ホーム   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  パチスロ  »  「S」さんの11/26の稼動日記です。(^_^)ノシ

スポンサーサイト


「S」さんの11/26の稼動日記です。(^_^)ノシ

「S」さんの11/26の稼動日記です。(^_^)ノシ
Sさんの「P業界人のスマートフォンアプリ開発日記」はこちらです。

また行ってきました、ピンクのビリー の姉さんとこに(笑)


設定6があって、稼働が程良く、そこそこ近い。


私的には大変ありがたいホール様ですが


もっと稼働あってもいいようなもんですけどねえ。


ちゃみさんとこのブログ見てると場所わからないって方多いですけど


池袋のホール様で、一度私紹介してるんですよねえ(・∀・;)


ここで探してみてください⇒全国パチンコ/パチスロホール アメブロまとめ


店舗名まで出して載せてますんで(笑)


毎日バサラに設定6あって、他にも設定6が通常であるってなかなかないですよね。


他にも私のブログ読まれてて、自分の近くのホールあれば


覗いてみるのもいいと思いますよ(・∀・)/










では抽選を・・・45番(・∀・;)


微妙・・・むしろ私がこの日打ちたかったのはストⅣ一点だったんで


無理だ(´Д`)どうすんべかなあと考えてました。


まあとりあえず島見てからだなとストⅣのとこへ行くと2台空き台!!


みんな何に行ってるの???


稼働すくなめ、3日ダメ台だった方を取って店内一周。


エヴァか。堅いっすね本当に専業の方々は。


後は119%機種のバジとかガンダムⅢとかなんね。





まあ取れて良かった!


とりあえずの情報としては、ボーナス確率はあまり設定差がない。


ただ白系ボーナスは多少優遇。


他には当然なARTの初当たり確率。


小役確率はCB確率と、共通ベル確率、チャンス目確率ってとこでしょうか。


雑誌で見る限りだと不動の極めというチャンスゾーン移行率が良いとありました。


正直雑誌で取り上げられるのは番長、赤ドン、北斗になるだろうってことで


あまり詳しい解析はでないかなと。その方がいいけど(笑)




こんな事を考えながら打ちだすと夕方スタート。


BASARAと一緒で多分変更時はステージ抽選あるでしょう。


当然内部的にも高確率低確率あると思います。


因みに他の台は朝!?


そして、わずか2kで弱チェリーから心鍛の刻へ


P業界人のスマートフォンアプリ開発日記-DSC_0280.JPG

そのままART突入です!!








そしてレア役そこそこ引いてるんですが、バトルに行かず


ファイナルバトルのベガ戦へ


ああダメなのねって思ってると、まさかの勝利で+80をゲット!!


P業界人のスマートフォンアプリ開発日記-DSC_0281.JPG





まあ次はサクッと終わり上乗せもなしで終了。


その間に他の台はボーナス引きまくってますなあ。


ただART関連の方が強めなので、期待が持てます(・∀・)




続いてもあっさり弱チェリーから心鍛の刻


そして普通にARTに当選。


この時点で設定6?設定6?と臭う気が( ̄▽+ ̄*)


雑誌とかでも弱チェリーからの当選は皆無


右リール中段にリプレイいるから弱だと思うんだけど。


夜でもないし、めっちゃ薄いとこ引いてるんでしょうかね(・∀・;)







2回目のARTに入った途端にスイカから白BIGを頂戴し


そのBIG中に敵出現!!

P業界人のスマートフォンアプリ開発日記-DSC_0298.JPG

これ見た事ない・・・当たった!!


P業界人のスマートフォンアプリ開発日記-DSC_0290.JPG

スペシャルバトルは勝利確定=上乗せ確定( ´艸`)

P業界人のスマートフォンアプリ開発日記-DSC_0297.JPG
アベルですな。知らない敵です(笑)


スペシャルバトルでも+30Gで終わる事もありましたが


+100以上期待してもいいみたいですよ(・∀・)




ここから猛烈に乗せまくる!!


