ホーム   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  パチンコ  »  「pachi-1」さんの11/17の稼動日記です。(^_^)ノシ



「pachi-1」さんの11/17の稼動日記です。(^_^)ノシ

「pachi-1」さんの11/17の稼動日記です。(^_^)ノシ
pachi-1さんのブログ「下皿から手突っ込んで基板ガタガタ言わせたろかいっ!」はこちらです。

いきなりですが皆さん、このお菓子ご存知ですよねはてなマーク

あたいも昔、よく食べてやしたが旨いんですよねぇ、『おっとっとうお座

…。

……。


先日、子供達を連れて近所のコンビニへ行き、子供がお菓子を食べたいとチョイスしたのがこの『おっとっと』なんですがね…


その他諸々をカゴに入れてレジに向かい、お会計がま口財布

はてなマーク

んんはてなマーク

レジのオバチャンがカゴから『おっとっと』を取り上げた際に、あたいは目ん玉丸くなりやしたわ~目
これ、『おっとっと』のニセモノやんっえっ

パッケージやらお菓子の形やら、完全に『おっとっと』そのモノだったので、レジに行くまで全く気付かずかおまぁ、流れ的にそのまま購入したわけですがシラー


しかしながら、ここまで堂々とパクッといて森永製菓に訴えられないんだろうかはてなマーク
いや、待てよはてなマークもしかしたらこのお菓子も森永製菓が作ってるのかもひらめき電球

と、パッケージをマジマジと眺めると…

ベトナム産かいっビックリマーク

ちなみに『おっとっと』は中が空洞型のお菓子ですが、こちらの『オーシャンクラッカー』はクッキーのようなお菓子でございやした~得意げ




一週間ちょい前の稼動でございやす時計

前日に導入された巨人の星ライトを打つために、気合いを入れて整理券配布時間の15分前にF店(2.5円等価交換)へ[みんな:01]
相変わらず1パチの常連客しかおらず、整理券4番をGET[みんな:02]

不吉な番号に何やら危険なニオイを感じながらも、開店と同時に巨人の星ライトがあるシマへpachi-1真っしぐら[みんな:03]そして無事に確保ぉぉぉっキラキラ
って、あたいの後に続いて来る客、おらへんがなっえっ
どうやら、整理券を貰わなくても余裕でキープ出来たようでして目


そんなこんなで早速打ち出す事、貯玉400発を投資した15回転目、擬似×2から明子SU4・赤で2テンパイ→明子カットイン予告+ロゴ落下→VS花形リーチ(赤カットイン)に発展して当たりをGETビックリマークキタ━━━ラブラブ!
そして、大リーグボール特訓モード(ST10回転)2回転目に当たりをGETで、飛雄馬ラッシュ(ST10回転&時短90回転)突入~キラキラ

はてなマークラッシュって、こんなに簡単に入るもんなのかなはてなマーク数字的には入りにくいイメージがあったんやけども汗
まぁ、早々にラッシュ突入出来たし、ここからロケットスタート決めたるでぇロケット



と、思惑はあっさり打ち砕かれ、これが僅か3連荘(4R×3回)で終了汗

photo:01



ちなみに余談でございやすが、星一徹というとちゃぶ台返しのイメージが強いんですが、何と星一徹が実際にちゃぶ台をひっくり返したシーンは、上記画像の1回だけだったそうなひらめき電球しかも、ひっくり返したというか、暴れた際に倒してしまったというか得意げ


その後、継続するも出玉は破産叫び
貯玉800発を追加投資した204回転目、擬似×2から4テンパイ→背景カットイン+障子に飛雄馬のイラスト→ギプス夕食リーチに発展→ロゴ落下→VS左門リーチ(赤カットイン)に発展して当たりをGETビックリマークキタ━━━ラブラブ!
そして、大リーグボール特訓モード2回転目に当たりをGETで、飛雄馬ラッシュ突入~キラキラ

何だか、思ってたよりも簡単にラッシュに入るなぁ汗まぁ、あたいの腕やろうけど(笑)
よっしゃ、今度こそ連荘させて逃げ切ったるでぇグッド!



と、これがまたしても3連荘(4R×3回)で終了目

photo:02




すると、ラッシュ抜け直後の105回転目、電チュー保留・幕の内弁当→特訓演出から擬似×3で2テンパイ→背景カットイン→伴キャッチリーチに発展→VSオズマリーチ(赤カットイン)に発展して当たりをGETビックリマークキタ━━━ラブラブ!

