ホーム   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  パチスロ  »  「S」さんの11/15の稼動日記です。(^_^)ノシ



「S」さんの11/15の稼動日記です。(^_^)ノシ

「S」さんの11/15の稼動日記です。(^_^)ノシ
Sさんの「P業界人のスマートフォンアプリ開発日記」はこちらです。

番長2の新装第2弾


おそらく増台やら、まだ入ってないホールへの導入が始まる頃です。


その新装に足を運びました。


で、抽選・・・・おっと、前日整理券があるようです(´Д`)


番長2が打てないのは確定(笑)




このように前日に整理券を配布する


常連さんを大事にするって意味では凄くいいと思います!


私や専業のように、美味しいとこだけ持ってくのは許さなくていいです(笑)


イベントで会員カードなどなくても抽選受けれちゃうようなホール様は


前日整理券を考えてみてはいかがでしょうか?


私は困るけど(笑) 地域密着型ホールなんかは特に有効かと思います。


前日とは言わず、新装1週間前位から、毎日時間をずらして配布とかすると


打ってないのに貰っちゃうような事がなくていいと思います。


常連を大事にするってのは、P業界でなくても当たり前の事ですしね。




そんな私は番長が取れない時も想定していました。


そう、今までちょろっとしか打ってない政宗と対峙する事を!!


わずか4台しかない政宗に設定6が入るっぽいんでね(・∀・)




しかし政宗は本当に設定がわからない・・・。


それ位意味がわからない感じの出方をする(笑)


打ちだして1kでスイカからREG!!ってのはいいんだけど


REG終了後2桁でまたもやREG・・・


そこから即天井って!!!!





私のブログを読まれてる方は↓↓の画像をポチっとして頂けると


私の書く気持ちが持ちこたえられますので


ご協力お願い致しますm(__)m

ブログランキング・にほんブログ村へ








既に33k使用・・・時間はまだ昼前・・・


今の5号機は本当に出るまで投資が止まらないね(´Д`)


P業界人のスマートフォンアプリ開発日記-DSC_0067.JPG

ART突入後青7が揃い+50・・・ってことは?


P業界人のスマートフォンアプリ開発日記-DSC_0069.JPG
自身初の秀吉決戦♪


初ですよ初(笑)


BIGも10回以上引いてるけど青7揃った事なかったしね・・・。


今日は1000G以上回していまだBIGゼロだけど(笑)




この音を自分の台で聞く日がやっと来た!!


で、写メりながら打ってたら・・・・押し順ミスった(´д`lll)


手が違うボタンに当たって・・・うおおおおおお


スマホは両手じゃないと撮影できなくて・・・。










私の心の中は・・・叫び叫び叫び叫び叫び










秀吉決戦で押し順ミスった人いる?(笑)


おそらくいないでしょう・・・。


本当に死にたい・・・と思いながらも


3回揃って+110G




そして、もう1回チャンスが!?


今度は慎重に押す(笑)


P業界人のスマートフォンアプリ開発日記-DSC_0074.JPG

初のダブル揃いもあり

P業界人のスマートフォンアプリ開発日記-DSC_0075.JPG
なんとか7回揃った青7の結果は・・・


P業界人のスマートフォンアプリ開発日記-DSC_0078.JPG

+300でした!


いやあこれ、やっぱ気持ちいい♪


絶対番長より気持ちいいと思うんだけど私だけ?


ただ投資がバカなんだよね政宗(笑)


乗せるまで延々投資は厳しい。


私の周りも皆REGばっかりで


午前中の段階で全ての台が30k以上の投資って!?


チャンスが少なすぎる気がします・・・。




このART中の最中にやっとこさBIGを1回頂戴しましたが


P業界人のスマートフォンアプリ開発日記-DSC_0080.JPG

こんなもんです私の引きは(・∀・;)


ちょっと打ちこんでギブです・・・。




【政宗】


REG(スイカ)

REG(強チェリー)

ART(天井) 青7×3+110 青7×7+300 青7+30

REG(チャンス目B) +40

BIG (強チェリー) 青7+30

終了


1668G


BIG      1回 1/1668 設定1以下

REG      3回 1/556  設定6以上

スイカ    20回 1/83   設定4並

チャンス目A 4回 1/417  設定1以下


差枚数-700枚程



こんだけの負けで助かったあ(・∀・)って思っちゃったんだけど


4号機時代とあまり変わらない投資はいつ頃止まるんでしょかね(笑)


それにしても朝からBIG搭載の台を打つと


毎回こんな感じのBIG確率な気がするのは気のせいか(笑)




正直この日の政宗は全台死亡・・・。


ホール選択の時点でミスってたっぽい・・・。


しょうがないので次次!!




