ホーム   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  パチスロ  »  「S」さんの12/07の稼動日記です。(^_^)ノシ



「S」さんの12/07の稼動日記です。(^_^)ノシ

「S」さんの12/07の稼動日記です。(^_^)ノシ
Sさんの「P業界人のスマートフォンアプリ開発日記」はこちらです。

いよいよ北斗の拳の新装を迎え行ってきました!


PGのLさんと連れのSBさんもご一緒です。


さて抽選・・・・13番!!


SBさん20番!!


Lさん・・・77番! 


80台なんである意味ドキドキかつ素敵なゾロ目の番号!





私は前回の赤ドン の時、シマの中の方が良かったので


中の方の末尾66番台へ(笑)


さて・・・・・マイスロのパスワードを入れいざバトル!!





私のブログを読まれてる方は↓↓の画像をポチっとして頂けると


私の書く気持ちが持ちこたえられますので


ご協力お願い致しますm(__)m

ブログランキング・にほんブログ村へ


おかげさまで少しずつ順に上がってきました(*^▽^*)


ありがとうございますm(__)m







最初はどうかなあと思ってましたが、本当に初代北斗を踏襲。


シンステージからのスタートに若干不安も


すぐにスイカから、壁?がドン!と降りてきて・・・シンバトル!

P業界人のスマートフォンアプリ開発日記-111206_1009~0003.jpg




これには負けましたが、すぐにレイがシャーオー♪と飛んでくる(笑)

P業界人のスマートフォンアプリ開発日記-111206_1011~0001.jpg

いやはや懐かしすぐる(・∀・)






P業界人のスマートフォンアプリ開発日記-111206_1013~0001.jpg

そこから、待っていたぞケンシロウとラオウ様がおいでなすって



P業界人のスマートフォンアプリ開発日記-111206_1013~0002.jpg

初の激闘乱舞!!




P業界人のスマートフォンアプリ開発日記-111206_1017~0001.jpg
えっΣ(゚д゚;)


ちょ、これ何これ・・・相変わらずのベルの引き&単発で27枚(笑)


無理ゲー?


と思いきや、Lさんなんかは最初の10kで480回転したらしいです(笑)


本当に偏る・・・。


押し順当たりのベルは13枚で、当たらないと3枚なんですが


同じ払い出し音で回る気になるのが罠(笑)




打ち方は初代同様中押しがいいです。


黄色7を上段位に押して黄色7が・・・


中段に止まればチェリーorチャンス目orリプレイ


下段に止まればスイカ


ベル中段で、ベルorハズレorチャンス目で


チャンス目は中右ベルテンパイハズレです。


ART中のハズレはベル中右テンパイハズレをカウントしましたけど


これ解析まだ出てないんであってなかったらごめんちゃい(・∀・;)






P業界人のスマートフォンアプリ開発日記-111206_1025~0001.jpg

良い感じに2Dアニメが絡むんですが、セリフは基本意味なし。


ただ赤文字、キリン背景はそこそこ熱い!


これが激闘乱舞げっと~♪





P業界人のスマートフォンアプリ開発日記-111206_1031~0001.jpg

初めての上乗せは・・・+10(笑)


ショボすぎる・・・。


隣は早速+100とか出てるんだけどねえ。





P業界人のスマートフォンアプリ開発日記-111206_1034~0001.jpg

初めての連チャン。ホントに北斗だなあって感じ。


P業界人のスマートフォンアプリ開発日記-111206_1042~0001.jpg

このラオウ見飽きた(笑)










そして・・・・













P業界人のスマートフォンアプリ開発日記-111206_1033~0001.jpg

これ揃うと拳王乱舞じゃないですか!?

















オラーーーーーー!!!

































そ・・・・揃わず(´□`。)


ああ体験したかった・・・。


これは4連で終了~。


初当たりは早く、他の台に比べて期待が持てます!





そこから延々歩くケンシロウ(・∀・;)


ひたすら歩いて1352Gも歩いちゃったよ!!


P業界人のスマートフォンアプリ開発日記-111206_1213~0001.jpg

初めてのボーナスは777or77BARのどっちでもいいやつ。


終了後にART♪


既に投資はバカにヘ(゚∀゚*)ノ


さすがにここまでハマればダメ台かな・・・と思うけど


もう少し打ちたいので追う。


このARTが3連で終了・・・で、ベット押したら・・

P業界人のスマートフォンアプリ開発日記-111206_1009~0003.jpg

壁がドーンって降りて激闘乱舞!!だって(笑) 

※画像は使い回しです。


1G連みたいです!! 


