ホーム   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  パチスロ  »  「S」さんの12/01の稼動日記です。(^_^)ノシ



「S」さんの12/01の稼動日記です。(^_^)ノシ

「S」さんの12/01の稼動日記です。(^_^)ノシ
Sさんの「P業界人のスマートフォンアプリ開発日記」はこちらです。

ピンクなビリー の姉さんのとこが赤ドン新装という事で参戦。


しかし夕方抽選らしいので・・・バサラの設定6狙い(・∀・;)


懲りずに行ってきました。


まあ特に他にあてもない日なんで・・・あてなさすぎ(´Д`)


※長文です




ホールに着くと先客はなし。


赤ドンのおかげ?で1台減台。


これで1/7・・・前日の設定6・・・・どれ?


2台よさげな台があり、その2台は省く。


角から2台触り、変更の感触はないので


カニ歩きで3台目。


騒がしい・・・これか!?




ちょっと腰を落ち着けて打ってみると


スイカから慶次BIG!!


P業界人のスマートフォンアプリ開発日記-111128_1021~0001.jpg
これわかりづらいけど、拭いてる布?がレインボーだったの!!


設定差ないとこだけど、出玉的には最高♪




P業界人のスマートフォンアプリ開発日記-111128_1024~0001.jpg

で、最終プレイでギリギリ単チェ(笑)


早速なフィーバー( ̄▽+ ̄*)


ブン!!と気合い入れても夜は来ず。


設定1だったとしても、こないだからずーーーーーと来てないよ夜


引きでARTはけっこう引いてるんだけどなあ(´Д`)




このARTはサクッと上乗せなしで終わるも


ART終了後が単騎特攻スタート


その最中にスイカを引いたのが当選原因かわからないけど


ARTを再度ゲット!!


ブン!!


ダメ(´Д`)




しかしBIG⇒単チェで+50を2セット行い


いつの間にか2000枚程ゲット!!




なんでかBIGが鬼のように引けます!!


700GでBIG7回REG2回ですよ。


そりゃ出ますよね(笑)


しかし、ここからハマりモード・・・444Gハメテ


ずーっと幸村が歩きっぱなしで嫌な予感・・・。


昔もここから全飲まれ⇒第二天井で取り返すとか異常な挙動だったけど・・・。


ちょっとそういうのは疲れるからパスしたい(´Д`)


今んとこART4回で夜は0


秘宝の設定6でも昼チャメ4-0はありえるんだけどさ


2-2とかもけっこう多いじゃないですか?


スイカ重複も設定6以上だけど


結局夜なんだよなあ・・・と思い他の台を200Gずつくらい打ちまわり


なんにも当たらず戻ってきた。(;°皿°)








(俺死ね・・・)


と思いながら元の台を回し始める・・・ずっと打ってたら第一天井は逝ってたな(笑)


戻って200G程で単独REG。


終了後1G目に・・・!?


P業界人のスマートフォンアプリ開発日記-111128_1250~0001.jpg

これこれ、バサラのいいところはボナ終了後1G目のレア小役=ARTってとこ!!


他の機種も真似してほしい部分であります。


これも夕方で5-0。


しかしスイカ重複が続く。


こんな時はもう少し粘るべきですな。←遅い(笑)





そして筆頭ステージで弱スイカから


P業界人のスマートフォンアプリ開発日記-111128_1304~0001.jpg
リプレイで紅葉!? 


これは初めて・・・ARTでした( ̄▽+ ̄*)


これも非夜で6-0・・・。






まだ粘るとバサラ目⇒単チェでARTをゲット!!

P業界人のスマートフォンアプリ開発日記-111128_1356~0001.jpg

扉が金色!!!これは・・・






P業界人のスマートフォンアプリ開発日記-111128_1356~0002.jpg

待ってましたぁ~~!!


絡み~つ~く~♪


ああ、誰もいない島で一人ご満悦な私(笑)





しかしそんな時間も50Gで終わる・・・。


冷静に分析して夜7-1。


スイカ重複設定6以上。


まだありそう・・・だけどBIG引けない(笑)


あれから1000ゲーム以上ノーBIG。


辛い状況でうだうだやっていると、キャッツアイが932Gで空く・・・。


バサラの島は私1人。


2023GでB7R7だと他の人見たら打つかな・・・。


でもキャッツアイも試すには絶好のチャンス。


天井消化後戻れればいいな!むしろ戻れるだろう!



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

【戦国BASARA2】


慶次BIG(スイカ) 単チェ⇒ART

終了 50G ハズレ1


ART(スイカ?引き戻し?) +10+10+10+10

BIG(スイカ)+10 単チェ+50

BIG(スイカ)+10 単チェ+50

BIG(チェリー)+10

REG(スイカ)

終了 290G ハズレ13


慶次BIG(チェリー)

慶次BIG(強スイカ)⇒単騎特攻

ART 

終了 50G ハズレ1


REG(スイカ) 天下統一

ART

BIG(単独)+10

終了 50G ハズレ1

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

一度ヤメ・・・・再開

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



REG(単独)1G目バサラ目

ART +30+30 

REG(単独)+10

終了 120G ハズレ7


REG(強スイカ)

REG(スイカ) 

ART(スイカ)+10

終了 60G ハズレ2



星空ART夜(バサラ目⇒単チェ)

終了 50G ハズレ3


REG(スイカ)

ヤメ





2023G

BIG  7回

REG 7回

ART  7回(夜1回)

スイカ重複ボナ 7回

特殊リプ 1-0


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆




初打ちなキャッツアイは、オリンピアの例の筺体。


光がね、眩しすぎて危ないよこれ(笑)


とりあえず第一天井は超え、1056Gで自力ARTをゲット。


すぐに終わったけど、これなら割とARTは引けるっぽい?




