ホーム   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  パチスロ  »  「S」さんの11/17の稼動日記続きです。(^_^)ノシ



「S」さんの11/17の稼動日記続きです。(^_^)ノシ

「S」さんの11/17の稼動日記続きです。(^_^)ノシ
Sさんの「P業界人のスマートフォンアプリ開発日記」はこちらです。

ピンクなビリー の設定師様がいるホールの熱い日後編。


※長文です。


いまだ設定6に座れてない16時頃。


全機種に設定6というより今回は違うパターンでは?との見方もできる気がして


そのパターンで行くと1列に1台は設定6+αってやつかな?と。


この時は全⑥がバサラ&スト4なんて思いもしなかったんですが(笑)


番長が若干設定6の臭いが薄い。


そしてその列はもう1機種あります。


そう、蒼天の拳です。





私のブログを読まれてる方は↓↓の画像をポチっとして頂けると


私の書く気持ちが持ちこたえられますので


ご協力お願い致しますm(__)m

ブログランキング・にほんブログ村へ


おかげさまで少しずつ順に上がってきました(*^▽^*)


ありがとうございますm(__)m






蒼天の拳は設定6でもけっこう負けるけど、万枚も出る機種。


非常に荒いんだけど、設定6が空きやすい、狙われづらいのでけっこう打ってました。


万枚も一度経験。


その時は60連+αで万枚でした。


2台並んでよさげな台がありますが、素直に回数が多い方へ。


2242G ART16回 BB4回な台。


耐えきれずヤメかわかりませんが、連チャンもしてるのでかなり熱い。


BBも設定6はなんだかんだ引けてる事が多いです。


因みに万枚の時は1日で12回引けてます。




打ち始めると異常に引ける単チェリー。


私はレア小役をまとめて数えるんですが10回までに9回単チェリー(笑)


それでも引けないARTって(´Д`)


まあ10回引くまでに100Gしか回してないんですけどね!!


どんな状態なのかはわかりませんが・・・


リリベであっさり当たりました(笑)




これが単発・・・Σ(゚д゚;)


厳しい・・・この展開で単発は・・・


あんだけ単チェリー引きまくってやっと引いて単発は・・・




ただART終了後が高確率だったようで期待度アップ。


さらにまたまた速攻単チェを引いてART突入(;´▽`A``


助かります単チェさん(笑)


しかし・・・単発(´Д`)




あるの?ないの?


設定6でも単発が続く時はあるさ!


小役は設定6ぶっちぎりだぜっ!!


打ちこむしかない!




そんな想いが通じたのか、また早めのARTをゲット!!


この当たりの軽さは設定6の臭いがします( ̄▽+ ̄*)




このART中に単チェから百裂拳チャンスで+3!!


そしてART終了間際に・・・ん?見た事ない!


P業界人のスマートフォンアプリ開発日記-111114_1525~0001.jpg


P業界人のスマートフォンアプリ開発日記-111114_1526~0001.jpg

よくわからないけど天授ストックしたみたいですねо(ж>▽<)y ☆


これは7連と微妙なラインで終わり終了。


終了後潜伏から2連で終了。




P業界人のスマートフォンアプリ開発日記-111114_1757~0001.jpg

この後も弱スイカからARTと設定6挙動が連発。




P業界人のスマートフォンアプリ開発日記-111114_1659~0001.jpg

とどめのフリーズ白BIGでほぼ設定6確定か(笑)

P業界人のスマートフォンアプリ開発日記-111114_1659~0002.jpg

この白BIGの後なぜかまた天授に行く!!