ってことは・・・高継続なのか!? 


因みに白オーラばっか(笑)


これが4連でやっとこさ下皿満杯って感じです。


上乗せマジでしないっす・・・周り見てるとけっこうしてるんだけど


レイが一緒にいる時じゃないとほとんどダメですね。


P業界人のスマートフォンアプリ開発日記-111206_1339~0001.jpg
レイが一緒にいるとレア小役引けば期待がもてます!





P業界人のスマートフォンアプリ開発日記-111206_1339~0002.jpg

ジャギとのバトルに入り



P業界人のスマートフォンアプリ開発日記-111206_1340~0001.jpg

連打しろ!



P業界人のスマートフォンアプリ開発日記-111206_1340~0002.jpg

ショ、ショボすぐる(´Д`)


ええ、この日最高+20ですよ(笑)






P業界人のスマートフォンアプリ開発日記-111206_1449~0001.jpg

アニメ系はそこそこ熱いけど、蒼天の拳みたいなもんかな。


P業界人のスマートフォンアプリ開発日記-111206_1509~0001.jpg

久々に見たレインボーオーラ。大オーラの趣が違ってそこはグッド!



P業界人のスマートフォンアプリ開発日記-111206_1348~0001.jpg

適当に順押しで打ってたら突然止まったホベナ。


チェリーもカウントしないんで何かと思ったらボーナス!?


演出なしでこんなのもあります(・∀・;)


そこから連チャンショボクて、レア小役は悪くはないけど


ボーナスも引けなすぎなんでギブ・・・。


因みに強ベルはゼロです(・∀・;)



【北斗の拳~世紀末救世主伝説~】


95   ART

終了 シン


192  ART +10

ART

ART

ART

終了 サウザー


1352 777or77BAR ⇒ART

ART

ART

終了 壁⇒BET激闘乱舞


1    ART

ART

ART

ART +10

終了 シン


612  ART +20

終了 シンだけど高確率


105 777 ⇒ART

ART

ART

終了 サウザー


228 ART

ART

終了 サウザー


549 ART +10

終了 ジャギ


210 ART

終了 ジャギ


382 ART

終了 シン


379ヤメ





4105


ART初当たり      10回 1/307

ART            26回

ART平均連チャン数 2.6回

チェリー合成       53回 1/77  

スイカ合成        47回 1/87

チャンス目        31回 1/132

ボーナス          2回 1/2053


ARTゲーム数    1038G

ハズレ  4回    1/259


差枚数 -2200枚





設定は正直傍からはわからないと思います・・・。



データのカウントの仕方も特殊なんで、ホールによって多分違います。



ボーナスの途中から急にカウント上がったりもしますし



けっこうめちゃくちゃだったので、正直設定はわからないです・・・。



因みにこのホールはBIGのところがART



REGのところがボーナスのカウント



ただ、ART1G連は全くカウントしてないし



初当たりのみBIGの部分がカウントアップしてました。



しかし・・・・例えば上乗せめちゃくちゃしちゃうと



1回のARTで2000Gとか一切カウントアップしません(笑)



ゲーム数のみが上がっていくという事になります。



非常に難しいです・・・。


私の上記のデータをカウンターで見ると4105G B8R2って感じでした。





平均連チャン数が3を切ると死にます(笑)


そこも初代とそっくり。


また上乗せしないとどうにもならないかと。


そしてボーナスを引くタイミング。


ART中にボーナスを引くとTURBOになるわけですが


ここで上乗せをけっこうするようなんで、ある意味番長にも似てますね(笑)




初打ちでこんだけ負けると面白さは・・・まだわからない。


Lさんは3箱カチカチだったようです!


SBさんはいきなり北斗揃いをかましていたようですがマイナス(´Д`)


やはり77番は強しか(笑)




この後モンキーターンで負債を30k上乗せ(  ゚ ▽ ゚ ;)


どの機種も設定6らしき台がちらほらあり、モンキーならこの台か!?


と打ったんですけどね・・・。


P業界人のスマートフォンアプリ開発日記-111206_1556~0001.jpg

私が打った時だけ飛びました・・・。


そして単発上乗せなしで終了(笑)




ここから番長打ったんですけど、色々あるのでまた後日。


久々の大敗に涙目です(´д`lll)

詳しい情報はこちら
http://slot-777.net/i/
http://slot-777.net/

Comment
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
QRコード
QR
検索フォーム
プロフィール

スロットマニア

Author:スロットマニア
パチンコ、パチスロ情報の発信をしています。
情報交換や交流も歓迎しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
1436位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
パチンコ/パチスロ
469位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
