ホーム   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  パチスロ  »  「S」さんの11/19の稼動日記です。(^_^)ノシ



「S」さんの11/19の稼動日記です。(^_^)ノシ

「S」さんの11/19の稼動日記です。(^_^)ノシ
Sさんの「P業界人のスマートフォンアプリ開発日記」はこちらです。

ちょっと前にウイングマンを打ってきました。


端から見てるとけっこう楽しそうなんですよね(・∀・)


オリンピアの台は猪木からの音がけっこう使われてて


あれはあれで吸い込まれたりしそうになります(笑)


スペックも見ると・・・激しいです!


ドリムモードってのが・・・ヤバいんですが


その前にボーナス引けなそう(笑)


サムスピに近いイメージ?




打ちだしたウイングマン


これコンテンツ知ってると年が大体バレます(笑)


ただ電影少女I’’sならどうでしょう?


それでも古いかも(´Д`)


桂正和氏の描く女の子の可愛さったらないです。


アニメは漫画を確実に超えれない(笑)




私のブログを読まれてる方は↓↓の画像をポチっとして頂けると


私の書く気持ちが持ちこたえられますので


ご協力お願い致しますm(__)m

ブログランキング・にほんブログ村へ


おかげさまで少しずつ順に上がってきました(*^▽^*)


ありがとうございますm(__)m





まあ私もウイングマンはちょっと見てなかったのですが


演出というかモチーフが古い感じはやっぱりします。

P業界人のスマートフォンアプリ開発日記-111115_1443~0001.jpg
サンキューピンク!って髪の毛そのままですやん(笑)


キャラが全然わからないので、どういうシチュエーションかよくわからん・・。




P業界人のスマートフォンアプリ開発日記-111115_1443~0002.jpg
なんだか可愛い子が出てきて弱チャンス目


P業界人のスマートフォンアプリ開発日記-111115_1443~0003.jpg

なんだか萌え?なジャンルなのかな?


P業界人のスマートフォンアプリ開発日記-111115_1458~0002.jpg

なんとなくひらがなで、えっちってのが似合う感じ(笑)


P業界人のスマートフォンアプリ開発日記-111115_1501~0001.jpg

どうしたいのか正直わかりません(笑)


P業界人のスマートフォンアプリ開発日記-111115_1452~0001.jpg

ヒーローヒーローって最近言わないと思ったらヒーローズ出てますね(・∀・)


P業界人のスマートフォンアプリ開発日記-111115_1506~0002.jpg
とりあえず写メってるんだけど、島に誰もいない状態じゃないとヤバいね(笑)

正直、熱い!寒い!ってのは萌え系演出に差はないように感じます。



P業界人のスマートフォンアプリ開発日記-111115_1451~0001.jpg

とりあえずショートフリーズしてここ光るまで待ちかな(笑)







20k程使って何も引けず・・・既に天井近い感じ


ひたすら打ち続けて天井到達。


急にナビが出てARTへ。


触れ込みでは初回50%継続のセット型で


次回からは80%ループとありますが、実際はそんな簡単ではないようです(´Д`)




P業界人のスマートフォンアプリ開発日記-111115_1523~0001.jpg
純増1.7枚の80Gなので、けっこう出るはずが


私は小役の引きが非常に弱し(´Д`)


ART中はなんかガロを思い出す感じで


それまでの2Dアニメから雰囲気が違う感じです。



P業界人のスマートフォンアプリ開発日記-111115_1525~0001.jpg


初回のARTはなんとか継続。


敵を倒すと継続ってお馴染みの感じ。





P業界人のスマートフォンアプリ開発日記-111115_1528~0001.jpg

ウイングマンの文字色は微妙なオレンジな気がします(笑)




P業界人のスマートフォンアプリ開発日記-111115_1530~0001.jpg

このカットインでウイングマンリプレイが揃うとアチチらしいですが


チェリーが揃いアウト。

P業界人のスマートフォンアプリ開発日記-111115_1531~0001.jpg

2回目のバトルは必殺技?炸裂も



P業界人のスマートフォンアプリ開発日記-111115_1533~0001.jpg

終了・・・無理無理!!


萌えにはまったり打てるスペックじゃないとダメなんじゃないかと


ツイン3の萌え人気を見て思う(・∀・;)



因みに900G程ノーボーナスでした(´Д`)


設定1の合成確率約1/600だからしょうがないんだけどね(笑)


それにしても強チャンス目1回じゃどうしようもないですな・・・。

詳しい情報はこちら
http://slot-777.net/i/
http://slot-777.net/

Comment
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
QRコード
QR
検索フォーム
プロフィール

スロットマニア

Author:スロットマニア
パチンコ、パチスロ情報の発信をしています。
情報交換や交流も歓迎しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
1842位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
パチンコ/パチスロ
577位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