これも2連とショボショボなんですけどね(・∀・;)



P業界人のスマートフォンアプリ開発日記-111114_1649~0001.jpg

ついでに青7もおまけで付いてきたんだけどなあ。


その後のショボい挙動でも我慢してたんですが


目に入っちゃったんですよ。


そう番長が(笑)


最初に言った通り設定6は多分番長にないと思う。


ただエナを少しした時に見てた中で、設定6並にはまってなくて


2箱出してた台なんですよねえ。


通常ラッシュも確認してるし、引き戻しもしてる。


2度程500オーバーちょいがあるだけ。


低設定はないんじゃないかなあ?って位なんだけど


蒼天の拳の単発ちょいハマりの連発は


モンキーのそれに似てる(笑)



【蒼天の拳】

※ゲーム数はARTの40G含みます。


582G~


693 ART×1

67  ART×1

117 ART×7(うち天授6) 

    白BIG

55  ART×2(残り物)

79  ART×6

209 ART×1

66  白BIG 青7揃い

    ART×4(うち天授2)

    白BIG(フリーズ)

70  ART×1(残り物)

448 ART×1

166 ART×2

324 ART×1 

86  ヤメ 


2893G 

ART初当り11回 1/263 設定6並

ART    27回 1/107 

BB      3回 1/964 設定6以上

レア小役 109回 1/27  設定6以上





移動を決行!!


天授がもっと伸びてればずっと蒼天の拳でもいいんだけど


2度も寂しい感じなので2箱弱持って移動です(・∀・)


専業的にはありえない行動だな(笑)





4941G BR21 超番長1 347G~


計算すると設定1以下になるけど、あまり気にしません(笑)


500までに当たるでしょってなぜか余裕をかましてたら


648Gで黒い塊・・・


ふと見ると元の蒼天の拳は既に初当たり引いて連チャンしてます(´Д`)


隣の芝生は青く見えるとはよく言いますね(笑)




しかしREG終了後にチェリーからすぐに赤7当選し


もういっちょ天国で青BIG!!


この青BIG中に強チェリーを引き、すぐに7揃いで頂きました♪


これが2セットで終わり。


天国抜けの102Gで当たった黒い塊の後


P業界人のスマートフォンアプリ開発日記-111114_1930~0001.jpg

ベルで頂RUSH!!




P業界人のスマートフォンアプリ開発日記-111114_1956~0001.jpg

最初は最強チェリー出ちゃうの?と思いきや矛盾でボーナスとか


番長の入り方はかなり多彩で面白くなってきました( ̄▽+ ̄*)




P業界人のスマートフォンアプリ開発日記-111114_2148~0001.jpg

特訓中に弁当箱でV字フラッシュキラキラ


青7が出てきてないので既に潜伏してただけですね(笑)



P業界人のスマートフォンアプリ開発日記-111114_2016~0001.jpg

REGからの昇格も体験♪


2連続だったので、少し希望が持てるようになりました(笑)




なんやかんやの漢気ループで一気に2000枚オーバー!

P業界人のスマートフォンアプリ開発日記-111114_2039~0001.jpg


頂RUSHというよりは、ほとんど天国ループで出ちゃった感じです。


とにかく常にナビがあるみたいな。


これが番長の出し方なのね、納得(・∀・)




けっこうな天国ループで、もしかして設定5?とか妄想をしだして


終わっても続ける私(笑)


それよりもステチェンやら第一消灯ハズレとか微妙なタイミングで


これいつやめんねん!って感じが(´Д`)


チェリーも弁当箱も前兆長い時あるし


隣で86Gでやめてるある台で、次のおじさま座って1Gでいきなり操出てきたし(笑)


捨てるの覚悟でパッパとやめないとダメですな!




21時も過ぎてるし、そろそろ・・・と思ってる頃には既に300G近く


特訓入ってるしこれ終わったらやめるか・・・当たる(笑)


よくあるパターンでもみもみしてドカーンかズドーンと下へか?


これが赤7でショートフリーズを伴い7揃いをゲットで頂いちゃいました(・∀・)


これがサクッと終わると思いきや、引き戻し頂RUSH!




