ホーム   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  パチスロ  »  「S」さんの11/25の稼動日記です。(^_^)ノシ



「S」さんの11/25の稼動日記です。(^_^)ノシ

「S」さんの11/25の稼動日記です。(^_^)ノシ
Sさんの「P業界人のスマートフォンアプリ開発日記」はこちらです。

押忍!番長2で天井狙いしてる方も多い事でしょう。

前回の実戦 で轟沈したわけですが

500~で更に挑む(`・ω・´)

【押忍!番長2】 1台目

※数字は確定したゲーム数

※昇格抽選中は通常時換算

※ボナ終了後のRT中は無視

※紫文字はART中



565G~



965 赤BB 60G 7揃い×1

(1)  ART

    絶頂ラッシュ+115

 40 赤BB 60G 7揃い×1+30+15

    終了 230G 

226 ヤメ    


差枚数+10枚程






P業界人のスマートフォンアプリ開発日記-111121_1910~0001.jpg

番長の怖い顔から

P業界人のスマートフォンアプリ開発日記-111121_1910~0002.jpg
金剛へ行き


P業界人のスマートフォンアプリ開発日記-111121_1823~0001.jpg

絶頂の極みは115G・・・200G超える事あんのか!?


結局チャラライン(笑)






周りが触る前に把握しちゃわないと遅いだろうってことで


2台目へ


【押忍!番長2】 2台目

※数字は確定したゲーム数

※昇格抽選中は通常時換算

※ボナ終了後のRT中は無視

※紫文字はART中



600G~



(785)  ART +100

 836   赤BB +10

       終了 160G 

 166   ヤメ    


差枚数+180枚程




あっさり通常時ARTをいとめて、その最中にボーナスと


展開は最高にもかかわらず


これだけって(笑)


確実にモンキーのワンチャンスの方が上な気がしますね・・。


因みに両方とも前回がモードAのとこで当たりなので


天国に行くのはまれなんで、しょうがないっちゃしょうがないけど


旨みはあまりないでしょうな。


とりあえず600G~じゃないと触っちゃダメかもね(笑)

最近色んな方のブログで押忍!番長2のゾーン狙いってのを見かけるんですが


あまり当たってないように見えます(・∀・;)


200~300の間ってどうなんでしょうね?


私は今のとこゾーンは見てないですが、モンキーのようになるのでしょうか?






私のブログを読まれてる方は↓↓の画像をポチっとして頂けると


私の書く気持ちが持ちこたえられますので


ご協力お願い致しますm(__)m

ブログランキング・にほんブログ村へ


おかげさまで少しずつ順に上がってきました(*^▽^*)


ありがとうございますm(__)m





私も番長打ちたい!って事で無理やり稼働するとなると天井狙いになるわけで(・∀・;)


前日のゲーム数謎だけど、ノーボーナス452Gな台


631Gで赤7引き、25Gでチェリー解除の赤7


更に20Gで赤7、そして87GでREGと引いてチャラ(笑)


どっかで頂かないと勝てないですな(;´▽`A``




続いて527Gな台で655Gに赤7


38Gに赤7で終わり


2k負けです・・・。


番長無理じゃね?と思うけど赤7引いてる分だけ相当マシですね(笑)




もうちょっと打ちたいのヽ(`Д´)ノと思い探すと


680Gな台が!?


この時既に21時だけど、閉店マジック来るかな?(笑)




810Gで青7がいきなり揃い


7揃い×2( ´艸`)


P業界人のスマートフォンアプリ開発日記-DSC_0135.JPG

逆押しで7を狙えは順押しでここ狙えば一確になるようですよ。


カイジさんとこで知りました(笑)


ビタじゃなくても止まる気がしますけど、どうなんでしょうね?


しかもこの青7が150Gと長い!





P業界人のスマートフォンアプリ開発日記-DSC_0136.JPG

歪んでますが夜の登頂は寒そうだ(笑)


ボーナスは当たりませんでしたが


頂が4個出てきましたよ(・∀・)


300G近くまで回して引き戻しもないのでヤメで10k程勝ち。



REG比率8割近くあった気がする初代に比べ


このBIG比率の多さは相性良し?




設定変更モードは赤7比率高め


モードAも赤7比率高め


モードBはREG比率高め


なようですが、詳細は出てきませんねえ。


ついでに、レア小役での解除比率やらそこからの天国移行率が知りたい!




赤ドン雅が出て、番長の稼働が気になります(・∀・)

詳しい情報はこちら
http://slot-777.net/i/
http://slot-777.net/

Comment
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
QRコード
QR
検索フォーム
プロフィール

スロットマニア

Author:スロットマニア
パチンコ、パチスロ情報の発信をしています。
情報交換や交流も歓迎しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
1436位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
パチンコ/パチスロ
469位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
