ホーム   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  パチスロ  »  「サラスロ」さんの11/20の稼動日記です。(^_^)ノシ

スポンサーサイト


「サラスロ」さんの11/20の稼動日記です。(^_^)ノシ

「サラスロ」さんの11/20の稼動日記です。(^_^)ノシ

サラスロさんの「パチスロの極意!初心者に贈るサラリーマンの夕方からの立ち回り術」はこちらです。


11月18日19日20日

パチンコ・パチスロファン感謝デーでしたね。

良くも悪くも感謝されてる感じですが(笑

とにかくこの3日間はアツいはずということでホールへ!


--今回お世話になったホールはB店--

オカルト要素ですが、このホールとは相性が悪い!

でもね、ファン感謝デーを信じますよ(^~^)私は

$パチスロの極意!初心者に贈るサラリーマンの夕方からの立ち回り術

って事で、よしいくぞう(笑



今日はね、ご一緒参加されたブロガーのY君。

この方とは、10年来の友人で波と挙動を信じるオカルト星人です。

波と挙動を語らせれば天下逸品!に加え引き強すぎ君です(^ε^)♪


かたや私は、データと確率理論を重んじる理論野郎です(o^-')b


果たして、理論野郎が勝つのかオカルト野郎が勝つのか??



~2時間限定の出玉勝負~

2時間という事で、選ぶ機種はAタイプかな?

迷いましたが私は合算がいいニューパル(堅実w


かたやY君は、単発続きのミリオンゴット(男だねぇw


投資3K 

81G  チェリー重複→BIG 幸先良し!
 5G  単独→REG
256G 単独→BIG
197G チェリー重複→REG
34G  単独→REG
147G チェリー重複→REG
332G チェリー重複→REG
120G 単独→BIG
 12G チェリー重複→BIG
ヤメ

投資5K 回収451枚


単独REGが多い所をみると上は使ってそうだけど
REG先行だと苦しいっすね。最後にBIG2連で何とか+収支(;^ω^A
もう少し打ちたい気持ちでしたがお時間でしたので。



かたやY君はというと、

投資6K 

遅れからのGOD揃いから9連


投資6K 回収1998枚


あの短時間でよくもまぁ2000枚も持ち帰るとは

さすがヒキ強です。

あとでチョイスした理由を聞くと

単発が続いてたからだそうです…(おいおいw



それで引けるなら誰でもそうしてるって話ですよね(;^ω^A


しかし、彼のポテンシャルは毎度、驚かされます。


一応、2人ともプラス収支だったのでヨシとしときま!

詳しい情報はこちら
http://slot-777.net/i/
http://slot-777.net/

スポンサーサイト
Comment
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
QRコード
QR
検索フォーム
プロフィール

スロットマニア

Author:スロットマニア
パチンコ、パチスロ情報の発信をしています。
情報交換や交流も歓迎しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
1674位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
パチンコ/パチスロ
544位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
