ホーム   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  パチスロ  »  「S」さんの11/27の稼動日記です。(^_^)ノシ



「S」さんの11/27の稼動日記です。(^_^)ノシ

「S」さんの11/27の稼動日記です。(^_^)ノシ
Sさんの「P業界人のスマートフォンアプリ開発日記」はこちらです。

この記事 の続き。

5000枚サクッと獲得して13時過ぎ。


周りを見ると2台は微妙。


一台だけそこそこARTにも突入し、不動の極に入ってるのを確認。


今回はさすがに全⑥ではないと思うけど


私のか、その台で当たりかな?


もしくは両方違うか(笑)


いやありえなくはないんだよなあ(・∀・;)


とりあえず心鍛の刻突入=ARTだし、通常プレイほとんどやってないので


そのまま打ち続けます。




ここで早くも疲れてる私は間違えて中押ししてしまう・・・・


中段リプレイ揃いΣ(・ω・ノ)ノ!


打った方はわかるでしょうが、ART突入するのがこの中段リプレイ揃い。


えーーーーーそこから40G間ほぼリプレイ(  ゚ ▽ ゚ ;)


これは・・・早くも攻略か!?


なんて事はなく、通常時中押ししてるとART抽選してないので


増える事はないでしょう。


一応演出もありますけど、静かすぎて・・・(笑)




その後、赤BIGを引き、またまた弱チェリーから心鍛の刻⇒ART


このチャンスゾーン中にバシバシレア小役引いてるわけでもないし・・・。


なんにしても現状100%心鍛の刻はARTって超期待しちゃう!


+100G乗せをここでもできて、Fバトルにも勝利。


そこで終わってしまいましたが、2セットとか最初からあるのもあるんじゃね?


不動の極経由のARTは最初のFバトル勝利確定らしいし。


バサラのように潜伏を吐き出すのも、もちろんあるんだろうけど。


そう考えると2セット目多め⇒設定6?というまたしても妄想をしつつプレイ(笑)




ええ、続いては強チェリー後に
P業界人のスマートフォンアプリ開発日記-DSC_0329.JPG

バトル負け・・・・しばらくしてチャンスゾーン非経由でいきなりART!!


このARTからまた始まりました( ̄▽+ ̄*)



P業界人のスマートフォンアプリ開発日記-DSC_0330.JPG

師匠のアップ出てきて白REG




P業界人のスマートフォンアプリ開発日記-DSC_0301.JPG

弱チェでも関係なくデカプッシュ⇒上乗せドーン!




P業界人のスマートフォンアプリ開発日記-DSC_0340.JPG

BIG中の白7上段でスペシャルバトル1確目。


普段は逆押しで下段停止で1確ですね。


上段に止まるかは不明(笑)


因みにリュウが出てくる時はショートフリーズする時としない時があったような・・・。


わざと揃えないと、BIG終了後にバトル始まり


普通に上乗せします(笑)


後乗せで楽しみたい人はどうぞ(・∀・)




P業界人のスマートフォンアプリ開発日記-DSC_0333.JPG

いきなり豪鬼が出てきて




P業界人のスマートフォンアプリ開発日記-DSC_0334.JPG

ひっそりと点くランプが素敵( ´艸`)


確かただのREGだった気がしますけどね(笑)


メモに豪鬼とか書いてないんで、特に何かあるわけでもないでしょう。


あるとすればボーナス揃えていきなり上乗せですな。




P業界人のスマートフォンアプリ開発日記-DSC_0336.JPG

こちらは確か14人抜き状態でのファイナルバトル


最後の相手はケンでした!


1400ゲーム程消化で4400枚って


どれだけストⅣの純増が偽りないかがわかりますよね(笑)


BIGの枚数は完全に抜いての1.8枚は伊達じゃないです。






時間は16時過ぎ。


2撃で、既にほぼ万枚出てます(笑)


後は上乗せを極めるだけだああああああああああああ









P業界人のスマートフォンアプリ開発日記-DSC_0287.JPG
プレミアムなダン



P業界人のスマートフォンアプリ開発日記-DSC_0288.JPG
ニコ(´0ノ`*)




P業界人のスマートフォンアプリ開発日記-DSC_0324.JPG
通常時はこれが熱いカットイン



P業界人のスマートフォンアプリ開発日記-DSC_0284.JPG
たまに出るルーレット演出。基本レア小役




まあ後半戦はとにかくARTに入らない・・・。


4連続ARTに入ってた心鍛の刻もスルーばかり・・・。


やっと入っても単発上乗せなし・・・。


そもそもボナめっちゃ重いからね(笑)


ただ、この日はとにかくBIGも異常に引けて


後半はそれで持ってたようなもんです。





【ストリートファイターⅣ】


心鍛の刻⇒ART  弱チェリー

Fバトル勝利+80

終了 



心鍛の刻⇒ART  弱チェリー

白BIG(スイカ) 7揃い+120

白REG(CB⇒単チェ) プレミア4回当て+120

白BIG(チャンス目) 7揃い+140

+100

+70

+80

+70

+50

+110

+30

+30

+30

赤BIG(スイカ)

