ホーム   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  パチスロ  »  「S」さんの11/23の稼動日記です。(^_^)ノシ



「S」さんの11/23の稼動日記です。(^_^)ノシ

「S」さんの11/23の稼動日記です。(^_^)ノシ
Sさんの「P業界人のスマートフォンアプリ開発日記」はこちらです。

埼玉県の赤ドン~雅~ 新装初日はめちゃ被りでどこに行くか迷った挙句、80台導入する猪木が応援しているホールへ(笑)

80台なら1/2位で抽選受かるべよ・・・66番!

6が座れるって事ですね(・∀・)

派手にやろうぜ!!

ホール内に入ると座れた!

早速打ちだすと、ベルが15枚なんですね。

けっこう最初回ってびっくりしてたけどたまたま引けただけですね(笑)

まあムラが半端ないです。

10kを超えた辺りで初のドンめくりチャンス!!

P業界人のスマートフォンアプリ開発日記-DSC_0158.JPG

ダメだった・・・と思ったら急に札がめくれてお見事!?

出来レースだったのかな?

なにわともあれ初の雅RUSH!!

15枚だからモリモリ増えてくと思いきや

ベル確率が微妙な為、増え方も微妙な感じ。

増える時はミリゴ超えます(笑)

あっさり単発・・・まだまだ!!と復活

RUSH中の音楽が京都が舞台の為、なんか穏やかですな。

テンションはそんなに上がらない(笑)
P業界人のスマートフォンアプリ開発日記-DSC_0237.JPG
赤ドンで一番の熱い役、中段チェリーからの山複合

これが・・・
P業界人のスマートフォンアプリ開発日記-DSC_0243.JPG


ピーボーピーボー

テーテテテー♪♪


ストック確定ですね。

この音ヤバいよ(笑)

あちこちで鳴りまくってると脳が・・・

最近のスロは、チープな音だけど射幸心を煽る音でたまりませんヘ(゚∀゚*)ノ

まあそこで終わり4連チャン。

周り見るとけっこう単発多そうですな。

完全に蒼天の拳のゲーム性と被ってます(笑)

BIGは416枚と激増え。

P業界人のスマートフォンアプリ開発日記-DSC_0184.JPG

BIGはめちゃくちゃ重要な部分になってきます。

60回ART引いててBIG0回とかも目撃してるんで実際の確率はどんなもんなのか気になりますがBIGも蒼天の拳と同じ感じでしょうかね。

そこから少し当たりが重くなりはじめて単発も頻発。

設定差があると思われる弱チェリーと山も低設定っぽい・・・。

隣と比較して体感でもわかる位差があるような・・・。

正直途中でやめようと思ったんですが、他の方の見てて祇園モードで例の音と、一撃2箱とかサクっと出てるのを見て一度引くまで打ちたいと言うのが勝ちました(・∀・)

投資は30k超え・・・だけど!?
P業界人のスマートフォンアプリ開発日記-DSC_0206.JPG

この演出・・・どの場面でも出るのですが一度も揃わず。

レア役高確率は2回に1回位は行く感じでしょうか。

ART準備中とかだと激アツ!!
P業界人のスマートフォンアプリ開発日記-DSC_0192.JPG
P業界人のスマートフォンアプリ開発日記-DSC_0193.JPG
P業界人のスマートフォンアプリ開発日記-DSC_0194.JPG

壱弐参とステップアップすれば激アツ!

外すと超萎えます(´Д`)
P業界人のスマートフォンアプリ開発日記-DSC_0179.JPG
ショートフリーズして画面が赤くなり、割れてドーン!

外れる事もあり(笑)

P業界人のスマートフォンアプリ開発日記-DSC_0202.JPG
P業界人のスマートフォンアプリ開発日記-DSC_0203.JPG

HANABI柄は熱いけど、そこそこ外す事も

P業界人のスマートフォンアプリ開発日記-DSC_0239.JPG

BIG中は左にトリドンが止まれば止まるほど熱いみたいですが私ずっと狙ってました(笑)

これは、ピーボーピーボー♪鳴ってストックした図

このBIGの後でしょうか
P業界人のスマートフォンアプリ開発日記-DSC_0208.JPG

ART中にドンを狙え!と出て見事ドン揃い!!

