ホーム   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  パチスロ  »  「S」さんの12/02の稼動日記です。(^_^)ノシ



「S」さんの12/02の稼動日記です。(^_^)ノシ

「S」さんの12/02の稼動日記です。(^_^)ノシ
Sさんの「P業界人のスマートフォンアプリ開発日記」はこちらです。

川口にできた新規ホールへ


13時オープンながら、11時半に並びホール内へ


中に入って・・・・おお、緑ドンが空いてる!?


反射的にゲットしてしまったけど、いいのか?


前日はほぼ456?なデータだけど


今日はどうだろうか・・・。




1時間半待ち、オープニングセレモニーが。


世界レベルのエンターテイメント起業を目指すだけあって


プロレスや、格闘技に通ずるドキドキ感がありました(笑)


大きめのビジョンがあって、そこに何か流してたらもっと良かったんですけどね。




さあ開店・・・・・終了~!


待ち時間と同じ1時間半。


1167Gで斜め波からのドンBIG2回で-30kで終了(笑)


他の台は全台アマゾンゲーム入ってるんですが・・・


私のだけ全く高設定の気配を感じず。


ボナ終了後ピキンやら通常時ARTやらバンバン入ってるのに・・・。


私やっぱり満席状態で打つと、一番出るか一番出ないかしかないんですよね。


もし設定456だとしても私は出せない!ってことで・・・移動








後ろは振り向かない!


移動して某店の神。


前日721G、当日295Gから。


786GでGG突入。宵越し天井ですね。


いきなり・・・バタン!


P業界人のスマートフォンアプリ開発日記-111202_1558~0001.jpg






いやたまらん。


何がこの先に待ってるかドキドキすぐるヽ(゚◇゚ )ノ





























P業界人のスマートフォンアプリ開発日記-111202_1558~0002.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・まあそんなもんですよね(;´▽`A``



















それでも3連目まで行き・・・・バタン!


P業界人のスマートフォンアプリ開発日記-111202_1614~0001.jpg

ちょ!今まで1回しか出た事なかったのに2回目かい!?


慎重にGODを狙う(笑)

























P業界人のスマートフォンアプリ開発日記-111202_1614~0002.jpg

うへ、赤7でした!


右リールはどっか消えた(笑)


このEXでは1回だけ赤7を揃え5Gで終了・・・。


まあ十分です(・∀・)










今7連まで伸びてる最中♪


そのG-ZONE中に・・・


P業界人のスマートフォンアプリ開発日記-111202_1643~0001.jpg

右下がり黄色7って・・・チャンスSBじゃないっすか!?


だからGOD8回(ry










そして、GG中に謎の出来事が・・・



P業界人のスマートフォンアプリ開発日記-111202_1700~0002.jpg

P業界人のスマートフォンアプリ開発日記-111202_1700~0001.jpg


バンバンバンと数字が出てくるやつで、5連続発生して何もなし・・・何これ?


前にも4連続で何もなしがあったような・・・


2連+3連ってことなの?


でも前の数字からキランって光ってなったんだけど・・・・謎


誰かわかる人いたら教えてください!













そこから順調に連チャンは伸び、ボタンプッシュ⇒チャンスから・・・


P業界人のスマートフォンアプリ開発日記-111202_1728~0001.jpg
赤7 2確!!



P業界人のスマートフォンアプリ開発日記-111202_1728~0002.jpg
うん、今日はイケル(・∀・)


サクッと乗せずに終了~(笑)








なんだかんだで15連の3050枚・・・・・毎回GG2回分位少ないんだけど(-。-;)


これ何気に響くんだよね・・・。




で、まだパキパキ言うから続行。


ひたすら天国準備なのか天国なのかわからないけど


良い挙動が終わらないのに当たらない・・・


やっと当たったのは211G


そして単発と思いきや151GでGG


3連しても600枚すら行ってない・・・(´Д`)





更に続くパキパキモード。


294GでGG・・・単発


パキパキ・・・214Gヤメ(´Д`)




【ミリオンゴッド~神々の系譜~】


295~



786 GG 

110 GG

106 GG 赤7 EX⇒赤7×1 5G 

121 GG 

114 GG V揃い 

119 GG 

115 GG ゼウス

119 GG チャンスSB(G-ZONE) ポセイドン 5連続数字・・・。

115 GG 

119 GG 

115 GG V揃い 赤7 EX⇒何も当たらず 7G

115 GG 

119 GG 

115 GG ポセイドン

119 GG 

211 GG 

151 GG ハズレストック

111 GG 

294 GG 

214 ヤメ

3142G




GG 19 1/165

ARTゲーム数 1912G


差枚数+1982枚







とりあえず緑ドンの分返ってきて、めでたしめでたし。


ミリゴかんたーん\(^_^)/と言ってみる(笑)

詳しい情報はこちら
http://slot-777.net/i/
http://slot-777.net/

Comment
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
QRコード
QR
検索フォーム
プロフィール

スロットマニア

Author:スロットマニア
パチンコ、パチスロ情報の発信をしています。
情報交換や交流も歓迎しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
1735位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
パチンコ/パチスロ
536位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
