ホーム   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  パチスロ  »  「S」さんの12/09の稼動日記です。(^_^)ノシ



「S」さんの12/09の稼動日記です。(^_^)ノシ

「S」さんの12/09の稼動日記です。(^_^)ノシ
Sさんの「P業界人のスマートフォンアプリ開発日記」はこちらです。


この日 まだ今夜は帰りたくない!←真似しないでください


そんな気分でホールをウロウロしてました(笑)


現在-74kスタート


北斗でがっつりやられ、託したモンキーはまさかの飛び単


精神収支は-150k位(´Д`)





私のブログを読まれてる方は↓↓の画像をポチっとして頂けると


私の書く気持ちが持ちこたえられますので


ご協力お願い致しますm(__)m

ブログランキング・にほんブログ村へ





エナなんてやる気分じゃないなあと見つけたのは番長2の良台。


シマ40台中2位の履歴。


4451G ボナ24 超番長0 現在98G


他のシマでも設定6臭ある台は最低1台位はあるので着席。


履歴見ると300超えはわずか3回。


そのうち2回が400代、1回は600代。


これに期待しない方がおかしいでしょ!




これがしてやったりの232Gで青7出てくる(・∀・)


が、頂けず飲まれ追加投資でREG・・・


その後もハマりは浅いものの投資は嵩むんですよね番長って(笑)


結局頂けないと200G代で当たってても追加投資なんですよ・・・。


番長を設定狙いで打つ場合は


40k位の投資までは普通と見てないとダメかなと。


それ位の気持ちで打たないと無理かも。




やっとこさ引き当てたチャンス目からの赤7


天国行ってくれ!の願いもむなしく96Gスルー・・・


なんでやねん!?と思いつつ続行


120G程で騒がしくなってきた・・・・え!?特訓?


このゲーム数での特訓は期待が持てます。


・・・頂ら~~っしゅ!!


これこれ!これを待ってたのよ!!


すぐさま初代番長操Verの歌が・・・


P業界人のスマートフォンアプリ開発日記-111206_1918~0001.jpg
出てきたのは+100!


いやこれは嬉しい!


なかったら繋がらなかった。


しかも継続頂RUSHで2セット目が♪




しかし終わる(´Д`)、飛ぶ(´Д`)(´Д`)、頂くΣ(゚д゚;)


2回目の通常頂RUSHゲットです!!


こっちでもすぐにボナ入り、上乗せもそこそこで投資は回収。


あくまで番長分の19k程ね(笑)




だがしかし・・・また96Gを超える・・・続行


するとLさんが北斗を5000枚程出してやめるとのこと。


今21時・・・から北斗・・・この流れの番長・・・


北斗は出せる気しないので続行!!


既に2回の通常頂は・・・上でしょ!?


5000枚出てる北斗は多分設定6かもだけど(笑)




これが正解!?


なのかわからないけど、3回目の通常頂RUSH( ̄▽+ ̄*)


設定6かもだけど、ゲーム数はまたもハマりの580G・・・マジかい!?


そこから適度な継続に上乗せでなんとか1500枚程回収。



【押忍!番長2】

※数字は確定したゲーム数

※昇格抽選中は通常時換算

※ボナ終了後のRT中は無視

※紫文字はART中



98G~


 232 青BB 60G 

 242 REG

 57  赤BB 120G

 18  赤BB 60G

 396 赤BB 90G

(145) ART +100+20

 256 赤BB 90G +10

     ART  継続 +10

     終了  240G


(654) ART +10+20+100+20+50

 698 赤BB 60G     

      終了  300G


(580) ART +30+100+10+20

 615 REG +60

 19  青BB 90G +10

 225 赤BB 60G +10

     ART  継続 +10+30

     終了  380G

 

 93  ヤメ







通常ゲーム数2975G


赤BIG   6回 1/233  

青BIG   2回 1/1165  

BIG     8回 1/371  設定1以下

REG    2回 1/1488 設定1以下

ART    3回(初当たり) 1/685  設定6以上

ボーナス平均当たりゲーム数 1/298 設定1以下

左ベル  23回 1/129  設定6並



ART中ゲーム数

920ゲーム


差枚数+500枚程




ボーナスが飛びすぎだけど、まあ設定6でも負けるパターンも


雑誌などで見てるんで、これ位のゲーム数はあります。


しかし、まれなので私のゲーム数の引き弱、もしくは私のART引き強(笑)


ベルもいいし、設定6、最低でも5はあるだろと。




大惨事の中の密かな希望。


そして、番長面白い!という再認識。


これが次の日の更なる大惨事を生む(笑)


次回押忍!番長2 最速実践記事!!


俺の歴史にまた1ページ・・・

詳しい情報はこちら
http://slot-777.net/i/
http://slot-777.net/

Comment
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
QRコード
QR
検索フォーム
プロフィール

スロットマニア

Author:スロットマニア
パチンコ、パチスロ情報の発信をしています。
情報交換や交流も歓迎しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
1436位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
パチンコ/パチスロ
469位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
