ホーム   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  パチスロ  »  「さとまさ」さんの12/01の稼動日記です。(^_^)ノシ



「さとまさ」さんの12/01の稼動日記です。(^_^)ノシ

「さとまさ」さんの12/01の稼動日記です。(^_^)ノシ
さとまささんの「megamasserさんのブログ」はこちらです。
>今日も仕事上がりにホールへGOGO!!

いつもの様にホールを一回りして、今日は番長から勝負ビックリマーク


471G~

投資 7K 653G チャンス目 赤⑦ 赤⑦揃い二回

1G 頂ラッシュ

45G ART中 赤⑦

20G ART中 化け

83G ART中 化け

100G ART落ち。

158G止め 1080枚

ちょっと早めに打ってみたら、上手い具合に引いてくれて、展開は楽に♪
次は、モンキーターンで勝負ビックリマーク

454G

10K 724G 単 110枚

87G 2連 195枚

136G 超抜が ARTに入らず止め。

120枚

うーん(-_-;)いきなり、貯金を吐き出す( ´△`)

次も、モンキーターンで勝負ビックリマーク

379G~

23K 944G 単発 70枚

69G 4連 492枚

ロゴ有りでしたが、あっさりと、768Gを抜け(-_-;)

116G止め。

自分が天国を抜けるちょっと前に、隣の台が、70Gで止めていったので、残り時間も少ないけれども勝負にビックリマーク

70G~

まぁ、当たらないだろうと思ったのですが、優出モードでレインボーオーラ♪

115G 3連 850枚

4G 止めビックリマーク

1110枚


megamasserさんのブログ-111201_224314.jpg


押し順不問ベルで 100Gの上乗せしたりで、良い展開も、時間がなくて、ART抜けが、閉店 15分前では、天国ゾーンを回す意味は無しと判断して、RT落ちで止めビックリマーク

負けパターンからの復活勝利ですね音符


megamasserさんのブログ-111201_231156.jpg

詳しい情報はこちら
http://slot-777.net/i/
http://slot-777.net/

Comment
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
QRコード
QR
検索フォーム
プロフィール

スロットマニア

Author:スロットマニア
パチンコ、パチスロ情報の発信をしています。
情報交換や交流も歓迎しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
1411位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
パチンコ/パチスロ
415位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