そして・・・・ここからまた漢気ループが(´Д`)


時間ないお(;°皿°)


P業界人のスマートフォンアプリ開発日記-111114_2222~0001.jpg
なんで潜伏で+200もあるんだよ(笑)


これが22:30・・・





そして引きたくても引けなかったあの絶頂が!?


P業界人のスマートフォンアプリ開発日記-111114_2226~0001.jpg
これだけ写メるので精いっぱい(><;)


22:35で取りきれないの確定してからの絶頂で


何ゲーム乗せたかよくわかんね(笑)


最初の漢気ループの時に絶頂来てください(´Д`)




この時間のボーナス昇格抽選とか笑うしかないね(笑)


まああのタイミングでけっこう出玉増えるので


気にしなければ長い方がいいなと最近は達観してきました(笑)


200G以上残して無情な閉店。


番長も秘宝もしょうがないんだと割り切るしかないですな(・∀・;)




【押忍!番長2】

※数字は確定したゲーム数

※昇格抽選中は通常時換算

※ボナ終了後のRT中は無視

※紫文字はART中


347G~



648 REG 

24  赤BB 60G

67  青BB 60G 7揃い×1

(1)  ART

(67) ART 2セット目 +20

102 REG +10

    終了 130G 共通ベル2


(27) ART ベル揃い

37  赤BB 90G 7揃い×1 +50+50+10  

44  赤BB 60G 初代の歌(轟けDREAM)+10

62  REG +10

18  REG +10

62  青BB 60G 7揃い×1 +30+50

44  REG(昇格90G) 7揃い×1+30+10+20

74  REG(昇格90G) +10+20

    終了  360 共通ベル4


438 赤BB 60G

316 赤BB 90G

78  赤BB 60G ショートフリーズ7揃い×1

(1)  ART

39  赤BB 60G 7揃い×1 +30+10+20

    終了 110G 共通ベル0


(97) ART 引き戻し +10+40

142 REG +10+20+200

    絶頂  +1**

142 赤BB 90G +40

    閉店終了~ 214G 共通ベル7 



通常ゲーム数2330G


赤BIG  10回 1/233 (昇格込) 

青BIG   2回 1/1165  

BIG    12回 1/194  設定6以上

REG    5回 1/466  設定4並

ART    4回(初当たり) 

ボーナス平均当たりゲーム数 1/137 設定6以上

左ベル  22回 1/106  設定6以上


ボーナス中、ART中ゲーム数

1864ゲーム

共通ベル 28回 1/67


差枚数+2000枚程





ちゃみさん とこの答え合わせでも蒼天の拳はやはり設定6


ここまで稼働してるのは、あの台以外にないし。


で、やっぱり番長2は設定6じゃないんだよね(笑)


モンキーを見ても詳細なゲーム数テーブルとか出ないでしょう。


ある程度あたりをつけて行くしかないような気がします。




今の時代は設定6じゃないとわかった頃には大体爆死ですからね(・∀・;)


まあ最近期待値だけじゃ生きていけない気がしてます(笑)


色んな方のブログ読んでますが、設定関係なく勝ちまくってる方いるでしょう?


エナとかではなく


高設定ももちろん打ってるんでしょうけど


それ以上に何かがあるような・・・・凡人は期待値を積むしかないでしょうけどね。




北斗も細かい解析出るまで設置後何ヶ月か経ってからになると思います。


解析情報がなかなか出ない間に研究して


わかる人だけがわかる立ち回りが求められるかも?


ましてやイベントも規制で告知はできないから情報が命。


横の繋がりと足で稼ぐ、昔ながらの勝負ですな(・∀・)

詳しい情報はこちら
http://slot-777.net/i/
http://slot-777.net/

Comment
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
QRコード
QR
検索フォーム
プロフィール

スロットマニア

Author:スロットマニア
パチンコ、パチスロ情報の発信をしています。
情報交換や交流も歓迎しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
1735位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
パチンコ/パチスロ
536位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
