ホーム   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  パチンコ  »  「pachi-1」さんの12/05の稼動日記です。(^_^)ノシ



「pachi-1」さんの12/05の稼動日記です。(^_^)ノシ

「pachi-1」さんの12/05の稼動日記です。(^_^)ノシ
pachi-1さんのブログ「下皿から手突っ込んで基板ガタガタ言わせたろかいっ!」はこちらです。
先月末、職場のゆかいな仲間達16人で『KART-1 GP 2011・最終戦』が行われたんですけどね…
下皿から手突っ込んで基板ガタガタ言わせたろかいっ!-??.JPG
(↑画像はスタッフさんのブログから失敬しやした)

終了後に先輩2人をマイカーに乗せて、最寄り駅まで送迎していた時の事でございやす車DASH!

先輩達はレースを振り返って、ああだこうだ言ってるんですけど、あたいはそれどころじゃありやせんかおあせる


はてなマーク漏れそうだったのかってはてなマーク

そうなんですよ、運転中にちょいと腹痛に襲われやして、ず~っと我慢してたんですがもう限界、肛門がキン肉マンの口のようになって…
下皿から手突っ込んで基板ガタガタ言わせたろかいっ!-??.JPG
って、違うがなっえっ

ち・が・う・が・なビックリマーク


実は、マイカーの走行距離が…
下皿から手突っ込んで基板ガタガタ言わせたろかいっ!-??.JPG
77777kmを迎えやした~ニコニコ
(ワ~~~、パチパチパチ…クラッカー)

現地を出た時点で77769kmだったんですが、写メを撮るまでの間はぶっちゃけ先輩達の話は聞き流してやした~得意げ[みんな:01]




10日程前の稼動でございやす砂時計

仕事上がりで、13時頃にA店(4円等価交換)へ出動~[みんな:02]

店内を徘徊した後、4台設置されているスケバン刑事のうち1台だけ手を付けられていない真っさらな台があったので、こちらをチョイスひらめき電球

と、打ち出し2回転目、擬似×2から4テンパイ→荒波リーチ(赤テロップ)に発展してハズレ→鉄仮面チャンス(赤)発生えっ

ウホッにひひこれは早々に頂いちゃったんじゃないの~はてなマーク
ニヤケ顔でボタンをプッシュっビックリマーク


スカッ…
しばいたろかいっむかっ

その後、特に何も発生せぬまま10kが消滅がま口財布あせる
ただ、今まで打ってきた中で一番回るので、迷う事なく継続べーっだ!


すると、11kを投資した203回転目、救急車×3からスケバン指令→擬似×3から4テンパイ→学園荒廃リーチに発展→代紋役モノ落下→雪乃リーチ(代紋チャンス有り)に発展ひらめき電球

photo:01


photo:02


所々薄くて微妙なトコやけど、これはどうやぁ!?




ピキ~~~~ンキラキラ

photo:03

キタ━━━ラブラブ!
無事に当たりをGETビックリマーク

photo:04




が、喜びも束の間、その後の鉄仮面モード(ST40回転)&サキ猛追モード(潜伏確変30回転)を滞りなくスルーして、4R単発終了~叫び
しばいたろかいっむかっ


ふてくされながら継続する事、出玉破産から1kを追加投資した83回転目、擬似×3+ゼブラ悪人からのSU5で8テンパイ→ヨーヨー役モノ作動+バイク群予告→サキリーチに発展ひらめき電球

photo:05


photo:06

代紋役モノは無かったけど、これはキタっしょにひひ当たりを確信して見守っていると…




ピキ~~~~ンキラキラ
キタ━━━ラブラブ!
早い引き戻しをGETビックリマーク

photo:07



しかしながら、またしても鉄仮面モードをスルー叫びしばき回したろかいっパンチ!
怒りを露わにしながら、その後のサキ猛追モードを消化していると、何やらバトルが発生えっ

photo:08

はてなマーク確かこのオッサンは、一番信頼度が高いと雑誌で読んだ記憶があるぞはてなマークしかも、赤カットイン入ったでぇ得意げ




まぁ、無事に当たった次第でしてニコニコ

photo:09



よっしゃ、今度こそ鉄仮面モード中に当たりを引いて、SBDラッシュ(ST70回転&時短30回転)に入れたるわっにひひ

と、息巻いて挑むも気合は空回りで、鉄仮面モード&サキ猛追モードを足早にスルードクロしばき倒したろかいっ爆弾


その後も継続するも出玉はあっさりと破産、8kを追加投資するも当たらずガーン優子ちょわ~んに会えず終いで、ヤメパー


蒼天の拳2にリベンジしようと、2台設置されているシマに向かうと、右側の台で稼動中の巨大な金髪の娘がちょうど当たりを引いたため、ヤル気喪失ガーン


こうなると、あたいが向かう先はただ1つ…


北斗の拳・金色~、本日0回23回転の台ひらめき電球

打ち出す事、2.5kを投資した61回転目、南斗最期の将ステージにて下SU4→回想擬似・ジャギ×2(死兆星役モノ振動)から8テンパイ→強敵背景カットイン→ジャギリーチ(マコ有り・ロゴ落下・枠可動・カットイン緑)に発展して当たりをゲェェェットォビックリマークキタ━━━ラブラブ!

photo:10


下皿から手突っ込んで基板ガタガタ言わせたろかいっ!-??.JPG
やっぱりジャギはあたいを裏切らない、あたいも決してジャギを裏切らな~いカラオケ


しかしながら、この日のラオウは体調不良でして、僅か4連荘(5R×2回→15R→2R)で終了汗
下皿から手突っ込んで基板ガタガタ言わせたろかいっ!-??.JPG
こんな連荘に満足出来るわけもなく、継続するも出玉は破産、更に2.5kを追加投資するも当たらず、ヤメパー

結果…
投資 25k
出玉 0発




~まとめ~
初当たりは引けていながらも、その後の展開に恵まれない一日でございやした[みんな:03]ナメてんかいっビックリマーク
まぁ、こんな時はヤケになって突っ込まず、早めに引くのが無難でしょうかねぇ汗次で取り戻せば、イイんですっグッド!
ちょいと前は朝っぱらから夕方まで打つというパターンが多かったんですが、2~3時間の稼動というパターンが増えている今日この頃でございやす目
それだけ、夢中になれる機種が無いんでしょうなぁ[みんな:04]

詳しい情報はこちら
http://slot-777.net/i/
http://slot-777.net/

Comment
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
QRコード
QR
検索フォーム
プロフィール

スロットマニア

Author:スロットマニア
パチンコ、パチスロ情報の発信をしています。
情報交換や交流も歓迎しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
1842位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
パチンコ/パチスロ
577位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
