ホーム   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  パチスロ  »  「さとまさ」さんの11/24の稼動日記です。(^_^)ノシ



「さとまさ」さんの11/24の稼動日記です。(^_^)ノシ

「さとまさ」さんの11/24の稼動日記です。(^_^)ノシ
さとまささんの「megamasserさんのブログ」はこちらです。

今日も仕事上がりにホールにGO!GO!

ホールを一回りしたら、番長で、ボーナス後 17Gっていう台を見つけて、2Kを捨てるつもりで勝負ビックリマーク

17G

67G 止め。 2K

65Gで、特訓明けの対決で負けて、96G 以内にはいないと判断して、67Gで止め。

残りコインを持ってジャグラーに移動。

5813G ビッグ25 化け18

304G

投資 2K 341G チェリー化け

8K 350G 止め (>_<)

安い銭でチェリー重複を引いたのに騙され? 10K負け。

次は笑ゥせぇるすまんで勝負ビックリマーク

前日 200G止め

本日 320G

投資 17K 726G 福ゾーン

740G ART 85枚

53G 赤⑦-2 鳴り① 640枚

57G 福ゾーン

96G 止め 560枚


良い線までまでは行きますが、乗せ切れず(^_^;)

次は、最後の望みを賭けて、モンキーターンで勝負ビックリマーク
458G~

8K 673G 超抜 ④連 490枚

50G ⑤連 1150枚

125G ④連 690枚

82G 超抜 ③連 368枚

100G 止め 2220枚


megamasserさんのブログ-Image306.jpg



megamasserさんのブログ-Image307.jpg


②連目のARTから、いきなり上乗せを引きだしました音符 どん底まで行ったか? そこから上向き、一気にプラス域に( -o-)=з
最後はぎりぎり取り切れて良かったです音符

詳しい情報はこちら
http://slot-777.net/i/
http://slot-777.net/

Comment
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
QRコード
QR
検索フォーム
プロフィール

スロットマニア

Author:スロットマニア
パチンコ、パチスロ情報の発信をしています。
情報交換や交流も歓迎しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
1436位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
パチンコ/パチスロ
469位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
