ホーム   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  パチスロ  »  「さとまさ」さんの11/14の稼動日記です。(^_^)ノシ



「さとまさ」さんの11/14の稼動日記です。(^_^)ノシ

「さとまさ」さんの11/14の稼動日記です。(^_^)ノシ
さとまささんの「megamasserさんのブログ」はこちらです。


今日も仕事上がりにホールへGO!GO!


ホールを一回りして、とりあえず、笑ゥせぇるすまんのボーナス後 68Gっていう台をキープ音符 マイホは何故か、笑ゥせぇるすまんにはそんな台が多い(笑)

68G~

1K 90G ART

135G 終了

2K 106G 止め

う~ん (^_^;) 天国モードに居たみたいだけど、ループせず(>_<)


当たらない方が良かった?みたいな結果に(苦笑)

次は久しぶりにルパン三世に宵越しハマリ台を見つけて勝負ビックリマーク

本日 424G 前日 385G

投資 8K 690G 化け

1G 天井ART

44G ART中 化け

145G ART終了 止め。

310枚

ビッグが引けなかったですね~↓↓↓ 上乗せはそこそこしましたが、ボーナスを引かないとダメな台ですからね(>_<)


次は、ハイエナ出来る台が無くて、ジャグラーで勝負ビックリマーク

7604G ビッグ24 化け35

314G~

1K 331G 化け

追加 2K 150G 止め。

ボーナスの数値は「足りてる」んですけど、自分の感覚では、「違う」んですよね(^_^;)

で、移動したのが。

3890G ビッグ15 化け12

262G~

投資 6K 450G ビッグ

74G ビッグ

19G ビッグ

7G 化け

419G 化け

133G チェリービッグ

89G チェリービッグ

72G ビッグ

680枚

5037G ビッグ20 化け15

この台は実は、おととい自分自身が打った台で、昨日も。

8024G ビッグ32 化け39

昨日も据え置きなら、今日も据え置き?っていう考えで移動してみました。

時間が短すぎるんですが、自分の感覚では、⑥の据え置きビックリマーク

だと思うんですけど・・・


しかし、200円 負けって(苦笑)

詳しい情報はこちら
http://slot-777.net/i/
http://slot-777.net/

Comment
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
QRコード
QR
検索フォーム
プロフィール

スロットマニア

Author:スロットマニア
パチンコ、パチスロ情報の発信をしています。
情報交換や交流も歓迎しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
1827位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
パチンコ/パチスロ
532位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
