ホーム   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  パチスロ  »  「S」さんの11/16の稼動日記です。(^_^)ノシ



「S」さんの11/16の稼動日記です。(^_^)ノシ

「S」さんの11/16の稼動日記です。(^_^)ノシ
Sさんの「P業界人のスマートフォンアプリ開発日記」はこちらです。

この日も押忍!番長2の増台新装の抽選へ朝一から向かいます。


店舗はこの記事のところ


やはり客は少なめで抽選人数の方が台数より少なかった(笑)


まあ1並びの日だったので、どこも強めの煽りが多い日だったのでもあるのでしょう。


あえて私はここへ。


※今回ちょっと長文です。




朝からどっしり番長打つぞ~ってのは正直初めて。


多少の前知識と稼働はあるものの全然知らない。


知らない方が最初って楽しいんだよねえ。


私はゲームなどでも説明書読まないタイプです(笑)


とりあえず触る⇒後で復習の方が頭に入る。


むしろ解析読んでからだとなかなか入ってこないです。







私のブログを読まれてる方は↓↓の画像をポチっとして頂けると


私の書く気持ちが持ちこたえられますので


ご協力お願い致しますm(__)m

ブログランキング・にほんブログ村へ


おかげさまで少しずつ順に上がってきました(*^▽^*)


ありがとうございますm(__)m









早速打ち始めてコイン持ちの悪さに閉口(笑)


ちょっとは打ってたけど、ここまで悪かったっけ?


GODよろしく1k20しか回らない感じ?


トータルでは30位は回るんでしょうが


100G位回すのに5k目投入はさすがに・・・


リセットっぽいのはなく・・・150G過ぎに次回予告キターーー!


P業界人のスマートフォンアプリ開発日記-DSC_0084.JPG


さあて何かなあ?と見守ってると・・・


P業界人のスマートフォンアプリ開発日記-DSC_0085.JPG


ちょ、いきなり頂いちゃいました♪


設定6の通常頂RUSH突入率は別格。


これは期待しちゃいます( ̄▽+ ̄*)




P業界人のスマートフォンアプリ開発日記-DSC_0086.JPG

頂いてる準備中にボーナス当選!!


これは漢気ループってやつに期待ですな( ̄▽+ ̄*)


まあ例の如く黒い塊でARTもあっさり終了・・・と思いきや


まだまだあ!と継続


セット数の2連はそこそこあるみたいです。


この時は何も考えてなかったけど、今思えば秘宝伝みたいに設定差あるのかな?





P業界人のスマートフォンアプリ開発日記-DSC_0090.JPG

この頂中に卓球少女が降臨して黒い塊・・・。



マジ増えないんですけど(笑)





P業界人のスマートフォンアプリ開発日記-DSC_0089.JPG

それとこの画面


確定してから50Gとか続くとめっちゃ萎える・・・


かなり出玉的にはいいんだけど個人的にはなし(´Д`)


30G超えると昇格するらしいんですけどね!





P業界人のスマートフォンアプリ開発日記-DSC_0096.JPG

なんだかんだこうなると嬉しいんだけど(笑)


1回だけですこれは。



まあそこから割と浅めのところでボーナス当たってくれるんですが


ARTの引き戻しもなく、通常時と思われるARTは朝一の1回だけ。


一回600オーバーとか叩いただけで異常な投資スピードに


またこっから?的な頭があり終了。

政宗よりヤバいか(笑)


皆何故そこまで投資できるんだろう・・・。


ここまで人気な理由が個人的にはわかりません(・∀・;)


初代もそうだったんだけど謎すぎます。


今回は前兆ゲーム数がレア小役も16Gやら32Gなどあり


わけわからんとこでの特訓に大当たりと


数えるとこ多すぎでしょ(笑)


私はこれに左ベルやら共通ベル数えてたら無理だわ(笑)




番長は多分・・・


あおっ!あおっ!


ってあの声が頭から離れないんだと思う(笑)


もしくは・・・


いえいいえいいい

えええええええ!


そこらかしこからアレが聞こえると政宗の時みたいに吸い寄せられて・・・


秘宝のドゥルルしかり・・・大都は完全復活ですな!




【押忍!番長2】

※数字は確定したゲーム数

※昇格抽選中は通常時換算

※ボナ終了後のRT中は無視



(156)  ART

 212   REG ARTまだ準備中・・ +10

 (67)   ART 2セット目

  82   REG +10

       終了 120ゲーム 

 238   赤7  60ゲーム

 140   赤7  60ゲーム  チャンス目当選

 176   赤7  150ゲーム

  63   赤7  60ゲーム

 354   REG          スイカ?当選

  73   REG

 656   赤7  60ゲーム

  69   赤7  90ゲーム

  33   青7  60ゲーム  弱チェリー当選

  76   赤7  90ゲーム  

  70   赤7  90ゲーム  強チェリー当選 

  (3)   ART +30+50+20

       終了  200ゲーム 

 288   ヤメ



通常ゲーム数2530G


赤BIG   8回 1/316 

青BIG   1回 1/2530  

BIG     9回 1/281  設定5~6

REG    4回 1/632  設定1以下

ART    2回(初当たり) 設定1以下

ボーナス平均当たりゲーム数 1/194 設定4位

左ベル  16回 1/158   低設定?


ボーナス中、ART中ゲーム数

1160ゲーム

共通ベル 16回 1/72


差枚数-900枚程



こうやって改めて当たったゲーム数見ると悪くはないんだけど


こんなんでも普通にマイナスなわけですよ(笑)


600GオーバーからのBIG5連で初代なら2000枚じゃないですか!?


