ホーム   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  パチスロ  »  「S」さんの11/29の稼動日記です。(^_^)ノシ

スポンサーサイト


「S」さんの11/29の稼動日記です。(^_^)ノシ

「S」さんの11/29の稼動日記です。(^_^)ノシ
Sさんの「P業界人のスマートフォンアプリ開発日記」はこちらです。

⑥の日




最近はどうするか悩む・・・いつも行ってたP店 は後発表ありで


今まで以上に客が集中して、なおかつ土曜日。


抽選負けが目に見えてるので却下。




パラダイス店舗


稼働なさ過ぎで、掘り掘りして、行きつく時には遅い。


なんだかんだ負けているので却下。




他店舗


設定6少なすぎて触る気がしない(´Д`)


もしくは見えなすぎて・・・。








埼玉脱出(笑)


昔たまに行ってた都内某ホールへ。


引っ越してからは電車で15分。


電車は嫌いな私でもまあアリかなあ。


車で30分の方が私は好きなんですよ(笑)


問題はやはり抽選。


150人位で50番目位には入らないと、色んな意味で厳しいかな。










電車が遅れて抽選にギリ間に合わず(´Д`)


「電波時計で9時半過ぎました(・∀・)」と言われ終了(笑)


今時しっかり締め切りやるのは個人的には良し。


だが今日はこのホールは無理だ・・・・。




移動。


ここはピンクなビリー の姉さんにお世話になるかと(笑)


開店後に入店。


バサラの先客は1人。


この方はよく見かける方ですな。




正直行って専業的な視点だと1/8な設定6だと狙わない。


前日設定6を例えば抜かすとしても1/7。


いや、厳しいね・・・と思いつつも既にサンドに諭吉を入れている(笑)


設定6がどういう入れ方をするのか、わかればいいんだけど


データだけ見ても正直どれが前日の設定6だったかすらわからない・・・。


まあバサラは相性いいからなんとかなるっしょ!という軽いノリで来ちゃった(・∀・)


生活かかっててもたまには息抜きしないとね(笑)




一時期バサラバサラ一人で騒いでた時は、周りは全然打った事なく


なぜか最近は雑誌のライターさんもよくコメントに出てますよね。


なんかあったんでしょうかね?




そんな事を思いつつ打ちだすとサクッとチェリーから青7をゲット!


P業界人のスマートフォンアプリ開発日記-DSC_0345.JPG

終了後クレジットで、筆頭が横向いてる!



P業界人のスマートフォンアプリ開発日記-DSC_0346.JPG

燃えてるのにハズレ目ですよ(笑)


相変わらず設定差ないとこがよく引ける。


これがREGだったんですが、終了後に単騎特攻から初のART( ̄▽+ ̄*)


ブン!とここだけはレバー強く叩かせてね!


まあダメなんですけどね(・∀・;)





P業界人のスマートフォンアプリ開発日記-DSC_0347.JPG

次も共通ベルで慶次BIG


バサラのダブルナビは今のとこ何色でも鉄板。


ここまで薄いとこばっかりです(笑)


とりあえず追加投資しないで行けてるからしばらく続行!




やっとこさスイカ重複ボーナスの青BIGをゲット。


P業界人のスマートフォンアプリ開発日記-DSC_0351.JPG

その後、一発目の特リプが高確率へ!


P業界人のスマートフォンアプリ開発日記-DSC_0352.JPG

1G目にドーン!!


素敵な引き炸裂(笑)


しかしARTが上乗せショボイ・・・。


その上なかなか夜は来ない。




P業界人のスマートフォンアプリ開発日記-DSC_0354.JPG

ザビーさんでかくなって・・・・リリチェとか薄い引きはよう引けます(・∀・)


しかし、何度ART来ても夜が来ない・・・・


一台、後から来た人の台が夜に突入1回。


その人は半箱でやめてきました。


さて・・・・どうするもんか


とりあえずここまでのデータと相談。



【戦国BASARA2】


BIG(チェリー)

REG(単独)

ART(ボーナス当選?)

終了 50G ハズレ2


慶次BIG(ベル)

BIG(スイカ)

ART(高確率)+10+10

終了 70G ハズレ2


BIG(リプレイ)

慶次BIG(単独)

REG(スイカ)

慶次BIG(スイカ)⇒単騎特攻

BIG(スイカ)

BIG(単独)

ART(1G目にベル・・・ボナ当選?)

