ホーム   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  パチスロ  »  「S」さんの11/28の稼動日記です。(^_^)ノシ



「S」さんの11/28の稼動日記です。(^_^)ノシ

「S」さんの11/28の稼動日記です。(^_^)ノシ
Sさんの「P業界人のスマートフォンアプリ開発日記」はこちらです。

モンキーターンの上乗せには高確率と低確率があり



乗せるゲーム数も変わってきます。


嘘です(笑)


でもそう考えると楽しいではありませんか。


というより、裏でそういうのあるでしょ?って思う位


突然乗せまくりのモードになりますよね(・∀・;)


そんな日でした。






そして最近ヒットしない257~384Gのゾーン


この日も、297G~打ち、スルー


続いてロゴあり303G~からスルー


やる意味あるのかな?と思う事が多い(´Д`)






私のブログを読まれてる方は↓↓の画像をポチっとして頂けると


私の書く気持ちが持ちこたえられますので


ご協力お願い致しますm(__)m

ブログランキング・にほんブログ村へ


おかげさまで少しずつ順に上がってきました(*^▽^*)


ありがとうございますm(__)m







んじゃま前日372G、当日182Gな台を


強チャンス目で超抜入り、そのまま当選!!


3連しつつ、全速でけっこう乗せ終了と思いきや


超抜20G×2・・・・・・・・・・スルー(´Д`)


ここ当てとかないとダメなとこね!




まあしょうがないので次!


前日410G、当日150Gな台


これが超抜10G×2をスルーし・・・・


超抜20Gになった瞬間のベルでどご~ん♪


P業界人のスマートフォンアプリ開発日記-111121_1515~0001.jpg

遅れでチェリー否定は初めてだったけど


超抜でした(・∀・)


なんか飛んじゃいそうな予感がしてたので、良かった(・∀・)




そこから4連続上乗せなしもちょいちょい上乗せして6連!


終了後黒モンキーですが、超抜20Gが・・・・スルー(笑)


なんかもったいないけど、61GでSGラッシュ当選ですよ。


次に回したいくらい(笑)


この2連目のV揃いの瞬間から


確実に高確率入ったっしょ!と思えるような挙動に(笑)


履歴確認してみてください~( ´艸`)


P業界人のスマートフォンアプリ開発日記-111121_1559~0001.jpg

V揃いの次ゲームにボート当てて金色シャッター降りる



P業界人のスマートフォンアプリ開発日記-111121_1559~0002.jpg

ステップ4の虹まで行って



P業界人のスマートフォンアプリ開発日記-111121_1600~0001.jpg

とりあえずな+100



まだまだあ~!な脱糞プレイ中にチャンス目から


全速モードも体験(笑)


ちょっと笑ってしまった(・∀・)



【モンキーターン】4台目


前日410G

当日150G~



超抜10Gスルー

超抜10Gスルー

326 超抜⇒ART

ART

ART

ART

ART +50+10全速10+60

ART

終了黒 420G 共通ベル4回 左ベル5回


超抜20Gスルー

61  ART

ART V揃い+100+50+10全速10+60+50+10全速10G+80+50+10+10

ART

ART まだまだ+10全速10G+30+50

ART +30

ART

終了 850G 共通ベル10回 左ベル9回


115 ART

ART +30+100

ART

終了ロゴ 280G 共通ベル4回 左ベル5回


127ヤメ




通常時 479G

ART   15回 1/32


ART  1550G

共通ベル  18回  1/86  設定1以下

左ベル    19回  1/82  設定6以上


ART1回あたりのゲーム数

103G


超抜突入率

弱チャメ    3-1   33% -

強チャメ    1-0    0% -

弱チェリー  3-0    0% - 

強チェリー  1-1  100% -

ボート     4-0    0% -

当選率    2-2  100% - 


差枚数+2540枚




ワンチャンスモンキーが最近一番出てるような( ´艸`)


赤ドンも導入され、いまだフル稼働な番長に


モンキーの稼働がたれてきましたけど


どこからでも一度SGラッシュに入れば


一番簡単に気持ちよくなれるのがイイ!!


他の台の一撃までの壁の厚さは尋常じゃないと思う(笑)



【現在までのトータル(36台)】

この記事この記事この記事 のも含めてます



通常時 15523G

ART   191回 1/81


ART  16743G

共通ベル 266回 1/63  設定1以下

左ベル   164回 1/102 設定1以下


ART1回あたりのゲーム数

88G


超抜突入率

弱チャメ  74-19  25% 設定5並

強チャメ  54-13  24% 設定1以下

弱チェリー 87-3    3% 設定1以下 

強チェリー 29-10  34% -

ボート    79-2    3% 設定6以上

当選率   48-20  41% 設定6並


差枚数+9555枚






期待値あるとこ打って更に引きでポテンシャルを出す。


普通に設定狙いでモンキーもう打てない気が(´Д`)


朝からいい思い出一度もないんでね・・・。


10月は本当にひどかったけど、今月は引きだけが良いですわ(笑)

詳しい情報はこちら
http://slot-777.net/i/
http://slot-777.net/

Comment
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
QRコード
QR
検索フォーム
プロフィール

スロットマニア

Author:スロットマニア
パチンコ、パチスロ情報の発信をしています。
情報交換や交流も歓迎しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
2221位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
パチンコ/パチスロ
646位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