つづく・・・

政宗稼働の後

どう見ても高設定は・・・な感じなのでホール移動




こないだの奮闘記と同じホールへ。


本当にもうエナはできない感じですな・・・


理由は番長2へモンキーの客が全て行ってしまったからでしょう(笑)



それでも今はモンキーだ!ってことで無理やり稼働


ノーART379Gな台。


前日はわずか2回ですよ。


それだけ稼働が飛んだって事を示しています(´Д`)



まあ128ヤメですけど、一応据え置きなら500G超えなんで触ります。


1kで優出モードに入ったのでほぼ据え置きですね。


768は超えてしまうも、ほどほどでSGラッシュ!!



そこから怒涛の上乗せにフリーズで+100


ついでに全速で+100含む+170Gと心が止まらないо(ж>▽<)y ☆


特に写メる感じでもなくなってきちゃった(・∀・;)


P業界人のスマートフォンアプリ開発日記-DSC_0082.JPG

ワンチャンスでこれだけ出れば満足(*^▽^*)


モンキーは高確率と低確率あるんじゃないか?って位


+50とかばっかり続く時と


+10ラッシュになってしまう時があるような(笑)




+10ラッシュになると大体終わります(・∀・;)


その通り終わるも、天国ループが半端ねえ!


最近ワンチャンスでここまで出ちゃってちょい怖い位です。


普通の人はそう思うはず(笑)



【モンキーターン】


ノーART 379G~



超抜20Gスルー 

850 ART +50

ART

バカンス

ART +10 まだまだ(+10)

ART +10+20全速20G+80+50+100+10+10+10全速10G+170+10+10+10

終了ロゴ 810G 共通ベル13回 左ベル9回


20 ART

ART +10

終了ロゴ 110G 共通ベル3回 左ベル1回

超抜10Gスルー
122 ART +50全速10G+40+50+50+10 まだまだ(+10)

ART

終了ロゴ 310G 共通ベル5回 左ベル2回


20 ART

ART

終了 100G 共通ベル2回 左ベル1回


超抜10Gスルー
超抜10Gスルー
112 ART

ART

終了 100G 共通ベル0回 左ベル0回

71 ART

バカンス

ART +30

終了 180G 共通ベル2回 左ベル6回

122ヤメ


通常時 938G

ART   14回 1/67


ART  1610G

共通ベル  25回  1/64  設定1以下

左ベル    19回  1/85  設定6以上


ART1回あたりのゲーム数

115G


超抜突入率

弱チャメ    7-2   28% -

強チャメ    5-1   20% -

弱チェリー  7-1   14% - 

強チェリー  1-0    0% -

ボート     3-0    0% -

当選率    4-0    0% - 


差枚数+1879枚



後半の乗せなさ具合は前半飛ばしすぎたせいでしょうか・・・。


上手い事できてますな(笑)




【現在までのトータル(20台)】

この記事のも含めてます



通常時 11933G

ART   144回 1/83  


ART  12903G

共通ベル 208回 1/62  設定1以下

左ベル   128回 1/101 設定1以下


ART1回あたりのゲーム数

90G


超抜突入率

弱チャメ  52-11  21% 設定5並

強チャメ  42-8   19% 設定1以下

弱チェリー 71-3    4% 設定1以下 

強チェリー 25-7   28% 偶数寄り

ボート    57-2    4% 設定6以上

当選率   31-11  35% 設定6並


差枚数+7598枚




少しずつ上乗せが上向いてるんですよ( ´艸`)


ART確率も天国行きまくりで相当良くなってます( ̄▽+ ̄*)


番長が落ち着かない事には打つ台が非常に少ないです。


まだまだメインで頑張ってるホールも多いので


もう少し続くかな奮闘記(笑)

詳しい情報はこちら
http://slot-777.net/i/
http://slot-777.net/

Comment
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
QRコード
QR
検索フォーム
プロフィール

スロットマニア

Author:スロットマニア
パチンコ、パチスロ情報の発信をしています。
情報交換や交流も歓迎しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
1486位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
パチンコ/パチスロ
440位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