+30

+120

赤REG(弱チェリー)+30

+60(共通ベルから)

赤BIG(チャンス目) 7揃い+30

白BIG(強チェリー) +30

Fバトル勝利+80

+30

+100

+60

+80

+110

+30

赤REG(チャンス目)

赤BIG(チャンス目)

+50

+80

赤BIG(強スイカ)+40

+30

Fバトル勝利+40

終了 2039G


~ここから~



赤BIG(強チャンス目)

心鍛の刻⇒ART  弱チェリー

+100

Fバトル勝利+40

終了


ART  強チェリー

+90

白REG(?)+90

+40

+110

白BIG(弱チェリー)⇒夜スタート

+30

Fバトル勝利+100

赤BIG(強スイカ)


赤BIG(強スイカ) 7揃い+100 夜スタート

赤BIG(強チェリー)

+50

+70

白BIG(弱スイカ)+50 7揃い+90

+40

+80

+40

赤BIG(強チャンス目)

+50

+30

白BIG(強チャンス目)

Fバトル勝利+100

白BIG(強チェリー)+50 7揃い+100

+60

赤BIG(チャンス目)

白REG(強チャンス目)

+30

終了 1446G


白BIG(弱スイカ)⇒夜スタート心鍛の刻 スルー  強チェリー

心鍛の刻⇒ART   弱スイカ

赤REG(強チャンス目)

終了 48G


心鍛の刻 スルー  弱チェリー

赤REG(強チャンス目)

赤BIG(強チャンス目)

心鍛の刻 スルー   弱スイカ

赤REG(強チャンス目)⇒夜スタート

心鍛の刻 スルー  弱チェリー

白BIG(弱スイカ)

心鍛の刻 スルー  強チェリー

赤BIG(強チェリー)

白BIG(弱スイカ)

白BIG(強チャンス目) 7揃い

⇒ART

終了 48G


心鍛の刻   強スイカ

白BIG(弱スイカ) 心鍛の刻中に引く⇒心鍛の刻スタート

スルー・・・

心鍛の刻 スルー  強チェリー

赤BIG(強チャンス目) 7揃い

⇒ART

+100

赤BIG(強チャンス目) 

+50

+30

+30

終了 258G



赤REG(チャンス目)⇒夜スタート

白BIG(弱チェリー)

心鍛の刻  スルー 弱スイカ

ヤメ



8427G

※小役関連のみCB当選プレイの次プレイはゲーム数を抜いて計算


BIG     27回 1/312  設定6以上

REG    10回 1/843  設定1以下

赤BIG   14回 1/602  設定6以上

白BIG   13回 1/648  設定6以上

赤REG    6回 1/1405 設定1以下

白REG    4回 1/2107 設定1以下


CB    318回 1/25   設定4並

共通ベル  53回  1/150  設定1以下

チャメ合成 69回  1/115  設定6以上


ARTゲーム総数3839G


ART初当たり 

7回(うち2回は7揃い)

1/655 設定1以下



差枚数+8000枚弱





結局2箱+下皿溶かして終了(´Д`)


後半の心鍛の刻スルー具合に加え


不動の極めは1日打ってゼロ(-。-;)


雑誌見てもゼロは極めて薄いだろうし設定6はないかなあ・・・。


データ見るとBIG中の7揃い8回引いてるんで


この引き強とBIG自体の引き強で誤爆でしょうかね(笑)


ただ万枚近く出るまでのART突入率は設定6以上ぶっちぎり。


ほぼ通常プレイこなしてない状態だったし・・・。


弱チェリーからのART突入も低設定じゃこんなに入らんでしょう。


設定5とかかな?


解析が出てなさ過ぎてわかりません(・∀・;)



じゃあ⑥じゃなくても万枚軽く出そうってことで(笑)





ストⅣはチャンス目でボナ抽選、レア小役でART関連の抽選ってイメージ。


ART中もチャンス目でバトルに行く事はなかった。


全てボーナスでした。


ちょっと引きが良い方向に行けばドーン!と出ます(笑)


こんなに簡単に出た!ってイメージは初めてかも。


まあ後半アホみたいにきつかったですけどね(笑)


因みに隣の台とかは軽く60k位は吸い込んでますよ(・∀・)


これ打って出ちゃうと、番長は打てなくなるかもね(笑)


ハードルが高すぎてね・・・面白いけど。

詳しい情報はこちら
http://slot-777.net/i/
http://slot-777.net/

Comment
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
QRコード
QR
検索フォーム
プロフィール

スロットマニア

Author:スロットマニア
パチンコ、パチスロ情報の発信をしています。
情報交換や交流も歓迎しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
1431位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
パチンコ/パチスロ
448位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