今回これで、頂RUSHもついてきて1000枚すら出てないですから・・・。


ART関連弱いんでやめちゃいました。


それにしても設定6っぽい台はひたすら浅めでボーナスが当たり


頂RUSHも止まらず、出続ける感じですね!


終日で40回オーバーになるのが設定6っぽいです。


雑誌見てもほぼ500未満で当たるようですし


1回でも500超えたら設定6の確率はグンと下がると思います(・∀・)

  
まあ参考程度に・・・ 









この後エヴァを探すもダメそう・・・。


けっこう粘りましたが設定6はないと判断。




P業界人のスマートフォンアプリ開発日記-111111_1813~0001.jpg

そしてモンキーターンのこの台を128ロゴありから突っ張る!


P業界人のスマートフォンアプリ開発日記-DSC_0102.JPG

320G程でいきなりSGラッシュ♪


これが単発上乗せなしロゴなしのないない尽くしで追加投資して終了(´Д`)






伝説によく行っていた秘宝伝で17kと投資がかさむも・・・


やっと引いたBIGでピラ揃い2回


その高確率でサクッとARTをゲット!!




ひたすら引けねえと思ってたチャンス目を引いて


どうせ+10でしょって思ってたのですぐに次ゲームに行ったら


+300出てました(・∀・;)


P業界人のスマートフォンアプリ開発日記-111111_1930~0001.jpg



これで閉店までARTで取り返せる~♪とか思ってたんですが・・・




P業界人のスマートフォンアプリ開発日記-111111_2001~0001.jpg

うえ・・・投資分すら回収できなかった・・・・・・(´Д`)


もう1個の高確率ストックをスルーして伝説なしで終了~!





もうダメぽ・・・と思いつつ番長を見るとめちゃくちゃ出てます!!


そしてGODも死ぬほど出てます!!


GODは・・・私の見たてでは怪しい方2人です(笑)


朝から番長の増台にもかかわらず2台ピンポイントでGODの設定6らしき台


片方は16時で既に万枚とかだし

もう片方も終日で60回オーバー


脇目もふれず打っていた強面の方々


こういうの使うホールではなかったんだけど


番長と向かい合わせのGODで4号機の鉄火場を再現したかったのかな?


異常な別積みの数で皆目を止めてました(・∀・)





そして番長2へ再度吸い寄せられる私(笑)


通常5486Gでボーナス25回、現在465Gな台


もう設定6っぽいのは40回オーバーしてる時間の20時過ぎです。


最後の挑戦って感じ?


低設定でもいいやって(´Д`)




これが特に問題なしの637Gで赤7を頂戴し、


すぐに24GでREG


続いても早い22Gで赤7を引いて、初めてのぴゅい♪


P業界人のスマートフォンアプリ開発日記-DSC_0105.JPG


しかも2回もぴゅい♪


本当にARTって赤7の1/4で入るん?と感じてたんで嬉しい( ´艸`)





P業界人のスマートフォンアプリ開発日記-DSC_0104.JPG

途中夜にも行ったりしたけど特に何もなし。


P業界人のスマートフォンアプリ開発日記-DSC_0106.JPG

BIG中の赤7揃いも初。


何回目のBIGだよ・・・隣のおじさまワンBIGで3回揃えてたけど(-。-;)





P業界人のスマートフォンアプリ開発日記-DSC_0109.JPG

チャンス目で+100なんかも頂いたり


天国ループやらがここからよさげで


漢気ループが割と凄くてノーストレスで打てました(・∀・)




【押忍!番長2】

※数字は確定したゲーム数

※昇格抽選中は通常時換算

※ボナ終了後のRT中は無視


 465G~



 637   赤7  60ゲーム

  24   REG 

  22   赤7  90ゲーム  ART当選×2

  (1)   ART 

 (59)   ART 

       終了 100ゲーム


 148   赤7   90ゲーム  弱チェリー当選 7揃い 

  (1)   ART 

       終了  50ゲーム 

 (93)   ART 引き戻し +100 +10

  163   赤7  90ゲーム  

 

 120   赤7  90ゲーム +10   88   ヤメ

  35    赤7  60ゲーム +10 

       終了  180ゲーム


  270  REG         弱チェリー当選 




通常ゲーム数1042G


赤BIG   6回 1/174  

BIG     6回 1/174  設定6以上

REG    2回 1/512  

ART    4回(初当たり) 

ボーナス平均当たりゲーム数 1/128 設定6以上

左ベル  4回 1/256   設定1以下


ボーナス中、ART中ゲーム数

870ゲーム

共通ベル 7回 1/124



差枚数+700枚程






それまでの挙動と回数などから低設定だと思うんですけど


浅い当たりでバシバシ引き、ARTも入ると


これが朝一なら設定6?とか思っちゃいそうですね。


ただART関連は設定5より設定4の方が良いらしいので


他の機種同様、設定4で設定6とわからなくするってのがありそうです。


まあ一日打てばほぼ出ちゃうでしょうね⑥は(・∀・)

詳しい情報はこちら
http://slot-777.net/i/
http://slot-777.net/

Comment
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
QRコード
QR
検索フォーム
プロフィール

スロットマニア

Author:スロットマニア
パチンコ、パチスロ情報の発信をしています。
情報交換や交流も歓迎しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
1253位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
パチンコ/パチスロ
416位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
