ホーム   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  パチスロ  »  「S」さんの11/19の稼動日記続きです。(^_^)ノシ



「S」さんの11/19の稼動日記続きです。(^_^)ノシ

「S」さんの11/19の稼動日記続きです。(^_^)ノシ
Sさんの「P業界人のスマートフォンアプリ開発日記」はこちらです。

この記事 と同じホール、同じ7の付く日。


あてはないので、開店後に入店。


とりあえず他の方々の動き見たくてね。




ヱヴァ埋まってる。


まだ、あるってことでいいのかな?


客付きは・・・番長8割、他2~4割ってとこでしょうか(・∀・;)


だいぶ番長も落ち着いてきて朝一でも空いてますね。


むしろこのホール様が少し稼働が落ちてるように感じます。


皆出玉に敏感ですからね・・・。




前々日はオープン2ヶ月記念でデータ見る限りモンキー一列全⑥ですな!?


今日はモンキーから行こうかなっと。


2台リセットスルーしてギブ(´Д`)


全台リセットだと思うんだけど、今回も私は当たらない・・・。


ここから追っかけると前と一緒で飛びそうだからね(・∀・;)






私のブログを読まれてる方は↓↓の画像をポチっとして頂けると


私の書く気持ちが持ちこたえられますので


ご協力お願い致しますm(__)m

ブログランキング・にほんブログ村へ


おかげさまで少しずつ順に上がってきました(*^▽^*)


ありがとうございますm(__)m







また一緒になっちゃうんだけど旋風の用心棒を触りますかね。


1台は200G回して何も当たらずヤメ・・・。


もう1台を打ちだすと、早々に単チェリー。


P業界人のスマートフォンアプリ開発日記-DSC_0114.JPG

いやよう引けますな(笑)


しかも全くの演出なしだから青7の方だしね。


そして前回と同様ボーナス当たらず大KC目だったようです(笑)


連チャンを重ね、少ししたところでぷちゅん!




ん、他の方ので見たフリーズと違う(・∀・;)


P業界人のスマートフォンアプリ開発日記-DSC_0117.JPG


P業界人のスマートフォンアプリ開発日記-DSC_0116.JPG

何がなんだかわからないけど、回想シーンみたいのが流れて赤7でした。


ただの単独赤7かな?


もし単独赤7だと大KC目より確率薄いのに赤7のみっていう(笑)







P業界人のスマートフォンアプリ開発日記-DSC_0118.JPG

で、なぜか前回同様の10連・・・ボナも重くてこんなもんです。


赤頭しか引いてないし、まあ設定1なんでしょう(;´▽`A``



【旋風の用心棒~胡蝶の記憶~】



大KC目

ART

ART

ART

ART

ART 

ART 鬼10G

赤BIG

ART

ART

ART

ART 鬼20G+20 鬼10G+50 鬼20G+30

赤REG 

赤BIG

ART 

終了 533G 共通ベル7回 左ベル24回

ヤメ


707G


BIG   2回 1/356  設定1以下

REG   1回 1/707  設定1以下

赤BIG  2回 1/356  設定6以上

青BIG  なし        設定1以下

赤REG 1回 1/707  設定6以上

青REG なし        設定1以下


ARTゲーム数533G 

共通ベル7回 1/76  設定6以上

左ベル 24回 1/22 設定1以下

ハズレ なし



こんなんじゃわかんないっちゃわかんないけど


エヴァも全員止めてるんで危険(´Д`)


んー設定6らしき台を見かけないぞ(笑)


こりゃまずいな・・・ホールを一周して見つけたのは


前回モードBのチャンスゾーンで当たってる番長2


現在483Gだし、とりあえず打つベと。




チャンス目だかゲーム数でかわからないけど、660Gで当たり赤7


その赤7中に強チェリー2回引けて、7揃い×2をゲット!!


なんか相性いい気がします(・∀・)




P業界人のスマートフォンアプリ開発日記-DSC_0119.JPG

浮き輪つけてる番長。


こういうバカっぽいのは大都凄いね(笑)




P業界人のスマートフォンアプリ開発日記-111117_1244~0001.jpg

そして今日も時間たっぷりなとこで来ました絶頂プレイがо(ж>▽<)y ☆


絶頂ラッシュは頂ラッシュ中のレア小役解除で


かつ前兆長めな時に起こると思うんだけど


残りゲーム数終わったあとがかなり重要な気がします。


いつも早くボーナス揃え!とか思ってたところが


揃うな!に変わるわけです(笑)


揃うなってもしかし皆さん普段から思ってます?


なんかあそこだけはどうも私は嫌なんですよね(・∀・;)


P業界人のスマートフォンアプリ開発日記-DSC_0123.JPG

今回はこんなもんでした(;´▽`A``


普段揃わない弁当リプリプが速攻揃っちゃうなんて・・・。


絶頂中はバシバシ早く打った方がいいのでは?とか思いました(笑)


P業界人のスマートフォンアプリ開発日記-DSC_0124.JPG

なんだかんだワンチャンスでこれだけ出ればありがたや~です(;´▽`A``




【押忍!番長2】

※数字は確定したゲーム数

※昇格抽選中は通常時換算

※ボナ終了後のRT中は無視

※紫文字はART中



483G~



 660   赤7  90ゲーム 7揃い×2

 (1)    ART +10

 (67)   ART 2セット目

(143)   ART 引き戻し +30

(233)   ART 2セット目


  63  赤7  60ゲーム 7揃い+30+10+10

       絶頂  +125

  52  赤7  90ゲーム +15+10

244   赤7  90ゲーム +10+20

  88  赤7  60ゲーム 7揃い+50+10+30+10+20

       終了 602ゲーム 

 282   ヤメ



通常ゲーム数935G


赤BIG   5回 1/187 

青BIG   0回  

BIG     5回 1/187

REG    0回 

ART    2回(初当たり)

ボーナス平均当たりゲーム数 1/187 設定5以上

左ベル   4回 1/234   設定1以下


ボーナス中、ART中ゲーム数

992ゲーム

共通ベル 16回 1/62


差枚数+1500枚程




雑誌やらで設定6データ見てると、けっこう負けデータもあったりしますね(笑)


その中で信頼度高めなのが、左ベル確率。


勝ちデータも負けデータもここだけ良好。


割と信頼できる気がします。


まあ元々この番長は設定期待してないのでヤメです。





正直これじゃあ設定狙いできない感じでした(´Д`)


7の日は・・・消滅?


別のホールも気にして行ってみたのですが


稼働がなさすぎてガチなんだかガセなんだかわからない・・・。


ガチなところは抽選も人多いし、ガセなところは人いなすぎるし・・・。


手詰まり感満載ですな(・∀・;)

詳しい情報はこちら
http://slot-777.net/i/
http://slot-777.net/

Comment
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
QRコード
QR
検索フォーム
プロフィール

スロットマニア

Author:スロットマニア
パチンコ、パチスロ情報の発信をしています。
情報交換や交流も歓迎しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
2389位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
パチンコ/パチスロ
693位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