どうせ今回も簡単にラッシュに入っちゃうんでしょにひひはてなマーク
とか余裕かましていたら、4R単発で終了ドクロ

photo:03




単発の仕打ちに落胆しながら継続するも出玉は破産、貯玉800発を追加投資した142回転目、緑保留+先読み明子ギミック×2で『激アツよ』→お助けルーレット『激アツ』+明子SU4・赤+擬似×3から5テンパイ→赤障子→火の玉リーチに発展→VS花形リーチ(青カットイン)に発展して当たりをGETビックリマークキタ━━━ラブラブ!
そして、大リーグボール特訓モード9回転目に当たりをGETで、飛雄馬ラッシュ突入~キラキラ

何だろ、やっぱりラッシュに入るのって簡単なのかなはてなマークまぁ、あたいの腕やろうけど(笑)
とりあえず、そろそろ15R当たりも欲しいし、サクッと引いちゃいやしょうかねにひひ



と、これがまたまた3連荘(4R×3回)終了目

photo:04




何やねんっビックリマークこの機種、3連荘ストッパーでも付いとるんかいっ!!


イライラしながら継続するも出玉は破産、イライラしながら貯玉2200発を追加投資した251回転目、お助けルーレット『激アツ』+SU4+擬似×3から6テンパイ→明子カットイン予告→伴キャッチリーチに発展→VS伴リーチ(赤タイトル・赤テロップ・青カットイン)に発展して当たりをGETビックリマークキタ━━━ラブラブ!

そして、大リーグボール特訓モードをあっさりスルーで、4R単発終了叫び

photo:05




その後、貯玉800発を追加投資するも当たらず、ヤメパー


朝っぱらから整理券を貰ってまで確保した巨人の星ライトにあっさり見切りを付け、お次に向かった先は北斗の拳・百裂、本日0回0回転の台ひらめき電球

貯玉200発を投資して早速打ち出す事5回転目、山のフドウリーチハズレ後に救世主図柄停止→潜伏確変をゲェェェットォビックリマーク早々にキタ━━━ラブラブ!
ニヤリとしたのも束の間、救世主モード(潜伏確変・32回転+4回転)をスルゥゥゥゥッ叫び

photo:06



潜伏確変中に、貯玉800発をムダ死にさせてもうたわっむかっヤル気喪失でヤメパー


お次に向かった先は南国育ちin沖縄、本日0回34回転の台ひらめき電球
この台に貯玉トータル1600発を投資するも…
(↑ジョディ先読みを外すわ…)
(↑次回予告も外すわで…)

photo:07



ヤル気喪失でヤメパー


お次に向かった先はプロポーズ大作戦、本日0回197回転の台ひらめき電球
ていうかプロポーズ大作戦、めっちゃ久々やわ~得意げ

早速打ち出すも回りムラが激しいやら、何も発生しないやらで、貯玉が蝕まれていく一方ガーン
それでも粘り続け、貯玉3000発を投資した336回転目、ハンパねぇゾーン突入→擬似×2から9テンパイ→ウェーブギミック落下→飛び込みリーチに発展→ラブラブアイ作動→告白リーチ・思い出ボトル編に発展ひらめき電球
これは頂いたわ~にひひちょいと投資はかかったけど、サクッとサーフラッシュ(ST60回転&時短40回転)に入れて取り戻し…
って、ハズレかいっえっ

photo:08




それでも諦めずに粘る事、貯玉200発を追加投資した345回転目、お助けルーレットからの電チュー保留・ハート満タン&Mr.オクレ・ゼブラ柄吹き出し→擬似×2から7テンパイ→男の子群予告+ウェーブギミック落下→ゆうこリーチに発展→ラブラブアイ作動→告白リーチ・思い出ボトル編に発展ひらめき電球
今度こそ頂いたっしょにひひこれを外したら、あたいはもうこの機種打たないわ~むっ

と、これが…


これがっえっ



これがっっえっ
やっとキタ━━━ラブラブ!しかも、7図柄当たりなので、直でサーフラッシュに突入やぁっ波

ここから一気に捲り返したるでぇっべーっだ!









意気込み虚しく、サーフラッシュを駆け抜けて15R単発終了叫び

photo:09




その後、更に貯玉1200発を追加投資するも当たらず、ヤメパー

結果…
投資 12000発
出玉 0発




~まとめ~
やっちまいやしたガックリ全体的にやっちまいやしたガックリ
巨人の星ライトは右側がマイナス調整でして、特に玉がスルーへ向かいづらい調整になっていた事で玉減りが酷かったですねぇショック!
久々に触れたプロポーズ大作戦は、アタッカー手前のこぼしがハンパねぇ調整でして、だいぶ削られやしたわ~ガーン
まぁ、どの台も回転率はイマイチだったんですが、この日は引きが弱過ぎやしたね叫び
ちなみに巨人の星ライトですが、あたいがヤメた後に何人かの客が打ってもイマイチだったようなんですが、夕方から打った常連の黒帽子のオッサン…

9箱積んでやしたわ~えっ

photo:10



(数日後、pachi-1はこの常連の黒帽子のオッサンとの間で起こる出来事を、この時はまだ知る由も無かったのである)

詳しい情報はこちら
http://slot-777.net/i/
http://slot-777.net/

Comment
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
QRコード
QR
検索フォーム
プロフィール

スロットマニア

Author:スロットマニア
パチンコ、パチスロ情報の発信をしています。
情報交換や交流も歓迎しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
1557位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
パチンコ/パチスロ
482位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
