ホーム   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  パチスロ  »  「さとまさ」さんの12/04の稼動日記です。(^_^)ノシ



「さとまさ」さんの12/04の稼動日記です。(^_^)ノシ

「さとまさ」さんの12/04の稼動日記です。(^_^)ノシ
さとまささんの「megamasserさんのブログ」はこちらです。

今日も仕事上がりにホールへGOGO!!

ホールを一回りするも、今日もマイホは稼働良好につき、ハイエナできる台は無し。
しばらくうろうろして、モンキーターンで、何とか打てる台をゲット。

386G~

投資 3K 471G 超抜 単発 110枚

61G 単発 80枚

70G 3連 335枚

70G 単発 80枚

87G 2連

21G 3連 610枚

120G止め 600枚

今日は上乗せがほとんど引けず、継続もイマイチでしたが、天国モードのループに恵まれ、何とかプラス音符

次は、知り合いの兄さんが隣で打っていて、抑えてくれたモンキーのハマリ台で 勝負ビックリマーク

492G~

投資 5K 619G 単発 180枚

37G 2連 305枚

117G 止め 330枚

ごちそうさまでしたグッド!

勝ちに気を良くして、最後にジャグラーにお布施のつもりで 3K勝負ビックリマーク

7150G ビッグ22 化け22 406G~

投資 3K 490G ビッグ

91G ビッグ

89G ビッグ

149G ビッグ

51G 化け

16G 化け

31G ビッグ

160G 止め 1090枚

ツイてる時には、実に簡単に出るんですよね(笑) あっさり勝ちを上乗せして、満足止め ( 〃▽〃)

今月は展開が楽で、先月中のスランプがまるで嘘のようです。


megamasserさんのブログ-111204_224405.jpg

詳しい情報はこちら
http://slot-777.net/i/
http://slot-777.net/

Comment
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
QRコード
QR
検索フォーム
プロフィール

スロットマニア

Author:スロットマニア
パチンコ、パチスロ情報の発信をしています。
情報交換や交流も歓迎しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
1849位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
パチンコ/パチスロ
578位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