後にも先にもこの1回なので、VIVAドンの3連ドンを狙え位の信頼度?
P業界人のスマートフォンアプリ開発日記-DSC_0214.JPG

初の祇園モードキターーーー!

ピーボーピーボー周りでは鳴りまくりだったのですが とりあえずの2回揃い。P業界人のスマートフォンアプリ開発日記-DSC_0218.JPG

ループ継続に当たったようで親方出てきた(*^▽^*)

こっちでは3回揃えて、なおかつ1回はトリドンからの右上がり揃い。

そもそもトリドンがこの1回だけだったのでかなりストック個数は高めなんだと思います。

P業界人のスマートフォンアプリ開発日記-DSC_0230.JPG

ART中の連打演出。イメージは蒼天の拳の百烈チャンス(笑)

隣は4万人達成とかしてたので、蒼天の拳と一緒で設定示唆もあったりして(・∀・;)
P業界人のスマートフォンアプリ開発日記-DSC_0195.JPG
普段はなかなか選ばれない金閣寺

終了する時はほぼ嵐山なので、安心してプレーできます( ̄▽+ ̄*)

連チャンがめちゃくちゃ続き15連目突入!

と同時に運動会の音楽みたいのが流れだす。

21連目からは別の歌が!!

赤ドン公式サイト で歌は聴けますよ(・∀・)
P業界人のスマートフォンアプリ開発日記-DSC_0253.JPG

雅は本当に祇園モードが重要。

あと1個で到達なのに・・・・残り1Gでハズレも点灯せず(´Д`)

と思ったら
P業界人のスマートフォンアプリ開発日記-DSC_0254.JPG

舞妓はんのナビが出てきて3回目の祇園モード突入( ´艸`)

がっかり⇒実は!?ってパターンもあるようです(・∀・)

まあもう1回あと1つ・・・って時はダメでしたけどね(笑)

ここでは3回ドン揃いをゲット!!
P業界人のスマートフォンアプリ開発日記-DSC_0257.JPG

この目から全部ドンチャン付き1尺玉の鉢巻回転
P業界人のスマートフォンアプリ開発日記-DSC_0258.JPG

そして大花火連発で2発ストック!
P業界人のスマートフォンアプリ開発日記-DSC_0255.JPG

こんな扉や

P業界人のスマートフォンアプリ開発日記-DSC_0260.JPG

更に熱めの花火柄に
P業界人のスマートフォンアプリ開発日記-DSC_0263.JPG
トドメの鉄製シャッター・・・・何事かと思ったらUFO出てきました!

早すぎて撮れず(´Д`)

花火百景思い出した(‐^▽^‐)

P業界人のスマートフォンアプリ開発日記-DSC_0245.JPG

なんだかんだ44連も続いて一撃5000枚オーバー( ̄▽+ ̄*)

いやあ爆発力ありますね!!

そこからモミモミして、ハマりも大きくなって単発などもありどうしようか迷ってると、BIGが連打して復活!BIGの後はかなりARTに突入しやすく

そのARTから・・・次回予告が!?
P業界人のスマートフォンアプリ開発日記-DSC_0271.JPG
P業界人のスマートフォンアプリ開発日記-DSC_0272.JPG
P業界人のスマートフォンアプリ開発日記-DSC_0273.JPG
P業界人のスマートフォンアプリ開発日記-DSC_0275.JPG

4回目の祇園モードは22時(笑)