ART継続 +10+10+10+10

REG(スイカ)

終了 140G ハズレ5


ART(バサラ目⇒単チェ)+10+10+10

終了 80G ハズレ0



1660G 

スイカ重複ボーナス 4回

ART夜 4-0

特リプ高確移行率 6-3





これに対して、もう1台はART3-1で夜


スイカ重複も音を聞いてる限りけっこうしてる。


カチカチ使用してた。


何故やめたかはわからないけど・・・


私の台も悪くない。


皆さんならどうしますか?




























私はとりあえず続行!!


やっぱり一台で打ちきるのが望ましいんだよねえ。




そこからスイカ重複のREG2回に、高確率⇒ARTも夜は来ず。


更に悩ましい状況になる。



REG(スイカ)

ART(高確率) +10+30+10+10+10+10

REG(スイカ)

終了 130G ハズレ3





しかし・・・ART中のハズレは大して設定差ないけど、ひどすぎだねえ(笑)


ここからボナが急に重くなり、下皿もなくなりかけ


箱に詰めてた分を持って、夜ARTありな台へ移動!!




この時両隣りに座り人あり・・・辛いけど気になってしょうがなかった(´Д`)


隣の芝生が青く見えると、大体ダメなんだよね(笑)






移動先のボナが異常に重い・・・それまでのデータは1800G B8R1


全部飲まれて追加投資追加投資・・・800G程でREG(´Д`)


これも単独(;´▽`A``


そこからもボナ異常に重いんですが


バサラ目⇒単チェでART!!


夜カモーン!!!
















うん、ダメ(ノ◇≦。)


そこからスイカで慶次BIG、チェリーで赤REGと


設定差なしボーナスのみだけ引き


全飲まれで30k程がしゅわ~んと消える・・・・。


私だけだと1468G B1R2


これだけ打ってスイカ重複もゼロ(´Д`)


そして隣がスイカ重複ボナ来まくりに加え


ARTで・・・・夜来ちゃった(´Д`)


参りました・・・













まだまだ終わっちゃいねえ!(`・ω・´)


今日のメールを見てて思った。


BASARAの文字が赤い時は2台設定6がある時だ!!


と、勝手に妄想して元の台へ(笑)


ART5-0でも全然設定6あるんだよね・・・。


前に確定設定6打った時に8連続スルーだったかな?もあったし。







戻ってすぐにリリチェから青BIG!


この時はイケる!と思ったけど、やはり吸い込まれる一方で40kに投資が達し


今日は引くかと・・・・あの台は設定6間違いなさそうな感じで


ART⇒終了後単騎⇒ART⇒終了後単騎⇒最初に戻るを繰り返しで楽しそう(´Д`)




後ろ髪引かれながらも地元に戻り


モンキーを打ち・・・・打つ台ない(´Д`)


・・・・ロゴアリ384の、一度も609G超えてない台を打ちました。




超抜10Gスルー

超抜10Gスルー

超抜20Gスルー

超抜20Gスルー

超抜10Gスルー


で、924Gまで飛んでった。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


2連上乗せなし終了。





もう一台ロゴあり、609G超えなし台を打ちました。


172G~で384までに当たらず・・・。


それまでそこのゾーンでめっちゃ当たってるやん!


-20k追加!!






赤ドン~雅~ 850G~


最低900Gは欲しいとかおもいつつ、勝手に座ってる私ではない誰か(笑)


それでも1100G程で引いてしまうBIGに


この台はBIG引けちゃうんだなと(笑)


2台目のバサラより引けるの早ええええよ!




ダメな時は何やってもダメになるんですな(´Д`)


久々に訪れた危険な香り。


これからのメシウマに期待しないでね(笑)

詳しい情報はこちら
http://slot-777.net/i/
http://slot-777.net/

スポンサーサイト
Comment
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
QRコード
QR
検索フォーム
プロフィール

スロットマニア

Author:スロットマニア
パチンコ、パチスロ情報の発信をしています。
情報交換や交流も歓迎しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
1735位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
パチンコ/パチスロ
536位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
