てないです。


あ、BB中にぴゅい♪と簡単にできる人は問題ないかも(笑)


後ろで絶頂さくっと+440G、その後すぐに+200G


帰る頃には4箱目ってなんだかなあと(・∀・;)


えれー楽しそうなんだよおおお(笑)


まあ11月が異常に引きが良かったのでその分かなと・・・


思うしかない(ノ◇≦。)

詳しい情報はこちら
http://slot-777.net/i/
http://slot-777.net/

Comment
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
QRコード
QR
検索フォーム
プロフィール

スロットマニア

Author:スロットマニア
パチンコ、パチスロ情報の発信をしています。
情報交換や交流も歓迎しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
1436位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
パチンコ/パチスロ
469位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