ああ、取り切れないんだと思ったら1発ドン揃いだけで終わりました(;´▽`A``

【赤ドン~雅~】

(311) ドンめくり

 333 ART

     ART
     ART 単チェストック

     ART

     終了

(102) ドンめくり

(122) 終了

 156 BIG(チャンス目)⇒神社

  33 ART
     ART 山ストック
     ART 山ストック

     ART 

     終了

 278 ART チャンス目から

     終了


(338) ドンめくり

(372) 終了

 455 BIG(チャンス目)⇒神社(ここでもチャンス目引く)

  23 ART 

     終了


(387) ドンめくり

(412) 終了

 739 ART

     終了


(218) ドンめくり

 232 ART
     ART
     ART 強チェリーストック

     ART 

  10 BIG(チャンス目) 

     ART ドン揃い

     ART(祇園モード) ドン揃い×2

     ART(祇園モード) ドン揃い×3(トリドン1回)

     ART
     ART

     ART 

     ART
     ART 祇園到達
     ART(祇園モード) ドン揃い×3

     ART

     ART
     ART

     ART 

     ART

     ART
     ART

     ART 

     ART チャンス目ストック チャンス目1万人×2

     ART
     ART

     ART 

     ART
     ART
     ART

     ART 

     ART
     ART

     ART 

     ART
     ART
     ART

     ART 

     ART
  39 BIG(チャンス目) ストック

     ART
     ART
  18 BIG(単チェ+山)

     ART
     ART
     ART
  47 BIG(チャンス目)

     ART ハズレ?ストック

     ART
     終了 44連


(197) ドンめくり

(218) 終了

 230 ART

     終了


 285 BIG(強チェリー)⇒神社

  27 ART

     ART
     ART 祇園到達

     ART(祇園モード) ドン揃い×0
     ART ストック2発

     ART
     ART
     終了


 140 ART

     終了


  62 BIG(チャンス目)⇒神社

 150 ART

     終了


(117) ドンめくり

(146) 終了

 213 BIG(単チェ+山) ストック

     ART

     終了


(101) ドンめくり

(132) 終了

(372) ドンめくり

 394 ART

     ART

     ART

     ART

     終了 


 (69) ドンめくり

 (94) 終了

(420) ドンめくり

 442 ART

     終了


 103 ART

     終了


  89 BIG(チャンス目)⇒神社

  33 ART チャンス目ストック

     BIG(強チェリー+山) ART準備中

     ART チャンス目ストック2発 祇園到達

     ART(祇園モード) ドン揃い×1

     ART

     ART

     ART

     ART

     終了


  120ヤメ
8774G


BIG       11回 1/798

ART      79回 1/111

ART初当たり 15回 1/584

弱チェリー   90回 1/97

山        87回 1/101


ART中ゲーム数

3950ゲーム ※途中BIGも無視してます

ハズレ回数

189回 1/21

差枚数+5700枚程

他のデータ類は後日また綺麗にアップします(・∀・;)

最高ART回数の目撃は98回だったかな


ただね、BIG3回(・∀・;)


最高BIG回数は13回。

私は80台中2位の記録だったので、引き過ぎでしょう。

雑誌の⑥実践値よりレア小役は引けてないので、中間設定なのかな?

隣はBIG引けてないけど、明らかにレア小役引きまくってART回数はめっちゃ多かった。

蒼天の拳と同じ立ち回りでイケると思われます(・∀・)

レア小役合成1/40切れば激アツかなと私は1/50程度なんであ、弱チェリーと山の合成ですね。

ART中のハズレはけっこう重要なので一応採取(・∀・)

ゲーム数が合ってないので、後日詳細をば・・・。

秘宝みたいに多少設定差あったりして?
P業界人のスマートフォンアプリ開発日記-DSC_0251.JPG
最後にこれ見るとしあわせになれるかも( ´艸`)

詳しい情報はこちら
http://slot-777.net/i/
http://slot-777.net/

Comment
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
QRコード
QR
検索フォーム
プロフィール

スロットマニア

Author:スロットマニア
パチンコ、パチスロ情報の発信をしています。
情報交換や交流も歓迎しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
1674位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
パチンコ/パチスロ
544位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
