ホーム   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  パチスロ  »  「さとまさ」さんの11/20の稼動日記です。(^_^)ノシ



「さとまさ」さんの11/20の稼動日記です。(^_^)ノシ

「さとまさ」さんの11/20の稼動日記です。(^_^)ノシ
さとまささんの「megamasserさんのブログ」はこちらです。


今日も仕事上がりにホールへGO!GO!

ホールを一回りして、今日も残念ながら、ハイエナ出来る台は無し(^_^;)

と、言う訳で、今日もジャグラー勝負ビックリマーク

6388G ビッグ14 化け23

255G~

投資 5K 394G

122G 250枚

イマイチかな?って感じで、ホールを一回りしたら、モンキーターンにハマリ台を発見して勝負ビックリマーク

モンキーターン 476G~

15K 969G ③連 348枚

122G 290枚

座って、2Kで入った超抜で、ペラ⑤回引くも敢え無くスルーしたのが敗因(>_<)
次は、エヴァ翼

化け抜け 436G~

2K 480G ノーマルビッグ

260枚

最初のジャグラーに戻り、投資 5Kで化けを引いたところで、知り合いの常連さんが打っていたジャグラーを止めるっていう事で、そちらに移動ビックリマーク

7938G ビッグ38 化け25

159G~

持ちコイン+2K

322G チェリービッグ

4G チェリー化け

追加 10K 648G チェリー化け

24G ビッグ

108G チェリービッグ

27G ビッグ

27G チェリービッグ

57G チェリービッグ

389G 化け

557G 閉店終了

230枚

9942G ビッグ44 化け28


650ハマリの後に怒涛のビッグ⑤連で、「デキたビックリマーク」と思ったら。まさかのハマリ。

自分的には、設定⑥だと思って、粘ったんですけど・・・参りました。



megamasserさんのブログ-Image303.jpg


今月は波に乗れません。

詳しい情報はこちら
http://slot-777.net/i/
http://slot-777.net/

Comment
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
QRコード
QR
検索フォーム
プロフィール

スロットマニア

Author:スロットマニア
パチンコ、パチスロ情報の発信をしています。
情報交換や交流も歓迎しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
1411位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
パチンコ/パチスロ
415位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