1160GでBIGを引いてしまったけど


天井のARTなキャッツタイムへ

P業界人のスマートフォンアプリ開発日記-111128_1428~0001.jpg








P業界人のスマートフォンアプリ開発日記-111128_1442~0001.jpg

そこで、キャッツアイ図柄を揃えてストック!



P業界人のスマートフォンアプリ開発日記-111128_1444~0001.jpg

更に熱いナビ・・・というか確定だよねこれ多分(笑)



P業界人のスマートフォンアプリ開発日記-111128_1445~0001.jpg
そのようで、青BIGがいた~!



P業界人のスマートフォンアプリ開発日記-111128_1446~0001.jpg

そのBIG中に7揃い!!


もうよくわかんなくなってきた(笑)






ここからエピソードARTに突入。


これは普段よりストック確率が高いらしい?


P業界人のスマートフォンアプリ開発日記-111128_1452~0001.jpg

このARTの最中にもキャッツ揃い。



P業界人のスマートフォンアプリ開発日記-111128_1454~0001.jpg

最後にボタン連打演出が起こり+3・・・ストック3個以上乗せですな(・∀・)



その後・・・

P業界人のスマートフォンアプリ開発日記-111128_1522~0001.jpg

ステップアップのような演出から



P業界人のスマートフォンアプリ開発日記-111128_1523~0001.jpg

ボーナス確定!!でスーパーキャッツタイムへ!



P業界人のスマートフォンアプリ開発日記-111128_1522~0002.jpg

3人のカットインは確定? 全部当たった



P業界人のスマートフォンアプリ開発日記-111128_1522~0003.jpg

ちょっと声が違う気がしたんだけど、今までの声優さんでいいのかな?


P業界人のスマートフォンアプリ開発日記-111128_1514~0001.jpg
なんか知らないキャラも出てきた(笑)



けっこう連チャンしたように思えたけど、800枚程でした(笑)


で、打ってる途中に例のバサラにお兄さん座る・・・


⇒すぐBIG⇒すぐフィーバーというコンボが(´Д`)


夕方だったけど・・・すぐに単騎⇒ART・・・夕方・・・単騎⇒ARTで・・・


からみ~つぅ~くぅ~♪






いやいやいや・・・・・・だから何故私の時は早めに夜らないのだ(´Д`)


かと言って5-2で夜だった時は設定6じゃなかったり・・・。


逆に夜は無視した方がよいのか?(笑)











そこから新台の赤ドン~雅~


初当たりはめっちゃ早いんだけど


この時 の収束か3000G程でノーBIG(´Д`)


更に連チャンショボショボと、引き負けって感じかな・・・。




 98   ART

      終了


(78)   ドンめくり

(102)  終了

 267  ART

      終了


(293)  ドンめくり

 327  ART

      ART 弱チェストック2発

      ART 

      ART
       終了


 402  ART

      ART
      終了


 115   ART

      終了


 339   ART

      ART
      終了


  75   ART

      終了


  98   ART 強チェストック

      ART終了

      


 148   ART

      ART
      終了



 200   ART

      終了


(308)  ドンめくり

(339)  終了

 479  ヤメ




3059G


BIG        0回 -

ART       17回 1/179

ART初当たり 10回 1/306

弱チェリー   36回 1/85

山        22回 1/131

ドンめくり     3回 1/987

※めくり中とART中除いてます。

ドンめくりG数  98G 


ART中ゲーム数

850ゲーム 

ハズレ回数

53回 1/16


差枚数-1500枚程






この時 よりドンめくり経由じゃない、直ARTが多く


初当たりもバシバシ引けるんだけど、連チャンしない・・・。


清水寺とか金閣寺で単発も・・・あるんだね(・∀・;)


弱チェリーはこの時
より多いし、ハズレ回数も多め。


赤ドンはBIG⇒神社⇒ART


もしくは、BIG中にART確定!ってのも多い為


BIG1回の期待値は416枚どこじゃないと思ってます。


このモミモミを超えた先に祇園が待ってるんだけど


20時半の為ギブアップ(´Д`)


時間ないと取り返すのは不可能・・・いやBIG大連チャンがあるけど(笑)


高設定でも相当キツイ展開を我慢できる方じゃないと


赤ドンは一筋縄では行かないかと(・∀・)








それにしてもBIG引けないと悲惨(笑)

詳しい情報はこちら
http://slot-777.net/i/
http://slot-777.net/

Comment
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
QRコード
QR
検索フォーム
プロフィール

スロットマニア

Author:スロットマニア
パチンコ、パチスロ情報の発信をしています。
情報交換や交流も歓迎しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
1337位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
パチンコ/パチスロ
432位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