連戦バトルは一度も勝ってないんですけどね。





P業界人のスマートフォンアプリ開発日記-DSC_0293.JPG

CB後の中段チェリーチャンス。因みにこれART中は確定です( ´艸`)


P業界人のスマートフォンアプリ開発日記-DSC_0294.JPG
さくらが出てきて白REG。


いわゆるプレミアREGってやつなんですが


REG中の2プレイ目にチェリーとか引いてるんですよね(笑)


まあこれも上乗せで+120ドゴーン♪




P業界人のスマートフォンアプリ開発日記-DSC_0302.JPG

夜移行は突然訪れます。 


昼⇔夕方⇔夜って感じでART中も行ったり来たり。


当然上乗せ期待度は違うと思いますが、体感できるレベルではないような・・・。


夜じゃなくても上乗せするし、+100以上も叩きますしね(・∀・)





P業界人のスマートフォンアプリ開発日記-DSC_0300.JPG

因みに今回の最高上乗せは+140。


にも関わらず5000枚サクッと出た気が・・・不思議な台だ。


P業界人のスマートフォンアプリ開発日記-DSC_0303.JPG

一番勝利期待度が高いルーファス。


ちょっとおもろいです(笑)




P業界人のスマートフォンアプリ開発日記-DSC_0306.JPG

途中から裸になるリュウ(笑)




P業界人のスマートフォンアプリ開発日記-DSC_0308.JPG
バトルしてる最中の攻防で上乗せが変わるんだから


熱くならないわけがない\(゜□゜)/


必殺技の熱いのを出せば上乗せ祭りになります!







P業界人のスマートフォンアプリ開発日記-DSC_0312.JPG

そして・・・エンディングバトル? いわゆる昇天状態なんでしょうかね。


条件は・・・20人抜き以上な気がします。





相手は豪鬼!! ダイジェストでご覧下さい(笑)

P業界人のスマートフォンアプリ開発日記-DSC_0314.JPG

P業界人のスマートフォンアプリ開発日記-DSC_0315.JPG

P業界人のスマートフォンアプリ開発日記-DSC_0316.JPG







そして・・・







P業界人のスマートフォンアプリ開発日記-DSC_0317.JPG

豪鬼と相打ちで終わり、その後フラフラとリュウが立ち上がる。



P業界人のスマートフォンアプリ開発日記-DSC_0318.JPG

てくてく歩くリュウ(笑)



P業界人のスマートフォンアプリ開発日記-DSC_0321.JPG

遠くを見つめてEND。


P業界人のスマートフォンアプリ開発日記-DSC_0322.JPG

なんかポンっと5000枚出ましたけど、まだ13時過ぎ( ̄▽+ ̄*)


今日は15000枚の世界へ行けるんじゃないか!?と脳内が騒ぐ(笑)


むしろ、このまま閉店まで続くんじゃないかと思ってましたし(笑)


そしたら2万枚出なくはないのか・・・





【ストリートファイターⅣ】


心鍛の刻⇒ART  弱チェリー

Fバトル勝利+80

終了 


心鍛の刻⇒ART  弱チェリー

白BIG(スイカ) 7揃い+120

白REG(CB⇒単チェ) プレミア4回当て+120

白BIG(チャンス目) 7揃い+140

+100

+70

+80

+70

+50

+110

+30

+30

+30

赤BIG(スイカ)

+30

+120

赤REG(弱チェリー)+30

+60(共通ベルから)

赤BIG(チャンス目) 7揃い+30

白BIG(強チェリー) +30

Fバトル勝利+80

+30

+100

+60

+80

+110

+30

赤REG(チャンス目)

赤BIG(チャンス目)

+50

+80

赤BIG(強スイカ)+40

+30

Fバトル勝利+40

終了 2039G



途中までですけど、7揃いやらプレミアやら引けすぎっすね(・∀・;)


最初に固めて+100以上乗せたのがでかいです。


因みに+30はほとんどコンティニュー?からの復活。


今まで復活した事なかったんですよねえ。


これに設定差とかないかなあと考えてみる(笑)


長いので次回へ続く!

詳しい情報はこちら
http://slot-777.net/i/
http://slot-777.net/

スポンサーサイト
Comment
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
QRコード
QR
検索フォーム
プロフィール

スロットマニア

Author:スロットマニア
パチンコ、パチスロ情報の発信をしています。
情報交換や交流も歓迎しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
2221位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
パチンコ/パチスロ
646位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
