ホーム   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  パチスロ  »  「S」さんの11/17の稼動日記です。(^_^)ノシ



「S」さんの11/17の稼動日記です。(^_^)ノシ

「S」さんの11/17の稼動日記です。(^_^)ノシ
Sさんの「P業界人のスマートフォンアプリ開発日記」はこちらです。

設定6があるホールで打ちたい!ってことで


ピンクなビリー の設定師様がいるホールへ(笑)


個人的には稼働が程良い感じで好きなんですが


ちゃみさんにとっては辛いんでしょうな(・∀・;)




抽選を受けると97番って・・・後ろから4番目かな


選べないのでまったり行きますか。


私が打ちたかったのはうる星やつらだったんですが当然満席。


しょうがないので・・・

ホールを一周するとGODが空いてるではないですか( ´艸`)


2台空いてたので、前日ダメ台へ


これが15G程でステージ移行


そこそこパキパキもしてとりあえず様子見


中段ベルで天国準備かショートい行ったぽい挙動へ( ̄▽+ ̄*)




脳内では妄想が繰り広げられてますが


既にGODが1台、赤+GODが隣で炸裂してテンションは下がり気味・・・


まあその片方のGODさんは終日出続け16000枚出たらしいですΣ(゚д゚;)


1日GOD4回だってさ(笑)



私は300G程でリプ゚3連か天国かわからない状態でGG単発


まあどっちでもありえるので少し追うも、見た目上400Gまででこないと厳しい(´Д`)


ってことでGODは終了~。





私のブログを読まれてる方は↓↓の画像をポチっとして頂けると


私の書く気持ちが持ちこたえられますので


ご協力お願い致しますm(__)m

ブログランキング・にほんブログ村へ


おかげさまで少しずつ順に上がってきました(*^▽^*)


ありがとうございますm(__)m







さてどうするか・・・エヴァとかも300Gかそこらでの空き台が目立ちます。


それじゃわからんべよ?とか思うけど私もけっこう早いし人の事は言えない(・∀・;)


んーーーーーBASARAで!!




8台中2台しか稼働がないです。


前回より稼働が少なく感じますが、100人いた方々どこ行った?


ここかな?と思う台へ着席。


ここかな?は案外適当です(笑)




いきなり単独?な慶次BIG!!


P業界人のスマートフォンアプリ開発日記-DSC_0112.JPG
一見普通のリプレイに見えて・・・払い出しもないです(笑)


まれに見せる演出なしでのリーチ目?は素敵です( ´艸`)


続いてチェリーでREG


ナビが2回の自力2回で天下統一!!


P業界人のスマートフォンアプリ開発日記-111114_1109~0001.jpg

相性の良さは健在っぽい!


ブンっとレバーオンするも夕方で上乗せなく終了。


続いてリプレイリプレイチェリーの確定リプレイで赤7(・∀・;)


終了後に単騎駆けでARTに突入も夕方単発。


もういっちょ夕方チェリーからARTも夕方単発。




このARTの最中に


右隣の方は・・・


単チェからARTを選択⇒1発目ブン!で夜(´Д`)



左隣の方は・・・


一触即発からARTゲット。一発目の上乗せで夜(´Д`)




私の台は?ねえなんで?夜頂戴!!


まあどちらかが当たりなんでしょう・・・600G回してスイカ重複もないのでヤメ。


後にBASARA全⑥発表で泣き(ノ◇≦。)


忘れてた・・・こういうのやるんだ ピンクなビリー の姉さん(笑)


ついでにストⅣも全⑥ですって・・・。





しきり直しでエウレカ


まだ設定6っぽい台はなし


2台触って高確率の強チェやら強スイカやらがスルーしてギブです。


幸いBIGの引きはよくチャラ線。


強めの台も出てきました。





んーーーーーその後番長2の499Gヤメ台を打ちちょいマイナスでしばし昼休憩へ





この時点で設定6が出てない島はそこそこあります。


私もそうですが、皆の見切りが神速なんでね(笑)





昼休憩から戻りホールを一周。


エウレカの強めの台が空いてる!


1876G BR10 ART12な台です。


速攻白BIGを引きボーナス中に7揃いでART


そのARTで速攻赤BIGと調子いい!!

P業界人のスマートフォンアプリ開発日記-111114_1359~0002.jpg

久々のEBを堪能( ´艸`)


P業界人のスマートフォンアプリ開発日記-111114_1406~0001.jpg

ART中のリリチェで上乗せ



次のART中にREGを引き・・・

P業界人のスマートフォンアプリ開発日記-111114_1411~0001.jpg

よく画像の左上見てください!


このレントン残り3回なんだけど、残り4回でナビ出た!


最初ミスってんだこれが(笑)


P業界人のスマートフォンアプリ開発日記-111114_1412~0001.jpg

×○○○○な図




P業界人のスマートフォンアプリ開発日記-111114_1445~0001.jpg

こんだけお膳立て揃えて10連終了!?


ないない⑥はないです!

私の経験からですけどね(笑)


後で答え合わせすると⑥ではないけど高設定だったようですね。


因みに設定6は1200G程でBIG2回で放置。


見抜けないっす(笑)



【エウレカセブン】

※紫の文字色はART中のボーナス


白BIG  7揃い

ART   準備中に強チェリー

ART

赤BIG  (強チャンス目)

赤REG  強チャンス目)××○×○

ART   リリチェ上乗せ

ART

赤REG ×○○○○

白BIG  

ART

ART

白BIG  7揃い

ART

ART

ART

ART

終了



843G


白BIG  3回 1/281

赤BIG  1回 1/843

赤REG  2回 1/422

ART   10回 1/84

ARTゲーム数387G ハズレ2回




頭の中では太陽の真ん中へが流れてたんだけど


STORY WRITERまでしか流れないからおかしいと思ったんだ(笑)


なにわともあれ、プラスには行った。


けど設定6打ってないよ!BASARAはこの時点では知らないし(´Д`)




長いので後半戦へ続く・・・

詳しい情報はこちら
http://slot-777.net/i/
http://slot-777.net/

Comment
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
QRコード
QR
検索フォーム
プロフィール

スロットマニア

Author:スロットマニア
パチンコ、パチスロ情報の発信をしています。
情報交換や交流も歓迎しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
1842位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
パチンコ/パチスロ
577位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
