ホーム   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  パチスロ  »  「S」さんの12/06の稼動日記です。(^_^)ノシ



「S」さんの12/06の稼動日記です。(^_^)ノシ

「S」さんの12/06の稼動日記です。(^_^)ノシ
Sさんの「P業界人のスマートフォンアプリ開発日記」はこちらです。

ある日の午前中。


事業の方がなかなか進まなくてイライラが募る(;°皿°)

上がった素材を元に資料を作り直し。


もう少しでスロッターであれば誰でも?遊びたくなるアプリができます(・∀・)


もう少しあと少し・・・お待ちくださいm(__)m




さあ気を取り直してホールへ(笑)


さーっとホール一周。


神様しかないですね!!


前日377G、当日565Gから。


若干足りない気もするけど、他にないしね(´Д`)





これが普通に宵越し天井な1132GでGG


600G回してないのに25kかかってます(笑)


とりあえずV揃いなんで少しは元取れるか・・・。




そして3連目に中段ベルからストック♪


なんとかなりそう(;´▽`A``


そう思う間もなく10連しちゃいました( ´艸`)




ありがとう神様♪と思いながらGG後消化。


これ、まだパキパキしてるし・・・上にいるんですけど・・・・突っ込む!


ちょっと深い・・・268GでやっとこGGをゲット。


いきなりゼウスステージで突っ込んだ分は戻るか。










そして2連目にデカボタンが液晶に。


何気なく押す・・・・







































ぴゅわ~~ん♪


























液晶真っ暗!!


私の頭の中真っ白ヘ(゚∀゚*)ノ

P業界人のスマートフォンアプリ開発日記-111203_1818~0001.jpg


今回はおもいっきりから押してみました(笑)


P業界人のスマートフォンアプリ開発日記-111203_1818~0002.jpg



なんか毎回フリーズの音って違うように聞こえますわ(笑)


一番出したかったベットぷちゅん♪が見れて、もう頭の中は真っ白け(゜ρ゜)







もう後は消化するのみって感じ。


満足、大満足。


あとノルマはローマ字ナビだけだ!





P業界人のスマートフォンアプリ開発日記-111203_1742~0001.jpg

途中でシングル5ゲーム内に3回。


けっこう薄いと思う(笑)








P業界人のスマートフォンアプリ開発日記-111203_1835~0001.jpg

ついでに赤7も来てくれて気持ちいい♪


EXゲームでは何も引けなかったですが(・∀・;)




そして流れるアメージンググレイス。


感無量です(`・ω・´)ゞ





【ミリオンゴッド~神々の系譜~】


565~



1132GG 

120 GG V揃い

103 GG 中段ベルでストック

122 GG 

116 GG  

132 GG ポセイドン

101 GG 

102 GG 

115 GG 

121 GG 

268 GG ゼウス 

115 GG GOD

110 GG 

116 GG 5連ベルストック 赤7 EX⇒何も当たらず 10G

119 GG 

121 GG アメージンググレイス

127 GG 
111 GG 

103 GG 

111 GG 

103 GG 

111 GG 

103 GG 

224 ヤメ


3456G


GG 21 1/165

ARTゲーム数 2110G


差枚数+3289枚









大満足なGODを終え、もう一度フラーっとホールを一周。


7013GでART84回、BIG5回な赤ドンが!!


これは鉄板でしょ!?




16k使ってやっとARTを引き単発・・・・謎


赤ドンの単発は謎


低設定での爆発は番長とかより少ない気がするんで


高設定だとは思うんだけど、なぜにハマって単発か・・・。


終わり良くないと気分よく帰れないっすね(笑)

詳しい情報はこちら
http://slot-777.net/i/
http://slot-777.net/

Comment
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
QRコード
QR
検索フォーム
プロフィール

スロットマニア

Author:スロットマニア
パチンコ、パチスロ情報の発信をしています。
情報交換や交流も歓迎しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
1411位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
パチンコ/パチスロ
415位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
