ホーム   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  パチスロ  »  「S」さんの11/24の稼動日記です。(^_^)ノシ



「S」さんの11/24の稼動日記です。(^_^)ノシ

「S」さんの11/24の稼動日記です。(^_^)ノシ
Sさんの「P業界人のスマートフォンアプリ開発日記」はこちらです。

イベント規制後に異常に増えたライターイベント


最近は周りでけっこう見かけるんですが


正直どこも、ライターイベント以外の普通のイベントで


設定6を使ってるイメージがないので、行った事がほとんどなかったんです。


しかし最近行き出したホールで、某カリスマライターイベントがあるので参戦。


ホールがどこまで設定使うか見てみたいと思います。


まあ番長2を朝から設定6掴んで打ちたいなあってのがあって(・∀・;)


オススメが番長、ミリゴ、モンキーとなってて


ライターさんもそれを打つような雰囲気で書かれてたんで熱いなと。




普段の稼働は微妙なんで・・・


開店後にホール内へ


予想通り空き台あります(笑)


私が打ちたかった通路側から3台以内に着席。




ライターさんがマイクで煽り出しました。


こういう雰囲気なんですな!!


因みにこのライターさん、スケバン刑事を打ってました(笑)


これでわかる方は同じホールにいたことでしょう。


番長打つんじゃないのかよ!?と頭の中で突っ込みつつ


特訓開始~!!




きっちりリセットはかかってるようで、100Gまでに特訓2回。


普通にスルーしますけど、周りの台が特訓に入ってないだけに期待が持てます。


隣は90Gでリセット挙動じゃないからヤメてきますし


こういうのが少しずつ普通になっていくんでしょうね。


このブログをアップする時には既に赤ドン雅も出てますしね!






私のブログを読まれてる方は↓↓の画像をポチっとして頂けると


私の書く気持ちが持ちこたえられますので


ご協力お願い致しますm(__)m

ブログランキング・にほんブログ村へ


おかげさまで少しずつ順に上がってきました(*^▽^*)


ありがとうございますm(__)m





私はそのまま続行。


すると番長2では初めてのシャッターチャンス目(*^▽^*)


ここから前兆入り特訓⇒赤7をゲット!


続いて72G、48Gと早くも天国ループに浅い当たりが続き


上段ベルも良好と、言う事はなし。


赤7終了後に入った頂RUSHは50ゲームのみで引き戻しなし。

P業界人のスマートフォンアプリ開発日記-DSC_0143.JPG




その後も良好な状態で高設定もしくは設定6まであるかなあ?と


1000G回した時点では思ってました。


上段ベルも1000Gで9回


300Gオーバーの当たりもゼロ。


通常ARTはまだ引いてないですけど、このような状態なら期待しますよね?








2回目の頂RUSHを赤7中の7揃いで引き当て


その赤7自体が150Gも続きと好調な中


突然の失速がやってきました・・・。


次の当たりは962Gで黒い塊・・・。


しかも最初の1000Gで9回引いてた上段ベルが


次の1000Gで1回(笑)


設定変わったとしか思えんやろ(-_-メ




次の当たりが9Gと早いのに黒い塊・・・。


そろそろ初代の悪夢が蘇りそうです(笑)




【押忍!番長2】

※数字は確定したゲーム数

※ボナ終了後のRT中は無視

※紫文字はART中



209 赤BB  60G チャンス目

72  赤BB  90G 

48  赤BB 120G

240 赤BB  60G

(1)  ART


    終了   50G 共通ベル0

106 赤BB  90G

79  REG   30G

231 赤BB  90G 7揃い×1

(1)  ART

38  赤BB  150G +10+20+50

    終了   130G 共通ベル0

962 REG   30G

9   REG   30G

99  ヤメ



通常ゲーム数2217G


赤BIG   7回 1/233 (昇格込) 

青BIG   0回 1/- 

BIG     7回 1/317  設定1以下

REG    3回 1/739  設定1以下

ART    2回(初当たり) 

ボーナス平均当たりゲーム数 1/222 設定1以下

左ベル  10回 1/222  設定1以下

通常ART 0回        設定1以下


ボーナス中、ART中ゲーム数

930ゲーム

共通ベル 10回 1/93


差枚数-1200枚





1回天井に飛ぶだけで全部設定1以下の数値に(笑)


1000G時点は非常に優秀。


結局通常ARTゼロだし、天井行ったし、引き戻しもゼロ、上段ベルもゼロで


設定6は99%ないっしょでヤメ・・・。

隣とか朝から900G、700Gとかハマってよくそのまま打つなあ・・・。


午前中だけで既に50k投資とか大丈夫?とか見てたら


フリーズして超番長の漢ループで取り返してました(笑)


逆隣もフリーズしてましたけど、私は初打ち以来ないなあ。


正直番長は一発で死ぬとこが、モンキーとクリソツなので


設定6狙いは、確実にある状況じゃないとダメですな。


当たり前っちゃ当たり前だけど・・・





ミリゴ、モンキーは設定6らしきのもそこそこありますが


リスク多めだなあ(´Д`)


少数台の機嫌はどうかなあと見ると、設定で出てるのかわからんのばっかや(笑)


エヴァは全然稼働ないし・・・。



んー1台だけ気になるマジハロ3があったので打ちだすと


けっこう早めにスイカBIG!


こんな簡単にBIGが引けるとは(笑)


P業界人のスマートフォンアプリ開発日記-111119_1437~0001.jpg

そのBIG中にサクッとカボ揃い。

しかし即終了で最初のBIG枚数の200枚すらいかない表示に唖然(笑)





P業界人のスマートフォンアプリ開発日記-DSC_0145.JPG
シリーズ初めての魔界ヘ(゚∀゚*)ノ




連チェが出た時点だけドキドキした(笑)


それ以外は何もなく


設定差あるボーナスは一向に引けず終了~。


1000Gやそこらじゃ設定推測できる台って


最近ないよね?(・∀・;)


エヴァでもなんとなくってレベルでしょ?


突然変貌した挙動になる事も多々あるし。


で、ART機だと1000G回すのに30kとか軽く逝ってるから


どうしても追おうという気が起こらない。


軽い投資である程度の出玉が確保できないと

そこそこ良い挙動でも突っ張りきれないなあ。


高設定でもけっこう引きが重要で、投資かかると捲れない事も多いし。


これはホール側も厳しいんだろうなあってのがわかります。


番長は何故あそこまで追ってくれるのか正直わかりません。


午前中に50k逝って、100G超えても打てる番長ってなんなんだ!?と思いますよ。


まだミリゴの方がわかるんだけど(笑)


ギャンブルを超えた何かがそこにある?


北斗や赤ドンもそうなれば、ホール側潤う⇒還元!という素敵な図式になるはず。


いや、してくださいねホール様♪

詳しい情報はこちら
http://slot-777.net/i/
http://slot-777.net/

Comment
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
QRコード
QR
検索フォーム
プロフィール

スロットマニア

Author:スロットマニア
パチンコ、パチスロ情報の発信をしています。
情報交換や交流も歓迎しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
1253位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
パチンコ/パチスロ
416位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
